2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き・・・

娘。コンの枠貸して下さる方を募集してます(泣) あーマジでやばいです・゜・(ノД`)・゜・ もしいいよという方がいらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

日程

でましたね。 ってか多すぎるよ・・・(泣) いろんなとこ行きたいけどどう考えても枠足らないな・・・(泣) さてどうしよう・・・。

コメントレス

>はるとさん ありがとうございます〜。 まあ話した通り日程出てからということで(笑)

「会えない長い日曜日」がホントに名曲だと思う今日この頃。

今日は一日中雨でちょっと鬱でした(´・ω・`) 学校行って6限まで授業うけて、理工に戻って21時過ぎまで課題やって22時過ぎに帰宅(泣) 週末の疲れがどっと来ましたよ(笑)

チーム会場

してきました。 正直入りたかったです(マジ素 でもまあ入れないのに入りたい入りたいっていうのは見苦しいな(^^; そのくらい楽しかったってことですよ(泣) ・前日からまともに寝てなかったのでぐっすりzzz ・お昼頃起床。 ・ハロモニが日曜って感…

美勇伝ツアー初日(ちょいネタバレ)

この日はコンサ参戦だけかと思ってたらとんでもない1日になりました(笑) ・まれに見る忙しさでへろへろになりながらもバイト終了(;´Д`) ・にい☆彡さんから野球やるよメール。 ・やんのかよ!?(;´Д`) ・とりあえずハロショ(笑) ・8さんイター…

日本代表ウザス(;´Д`)

朝から学校行ってきましたよっと。 3限まで出て一回帰ってバイト行きました。 代表の国立の試合が1年ぶり以上らしく、しかもたまたまこんな日に入ったもんだからもう大変(;´Д`) 次の日の早慶戦とも重なってまれに見る忙しさ_| ̄|○ あー疲れた_| ̄|○

追加

イベントのこと書き忘れた(´・ω・`) 抽選ですか。そうですか(´・ω・`) さすがに抽選だと当たる気がしないですよね〜。 普通に並びが良かったなぁ(泣) FCイベもはがきじゃなくて並びのときのほうがやる気出てた気がする(笑)

コメントレス

なんか昔の日記読み返してたら、 コメントレスしてないのが結構あって焦りました(汗) なので遅くなりましたが今頃になってちょこちょこ追加させていただきました(笑) >ALMICさん 払い戻し今日行ってきました〜。 けどまだ残ってます(泣) いっぱ…

必死系からのお願いm(__)m

さてそろそろ6月ということで 青封筒の発送(?)があるんでしょうかねぇ・・・。 んでですね、もしそこで娘。のツアーがあったとして、 娘。コンの枠貸してくださる方を募集します(泣) もちろん同時に来た申し込みで娘。以外の枠は貸しますので。ってか…

どうも。

美貴ちゃんのソロ写真1枚欲しいがために20枚セットを5kで落とした必死系ですこんばんは・゜・(ノД`)・゜・ 昨日の郵便はなんかFCの会員期限証を間違えて2回郵送してしまったため郵便で返送してくれっていうお知らせのお手紙でした(苦笑) なんかめ…

そういえば

今日なんかFCから不在通知きてたって言ってる友達がいたんですけど、 なんかあったっけなぁ(汗) ベリのチケはまだだろうし。 まさかもしかすると・・・(泣) 今日も学校でした。 いや〜それにしてもわけわからん(ノ∀`) 水曜はキツイですねぇ(泣) …

コメントレス

>ゆうきさん ありがとうございます(´ー`) 次は行くとのことなので頑張りましょう(´ー`) >ラブリードンキーさん ありがとうございます。 名古屋でやられたので見に行けませんでしたよ、去年は(泣) >初代さん お疲れ様でしたー。 ホント気持ち伝わ…

かなりどーでもいー疑問

希ガスって使ってる人の中で、希ガスの本来の意味知ってる人ってどれくらいいるんだろう?(爆)

