2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン@福岡に行ってきました〜(*´Д`)

ついにやってきましたよ福岡(・∀・) 思い出の初遠征の地。 もう半年以上も前のことなんですね・・・。 時がたつのは早いもんです(笑) ・出発! ・コンビニで俺がのろいせいで電車に乗り遅れる(申し訳) ・なんか違う博多行く電車発見。 ・それに乗って…

娘。コン@大分に行ってきました〜。

もう残り3会場を残すのみとなった今回のツアーですが、 最後の遠征に行ってきました。 今回はゆうきさんと一緒に行動させてもらいました。 何から何まで全部やって頂いて本当にありがとうございました。 また行きましょう(´∀`) ってことでレポはじまり(…

コメントレス

>ゆうきさん 無理です((( ;゜Д゜))) Marchさん あーそれは一応確保してるってことで数にはいれてません(^^; 武道館でお願いします〜。 ってか思い出しました(^^;>フォトアルバム 僕も金ないです(泣) >ナイタンさん そんな昔のことは忘れました…

なんか写真の話

まあいろいろあるみたいですが・・・ わーったよ。全部買えばいいんだろ買えば_| ̄|○ えがお通販とかめんどいな(´・ω・`) あーたぶん2日にお台場に行くと思われますんで誰か来て下さい・゜・(ノД`)・゜・

明日は

大分行ってきます(笑) がんばるぞー(笑) そんな今日は・・・ ・大分福岡チケ払い戻し。 ・そのあとは学校で授業。 ・俺の空で昼飯。 ・ってか毎週行ってる気がする(ノ∀`) ・授業終わったのが19時半。 ・まっすぐ帰宅・・・するはずもなく新宿へ(ノ…

コメントレス

>やっちゃんさん(2日分まとめて) やっちゃんのほうが断然怖いです・゜・(ノД`)・゜・ チケ来ないと困ります(´・ω・`) >メピさん 減ってるんですってば(;´Д`) >ゆうきさん ゆうきさんの方が真似できませんよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 減るの…

ハロショ

今日は学校終わってから渋谷ハロショへ。 朝に泣く泣くおろしたお金で写真5枚とマウスパッド買いました。 ってか見てない人は是非ハロショで見てもらいたいんですが、 娘。の写真の写りこみが・・・_| ̄|○ 顔半分とかならまだいいんですけどね(泣) 耳と…

流行り?(笑)

僕が最初に見たのはかっしーさんとこだった気がするんですが、 なんかみんなやり始めたのでやってみようかと(笑) 人生の経験値(モーヲタ編) CD ○ DVD ○ 写真集 ○ 公式写真 ○ 推しメン写真フルコンプ △ (あと2枚なのに全然いけそうな気がしない_| ̄|○…

いつのまにか

カウンターが10000を超えております(笑) みなさんどうもありがとうございます。 こんなつまんないとこでよければこれからも見てやってください(´ー`)

コメントレス

>ゆうきさん さすがじゃないです(泣) これから減りますよ(泣) >ラブリードンキーさん お疲れ様でした〜。 まあ細かいことはいいじゃないですか(ノ∀`) 牛乳もやっぱり○○です(笑) >浜っ娘。さん お疲れ様でした〜。 どこ行ってもいるとか言われた…

最近

日常生活がつまんないですよ(´・ω・`) 学校行ってもなんも面白いことないですし。 ってかむしろよくないことばっかですよ(泣) 今日もいつもとまったく同じく朝から学校行って21時に帰宅。 珍しく真面目に授業を全部聞きました。 興味ある話はちゃんと…

コメントレス

>ALMICさん 2列目で凹むのは王道なんですか?(;´Д`) ってか多分って言ってる時点でダメじゃないですか(ノ∀`) 確かにチケは高いです(泣) >komaさん お疲れ様でした〜。 12列でも全然OKとか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 武道館来て…

昨日の長野で

もう今年30公演らしいです(ノ∀`) う〜ん。非常にまずいペースだ(笑) それにしても武道館のチケ遅いですね〜。 そういえば後浦チケを今頃とりにいってきました(笑) 25列とか(笑) 下手に前引いて凹むよりはよかったかもという感じです(笑) 今日…

コメントレス

>どせーsan 新潟&長野乙〜(笑) 結局4連戦しちゃうあたりがさすがって感じです(ノ∀`) >やっちゃんさん 日帰り楽勝ですよ〜(笑) ちゃんとさゆに向かってコマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!って叫んでおきましたよ(違 >ナイタンさん なんで自分で分からな…

娘。コン@長野に行ってきました〜。

昨日に引き続き行ってきました。 非常に楽しい2日間を過ごせました(´ー`) ・12時過ぎに起床。 ・ちょっとまったりして出発。 ・到着・・・渋谷ハロショに(ノ∀`) ・いろいろ買う。なんかハロプロノートとか買ってみる(笑) ・ひさびさに王将とか(…

