2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴公式写真フルコンプ達成!!!

サイン入り写真集は当たらなかったり、ディナーショーは外れたりでなかなか落ち込みぎみの年末でしたが、 最後にとても嬉しい気分で翌年を迎えることができそうです。 今も生写真をコンプに向けて一緒に頑張ってるみんなはもちろん、 一度は写真を買ったこと…

今年1年

皆様本当にお世話になりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 また引き続き来年もよろしくお願い致します。

じゃなくて夜に見に来てたとか(´・ω・`) ま、いっか(´・ω・`)

お疲れ様会

いつものようにくるるん。が酔っ払って帽子さんが真っ赤で(ノ∀`) 前と同じ店だったんですけど料理もお酒も出てくるのが遅かったのが微妙でした(笑) 酒じゃないような酒だけど、なんかいっぱい飲んでしまった(ノ∀`) ではみなさん新年会で(笑)

フットサル

ファンタと出会った思い出のコート(ってかいつものとこ(ノ∀`))で2時間やりました。 いやいや疲れました(;´Д`) 寒かったのもあるけどなにせ体力がない(;´Д`) 明らかにダメダメな動きですた(´・ω・`) でも楽しかったですー(´∀`) 唯一の心残りは現役モ…

ピヴォガール

が今日からスタートということで池袋サンシャイン劇場へ行ってきました。 決してファンタ来ないかなぁとかいう不純な動機じゃないですからね!(疑 とりあえずWがやったとこらしいんでどんなとこかなーと思って入ると、 ホント普通の劇場ですね(笑) そう…

ディナーショー

のはがきよりも先に写真集が到着ー(´・ω・`)

えがお通販

やっときたよ(泣) B2サイズのダンボールとかびっくりです(笑) そういや22弾のほうでお詫びとか出てて申し込んだ人には販売中止って書いてあったけど どういうことだ?(^^; もう一回申し込みしなきゃいけないのかなぁ・・・。

ディナーショー

のはがきがきてるみたいですね。 ということでおそらく明日は思いっきり凹んだ更新になると思われます(笑)

新年会

でもやろうかと思ってるんですが、 1月2日に会場にいらっしゃる方はどれくらいいるんですかね?(^^; あんましいっぱいいるようだったら予約とかしようと思ってるんですけどもどうでしょう? めんどいんじゃボケーってことなら別にいいんですけど(笑)…

12月

・現場 4日 HPP@横浜(夜) 1階40(32)列(Hide) 15日 フットサル(SPHERE LEAGUE 1stステージ)@駒沢 スタンド南G(7)列 18日 ℃-ute応援企画@六本木(2回目) 11列(Hide) 24日 メロン@東京厚生 2階3…

11月

・現場(連番者敬称略) 3日 娘。コン@北海道(昼) 1階1列 3日 娘。コン@北海道(夜) 1階2列 13日 美勇伝コン@品川(昼) 整理番号A75番 20日 ごまコン@川口(昼) 2階16列 23日 娘。コン@長野(昼) 1階う(3)列 27日 娘。コ…

ハロコングッズ

さてどうしようかなぁ・・・。 中野で3日間日替わりで写真が出るってのがなかなか悩みどころなとこですね。 おそらくほかの場所でも出るんでしょうけども。 とりあえず売り切れそうなグッズはなさそうだから一安心。 2日に行って買いたいところです。

ひでたん(*´Д`)

そのあとは東京ドームで師匠と軍団長を出待ち(笑) 寒い中50分くらい外で待ってました・゚・(ノД`)・゚・ そのあと新宿の大戸屋でメシ食って帰宅。ごちでしたー(´∀`)

廃人生活

今日は壊れためがねを直しにいったあと一日中雀荘で打ってました(;´Д`) こんな生活じゃいかんな(;´Д`)

当落

02/26 座間(昼) 落選x5 02/26 座間(夜) 落選x4 03/04 越谷(夜) 落選x1 03/05 越谷(夜) 落選x1 04/30 大阪(昼) 落選x1 あとは当選でしたー。 2/26が全然当たらなかったよ_| ̄|○

10月

・現場 8日 文化祭@横浜 8日 文化祭ステージイベント@横浜(2回目) 整理番号1396番(大佐・どせーsan・ラブリードンキー・ナックル・ナイタン・はると) 9日 文化祭@横浜 10日 文化祭@横浜 10日 文化祭ステージイベント@横浜(3回目)…

9月

・現場(連番者敬称略) 3日 HPP@八王子(昼) 1階22列(Hide) 10日 娘。コン@仙台(昼) 1階LゾーンD(4)列(どせーsan) 10日 娘。コン@仙台(夜) 3階LゾーンB(2)列(どせーsan) 11日 娘。コン@新潟(昼) 8列 …

矢島貯金

名残惜しくも切り崩しました(;´Д`) そしたら想像以上に凄いことになりました(ノ∀`) 子供ヲタさんって怖いですね、ガクブル。

フィギュア

いや〜良かった(´∀`) 村主と荒川さえ選ばれればあとはどうでもいいとか思ってました(ノ∀`) 安藤が選ばれたのもちゃんと選考基準を明確に表していて好感が持てますね。 とりあえず村主さんに頑張ってほしぃわぁ(´∀`) 世界と戦えるのは村主か荒川しかい…

M−1

いや〜面白いですね(笑) 決勝はやっぱブラックマヨネーズが面白かったなぁ。 毎年ホントに面白いと思った組が優勝するからその辺が凄いと思います。

まったり

ハロモニくらいに起床。 だらだらテレビ見続けてました(笑) ハロモニのあとはうちの母校が京大路を走ってるのにちょっと感動(笑) そのあとは競馬とか分からないけど有馬(ノ∀`) とりあえず一日引き篭もってるのもアレなんでなんとなく外へ。 でもおや…

今日はクリスマス(´∀`)

中野2日

何気に僕入れて7人くらい入るんですね(笑) 楽しいライブになるといいなー(´∀`)

メロン

今年最後の現場行ってきました。 最初厚生着いたときは誰もいなくて焦ったけど(笑) 寒かったけど外でちょっと待ってみんなとダベって待ち。 イブだっていうのにみんなヲタ活動大好きですね(ノ∀`) 8さんに誕生日プレゼントとかいってステッカーとか渡す…

クリスマスパーティー

例年通りじいちゃんばあちゃんといとことその親とうちの家族8人でクリスマス会をしました(笑) 特にこれといってするわけではないんですけどまあこれでいいんです(笑) こういうのもまあ幸せだなと思います(´∀`)

今年のイブの夜

はどせーsanとナイタンさんとクリスマスディナー食って過ごしました(笑) ・・・ 大戸屋でなー(ノ∀`)

明日は

ひょっこり東京厚生に現れると思います(ノ∀`)

Mステ

あ〜見に行きたかったなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) なんか今年のほうが圧倒的に出演者が凄かったけどなんか去年のほうが良かった気がするのはなんでだろう(笑) 個人的ベスト5(笑) 1位:ケツメイシ 2位:レミオロメン 3位:コブクロ 4位:大塚愛 5位:スキ…

年末一斉処分

ということで写真を大量出品。 やっと終わったよ(;´Д`) もう何時間やってたか分かりません(;´Д`)