2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>もん様 ってか暇なのでいつでも来てください(´・ω・`) まあいろいろあるようでなにもない家です(笑) 美貴ちゃんの写真はいっぱいありますが(ノ∀`) 暇ならいつでも襲撃してください(笑) >ゆうきさん ↑に同じく(笑) >ホワさん ↑↑に同じく(笑)…

僕が

何か悪いことでもしましたかねぇ(泣) 普段の行いが悪いってことですか(泣) はぁ_| ̄|○ んでもって今日は午前中にさくっと起きて科目登録もさくっと済ませてそのあとまったり(´ー`) 1週前のハロモニを何度も見てはニヤニヤしてます(ノ∀`) んで午…

今日は

朝からハロショでお買い物です(笑) んでもってJTB行ってHideさんと行く大阪のバスの切符を買う。 ・・・といってもほとんど全部くるるん。さんにやってもらったわけですが(爆) んでまあ普通に帰ればいいものを、なんか暇だったので遊ぼうとか言っ…

コメントレス

>ホワさん まあそれはそうなんですが、一応その瞬間にでもコンプすればそれがゴールですから(笑) それを維持するのはそんなに大変じゃないんじゃないかと(^^; >はるとさん なんてかっこいいこと言うんですか(笑) >8さん _| ̄|○

グッズヲタ

はやめないですよ(笑) やめるわけないじゃないですか(笑) ただ、急に持ってない高い写真がたくさん出たんで、 お金なくなったし当分落とすことはないだろうなって思っただけです(笑) にもかかわらずガッタス写真が出てきて凹んでるだけです_| ̄|○

バイト

2週間ぶりにバイト行きました(笑) 昼は母親の見舞いに行ってそのままバイト先へ。 バイト先で携帯落としたときに背面液晶が壊れてもう写らないとかorz そんな感じでそうとう凹んでます(泣) そういえばなんかFCで買ったべらぼーに高い時計が届いてまし…

コメントレス

>ナイタンさん 泣いてる暇があったら全部セット早く買ってください(鬼) >初代さん とりあえず3セット買ってもらえると嬉しかったり(^^; んで紺野さん2枚あるので美貴ちゃんと交換で(笑)

今日は

船橋行って友達と2人で遊んできました♪ 友達と遊ぶってホント久しぶりなのでホント楽しかったです。 なんかカラオケ4時間とか(笑) しかも1曲も歌わないとか(ノ∀`) なんか早く学校始まってほしくなりました(笑) みんなでご飯食べたりしたいです(´∀…

コメントレス

>ラブリードンキーさん 仙台がんばってきました〜(´∀`) 大阪もがんばります(泣) >Hideさん (・∀・) >ナイタンさん (´・ω・`) >マルメンさん (´・ω・`) >komaさん ((( ;゜Д゜))) >ゆうきさん (´・ω・`) >ペトさん (´・ω・`) >ホワ…

仙台

より帰還しまして、天王台でボイパさんとお別れ。 んで3人で電車のって上野に行きました。 10時半前くらいに到着して再びナイタンさんと合流(爆) なぜか混んでたのでとりあえず並んでたら・・・ ゼファーさんが来た(ノ∀`) どうやら色紙買いにきたみ…

娘。コン@仙台

いつものごとく適当なレポをお届けします(;´Д`) ・前日の22時頃出発。 ・西日暮里でもん様と、北千住でくるるん。と合流。 ・1時過ぎに水戸に到着。 ・外が寒い(泣) ・10分くらいでボイパさんの車が到着。 ・一路車で仙台へ。 ・美貴ちゃんのアル…

コメントレス

>ヒポさん 初めまして〜(笑) こんなものを見にきていただいてありがとうございますm(__)m お疲れ様でした〜。 ちゃんと見てますよ〜( ̄ー ̄) 僕も早く球受けたいですよ。 またやりましょう! ・・・僕にも一回くらい良席をください(爆)

_| ̄|○

今日はハロショ行って帰ってきてからお昼までまったりして、 そのあとは19時くらいまでお昼寝(ぉぃ んでもってこれから牛タンを食べに仙台行ってきま〜す(主目的 そして待ちに待った大阪のチケきました(・∀・) ・・・ 3階E列とか_| ̄|○

科目登録

がめんどくさいです(泣) 今日は8時ころ起きて第1回のWeb登録をようやく終えて安心。 んで銀行になけなしのお金をおろしに行ってそのまま郵便局&コンビニで払い込み(泣) そのあとは家に引き篭もってました。 んで適当さ満載の名古屋レポを書いてそ…

コメントレス(遅れて本当に申し訳ありませんm(__)m)