コメントレス

>ラブリードンキーさん あやコン乙です〜。 名古屋写真ありがとうございました〜。 明日は現地でよろしくです(´ー`) >ナイタンさん お金持ちは違いますね(泣) 福岡でいいですよ〜(嘘 >マフティーさん どこが凡ヲタなんですか(;´Д`) 新幹線使い…

娘コン@新潟に行ってきました〜。

というわけで新潟行ってきました〜。 やる気微妙でしたが大満足で帰宅しました(ノ∀`) ・9時頃出発。 ・なんか腹減ったなー。 ・赤羽で乗り換え時間が4分・・・。 ・吉野家へ(爆) ・豚丼を完食し大宮へ。 ・大宮から新幹線で新潟へ。 ・ってか土日きっ…

そういえば

今日の朝行く前に録画してたミュージックファイター見ました(笑) まあ僕はもうめっちゃ探さないと分からないくらいのとこだったんで大丈夫でしたが、 この方はちゃんと見てれば見つかるかも(爆) ってかマジ面白すぎ(笑) スタジオで見てるときは美貴ち…

コメントレス

>はるとさん まあ実を言うと元から食べるつもりだったので(笑) 思ったよりおいしくてびっくりしました(笑) >東急さん 裏Wイベ乙です〜。 推しませんよ(笑) >帽子さん ええ、かわいいですよ(ノ∀`) 2人ともなかなかでしたよ〜。 >メピさん DD…

特に書くことはないのですが

今日は普通に朝から学校行きました。 んで午後は雀荘行って帰宅。 最近行きすぎな気がするな_| ̄|○ しかもまた負けた_| ̄|○ そういえばなんか武道館チケが遅れてるとか(;´Д`) まあ別にいいんですけど(笑) ってかそんなもんよりえがお通販はまだです…

コメントレス

>初代さん 僕は誰がどうみたって普通の人ですからぁ・゜・(ノД`)・゜・ >ゆうきさん まあゆうきさんは確かにプロですからしょうがない(ノ∀`)

2度目の

パシフィックヘブンに行ってきました♪ FCなんちゃらイベの斉藤さんと斉藤さんが出るやつです(超何 とりあえず箇条書きで。 ・11時起床。 ・ご飯食べたりして学校へ。 ・3限を受ける・・・はずが休講とか(泣) ・何のために学校来たんだ状態ですよ(;…

コメントレス

>ゆうきさん むしろそんなこと言ってるゆうきさんのほうが日頃のおこな・・・うわ、なにをするやめhjかjくあsklfj(←無駄にコピペ(爆))

レポート

が書き終わりました(;´Д`) 明日までとかすっかり忘れてましたよ(泣) 今日も普通に学校でした。 専門科目4つ受けてへろへろになって19時頃帰宅。 明日はどうしようか悩み中です(笑) ってか、ヲタプロ予備軍系(何)とか、現場・グッズ両立者((;…

追加

なんかハロショでまた地域限定の写真が出るみたいですが・・・ 大阪・京都店限定(どっちか)、名古屋店限定の写真を買ってくださる神はいませんか?(泣) 必死な写真ヲタに愛の手を(泣)

コメントレス

>ヒポさん お疲れ様でしたー(´∀`) 野球のときにでもみんな自己紹介しましょう(´ー`) >もん様 悪い印象とか(´・ω・`) とりあえずなちえもんはキャワス!(何 >初代さん お疲れ様でしたー(´∀`) 公演後2人でニヤニヤできるように頑張りましょう…

先週に続き

またまた暇な時間に雀荘行ったら負けて凹んでる必死なグッズヲタです。こんばんは(泣) 今日も朝から夜まで学校で勉強して家に帰るだけという生活を過ごしております(泣) まあその学校では睡眠学習したりヤフオクしたりとなかなかハードでして(ぉぃ んで…

コメントレス

>ケミカルさん いやいや、知ってますよ(笑) 僕のほうこそ自己紹介もせずにすみません。 これからもよろしくですー(´∀`) たまにはグッズも買いましょう(笑) >8さん これからも我らグッズヲタの先陣を切ってがんばってください(`・ω・´)

疲れが・・・

群馬の移動で相当疲れてたみたいです(泣) 学校行っても眠くて眠くて・・・。 んなわけで今日は 2限・・・熟睡(ぇ 3限・・・テスト→サイト巡回&ヤフオク 4限・・・爆睡(ぉぃ みたいな感じでした。 ってかいつか書いたのと変わってないな(ノ∀`) 6…

娘。コン@群馬に行ってきました。

・13時起床(遅 ・特に準備することもなく予定どおり出発。 ・高崎線が遅れてる_| ̄|○ ・それでも予定通り前橋駅に16時前に到着。 ・あの関取ヲタが同じ電車に乗ってた(笑) ・会場までダラダラ歩く。 ・到着。 ・ちょうど昼終わったらしくぞろぞろ出…