2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

僕はここで日記を書いてるわけですけども、 一応公開してる以上は見られることを意識して(意識とまではいかないけど見られるとは思って)いろいろ書いています。 でも別に人に見せようということだけを書こうなんてことは全然考えてなくて、 あくまでも日記…

リアル226?(笑)

◎座間 ○越谷、広島、福岡 ▲宇都宮、大阪 △新潟、仙台 ・・・あれ?(ノ∀`)

水族館

だったのかぁ(ノ∀`) まあサンシャインだしどっかには現れるとは思ってましたけど(笑) でもまあさすがにさっさと帰りましたよ。 リアルSTKになりたくないですから(ノ∀`)

ピヴォ☆ガール

これに行ってきました。 ・朝から学校。 →4限の出席とったとこで退出して池袋へ。 →15時半ころ会場到着。 ・のりぃさんたちを発見。普通に最前確保。 →それにしてもギャラリーいないな。30人くらいか(ノ∀`) →マスコミ関係者>ヲタ(笑)2倍くらい多…

出発。

いつもはあんま書かないけど気合い入れの意味も込めて。 北海道んときは言いましたけどね。 それでは、行って来ます。

帰宅

ツアー全公演終了しました。 娘。のメンバーもスタッフも、そして一緒に楽しんだ仲間たちもみんなお疲れ様! 最後見届けることができてよかったです。 終わると寂しいんですけどね(^^; いつかは終わりが来るからそのときの楽しさがあるんですから。 ぼち…

野ブタ。

ヤバイ! 不覚にも泣きそうになったよ・・・。 名言だね!

とりあえず

来週は蘇我行くか家でテレビ見るか悩むわぁ(ノ∀`)

(・∀・)

松田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

キタコレ(・∀・)

誰か一緒に行きましょうよ〜(笑)

今日は

いつもどおり雀荘行ったりで特に何もない一日(^^; そろそろ今年のヲタ活動も終わりかと思うと寂しい限りですね(´・ω・`) とりあえず12月の土日はちょっと予定が決まらない感じでちょい困ったなぁ・・・。 あ、あと関係ないけどフットサルもチケ買わない…

パシイベ

また落選とか(´・ω・`) 来年は当たるといいなぁ〜(^^;

ヲタ芸うんぬんの話

というか僕の中ではこの話はヲタ芸の話ではなくて美貴ちゃんの発言についての話なんですけど。 まずなんで今まで触れてこなかったかというと理由は2つ。 一つ目は単純明快で自分がその公演に参加していないということ。 山梨も横須賀も。長野の夜も参加して…

オク

気づいたら時間過ぎてた_| ̄|○ 困ったなぁ・・・(泣)

第4回ハロプロ楽曲大賞

めんどくさいので投票はしません(爆) <楽曲部門> 5曲はかなりすんなりな感じで選べました(笑) でもその中から順位つけるのはかなり大変でした(^^; 1位:Missラブ探偵/W(2.5点) この曲は軽く衝撃受けました(笑) 初めて聞いたのは中野でし…

23日の莉莎ブログ

ひゃほーい(爆)

娘。コン@長野に行ってきました。

・7時半頃起床。 →なんか嫌な予感・・・(;´Д`) →まあたいして気にせず出発。 ・新宿でもん様と合流。 →時間過ぎてもナイタンさん来ない・・・(汗) →寝坊したとか。嫌な予感的中(;´Д`) ・しかたなく2人でバスで出発。 →乗ったらALMICさん、てって…

今日

いつもどおりに学校へ。途中で群馬チケの発送をし忘れてたことに気づく(;´Д`) 学校ついて教室のドア開けたら・・・誰もいない(ノ∀`) そいや休講だったな(´・ω・`) 原宿ハロショへ(ノ∀`) 限定写真愛ちゃん&亀井ちゃん売り切れ。 3等写真も美貴ちゃんと…

ナイスジャンプ選手権決勝前夜

明日はひとりだけ端っこです(´・ω・`) でも全力でがんばりますよ〜。 みんなのナイスジャンプ期待してます!(´∀`)

新幹線

の切符を帰りに買おうと思ってたけど麻雀で負けて買うお金が残ってなかったよ!!! ・・・_| ̄|○

いよいよ

あと2日です。 名古屋のあの日から待ちわびた長野です。。。 いい思い出にしたいですね(´∀`)

テレビ

家帰ったらPCに続きテレビも壊れてましたorz とりあえず今週はテレビがつかない生活になりそうです(´・ω・`) もうメシの時なんて静かなこと(ノ∀`)

長野

ようやく決着。 心配かけてホントすいませんでしたm(__)m>軍団長 ってか僕もメシ連れてってください(泣) ってか一人だけ逆サイドとか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

みんなして

横須賀行ってる中で普通に川口に行って早々に帰ってきました(ノ∀`) ・朝っぱらから雀荘へ。 →週に5回行くと3kもらえるってことで今週試しにがんばってみました(ノ∀`) →結局週トータルで3k以上負けました(ノ∀`) ・結構時間遅くなって川口へ。 →…

練習

で軽く怪我した右足が帰ってきて改めて気にしてみると結構痛いかもです・・・。 長野までには回復しなければ(;´Д`)

12月パシイベ

落選ヽ(´ー`)ノ

フットサル部

の練習に行ってきました。 寒かったですけど2時間ちょいくらい練習してきました。 そういえば閣下にいじめられました(泣) 嘘です(ノ∀`)いろいろ教えてもらいました(笑) 終わってゆうきさん邸におじゃましてだらだらして、 バーミヤンで飯食って帰っ…

イベント

こういうことらしいです(´・ω・`) まあもともと行きたいほうに行くわけだし凹むとかじゃないけど、なんか凹む(爆) といってもずっと楽しみにしてた長野だしね! 比べるまでもないか(笑) ってそれはいいけどまだ昼も夜もチケがないわけだが(´・ω・`)

いろいろ到着(笑)

まだあけてないからどれが来たのか分かりません(笑) やっぱこのあけて写真見てニヤニヤする瞬間が最高だよね〜(・∀・) それにしても今日のりさ&ゆーいブログはやばいね(ノ∀`) (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

そういえば

先月のモールが届かないんですけどみなさんまだですよね?(^^; いつも月の上旬には来るけどどうしたんだろ・・・。 FC通販っぽいのはなんか不在がきてたな・・・。 えがお通販もまだみたいです(´・ω・`) 遅いな(´・ω・`)