>ラブリードンキーさん お疲れ様でした〜。 牛乳うまかったです(´∀`) また是非よろしくお願いします(笑) ってか牛乳代払うの素で忘れてました(;´Д`) >や♪さま お疲れ様でした〜。 遊び程度でしたけど野球楽しかったですねぇ。 打てるものなら打っ…

コメントレス

>浜っ娘。さん お疲れ様でした〜。 20日昼は僕だけ右のほうでなんかさみしかったです(´・ω・`) また近いうちに〜(笑) >マルメンさん お疲れ様でした〜。 遠征いいですよやっぱり(笑) DVDは実は買ったのはホワさんです(爆) 写真一緒に必死にな…

ようやく

肩の荷がおりた感じで(^^; 実は今日うちの母親の手術がありまして・・・。 まあそれが無事成功に終わったので一安心ということで(´ー`) いやぁ正直ここ数日気が気じゃなかったんですよねぇ・・・(^^; これで安心して仙台に行けますよ(笑) んな…

コメントレス

>TMさん お疲れ様でしたー。 トレピポは去年は60枚くらい買った気がしますが今年は1枚も買ってません(笑)

名古屋レポ

はまた明日以降ってことで(えー てーか結構地味に疲れましたよ(;´Д`) 3日間の出来事はいろいろあったんですけどなかなか全部は思い出せません(^^; 今日は昼すぎまで寝てそのあとも何もせずに一日寝て過ごしました(笑) んで名古屋で頂いた写真の…

娘。コン@名古屋最終日

・9時頃起床。 ・にい☆彡さんがF1見つつ寝てたらしい(^^; ・なんかカードがないみたいで部屋を一通り探すも見つからず。 ・チェックアウトして出発。 ・ゆうきさん&マルメンさんがナイスタイミングで到着したらしい(笑) ・にい☆彡さんが車でカード…

娘。コン@名古屋2日目

・にい☆彡さんがなんか早く起きてるけどとりあえずずっと寝る(笑) ・9時半頃会場へ出発。 ・到着するも人いない(´・ω・`) ・昨日に増して長い入場列(泣) ・なんか車へ向かったついでにグローブとかサッカーボールとか持ち出す(笑) ・よさげな芝生ス…

娘。コン@名古屋1日目

もうほとんど覚えてませんが一応箇条書きで(ノ∀`) ・7時起床。 ・にい☆彡さんが急用で出発が1時間半ほど遅れる(汗) ・9時半に出発。 ・くるるん。邸まで30分のはずが道混みすぎで2時間(汗) ・そのあと聖蹟桜ヶ丘でナイタンさん&マフティーさん…

コメントレス

>ホワさん 1000枚目にきっちり合わせるのでなんかください(笑)

成績発表

今日は成績発表の日でした。 一年間の成果がまあ一応形となって表れることになりますね。 肝心の成績は思ったよりも良くて一安心(´ー`) ろくに勉強もしないで全国飛び回ってた人の成績とは思えません(何 まああくまでも僕の専門は数学なので、そこさえで…

・゜・(ノД`)・゜・

今日はバイト帰りだったのでぶらぶらと渋谷へ。 TSUTAYA、HMV、タワレコと回って結局何も買わず(ノ∀`) んでハロショ行って写真1種だけ買って帰宅。 そういえばまたなんか新しいトレーディンググッズが出てましたね(笑) 美貴ちゃんほしいけど…

この日の出来事

・バイトから帰ってくる途中でハロコンDVD購入。 ・再びバイトへ。 以上(ノ∀`) さて、今から当落確認でもしますかね(笑)

コメントレス

>ラブリードンキーさん(2通まとめて) お疲れ様でした〜。 そりゃ必死にもなりますよ。あんな席いったら(泣) オフ会は楽しかったですね〜。 また名古屋で話しましょう! くるるん。さんにはちゃんと報告しときましたんで(笑) びわ湖もがんばってきま…

給料日

と言っても大してなんてことはないんですけどね(笑) さすがに娘。コンが楽しすぎたせいでちょっと放心状態です(^^; んなわけでこの日は昼まで寝て、夕方からバイトでした(´∀`) ハロコンDVDフラゲしようと思ったけど、水曜に買うとポイントが2倍…

コメントレス

>ゆうきさん 認めるのでカン紺藤のトレカサイズ写真売ってください・゜・(ノД`)・゜・

フットサル@駒沢

・6時過ぎに車から降りてそのまま8さん邸へ(爆) ・着いたら即刻就寝(ノ∀`) ・気づいたら10時過ぎで8さんは外出してました(^^; ・ナイタンさんと2人で朝ご飯食べながら静かにお留守番(笑) ・8さん帰宅。さっぱり(笑) ・写真をアルバムに…