もぬけのから

昨日は盛り上がったせいか今日はちょっと抜け殻状態でした(;´Д`) 2,3,4限連続で深い眠りに落ち(ノ∀`) 6限終わって学校で課題やって帰ろうとしたら雨降ってて帰れず・・・(泣) 結局22時半頃帰宅(´・ω・`) 今日こそはと思っていたFC通販…

コメントレス

>ラブリードンキーさん 僕その週も昨日見ました(ノ∀`) >ナイタンさん キモス!(ノ∀`) >komaさん あれは確かにめちゃめちゃ可愛いと思いました(笑)

フットサルあれこれ

なんかムショーに書きたくなった。 ほぼ全部が私的な見解なので気分を悪くされたとしても責任は負いません(笑) また、僕はフットサルのことなんて全く分からないただの素人です。 あくまでもそんな奴の意見だということをお忘れなく。 ってかあとあと読み…

フットサルに行ってきました

フットサルの内容うんぬんや、レポは後ほどということで(笑) ・朝から普通に学校。 ・学校でマーカーでも買ってネタでも書こうと思ってたら(ぉぃ)マーカーが売ってない(´・ω・`) ・3限が終わり早速現地へ向かう。(4限&6限サボり(泣)) ・渋谷ハ…

コメントレス

>ラブリードンキーさん そういえば今までに何に使ったんだろ・・・。 この前の色紙で15枚替えたのがホント無駄でしたよ(泣) 22枚ですか〜。まあさすがにそれ以上はあります(笑)

寝起きどっきり

なんか朝の3時とかまでメッセしてて寝たら、 今日起きたら昼の15時過ぎとか(´・ω・`) 起きてテレビつけた途端に日本代表が1点とられました(ノ∀`) んでもって今日はまたひたすらハロモニ見てました(笑) そして今さっきようやく今週分を見終えまし…

コメントレス

>どせーsan 了解です〜。 こんなとこに書いても見てる人いないですよ(ノ∀`) >ゆうきさん 頼んでたみたいなのでよろしくで〜す(´∀`) >ペトさん ペトさんには僕からお願いしてましたんで(^^; もちろんよろです〜。 >ラブリードンキーさん 買…

勝った(・∀・)

今日はサッカー見にいってきました〜♪ なんとなく箇条書きで(笑) ・バイト終了。 ・帰り道のハロショ(ぇ ・なんか今日発売の芳香剤みたいなやつに写真がついてる件について(´・ω・`) ・3つ買おうとしたらお金なかったので1つに(笑) ・50pチケッ…

金曜は

早起きで学校へ(泣) 3限終わって俺の空で昼メシを食っていったん帰宅。 そのあとはバイト行ってました(´・ω・`) 携帯がぼろっちいため電池切れして大変でした(;´Д`) この日もFCグッズ届かず(´・ω・`)

コメントレス

>ナイタンさん 生写に必死になってこそナイタンさんですよ(笑)

どうやら

いつかのFC通販のセットが届き始めたようですね。 なんでうち最近届くの遅いんだろ・・・_| ̄|○ なんか今日届かなかったので出品するのもアホらしいんで、 以前に引き続きトレード募集ということで(笑) 皆さんよろしくお願いします(泣) 今日は午後か…

コメントレス

>ナイタンさん なんかいつものナイタンさんが戻ってきたみたいで安心しました(笑) ま、がんばりましょうってことで(笑) >8さん (´・ω・`) でも以外と普通に全部セットに入ってたりするんですよね。こういうときに限って(ノ∀`) >はるとさん コピ…

どういうわけか

今日モール店写真が届きました。 まあなにはともあれ届いたので安心です(´ー`) 久々にニヤニヤしながら写真をアルバムに整理することができました(ノ∀`) そんな今日も普通に学校。 専門科目なのもあって鬱を忘れるくらい頑張ろう!と講義に熱中。 ・・…

シャッフルユニット決定!

のニュースを見てまず、 これでまた買わなきゃいけない生写が増えたよ・・・orz と思った僕は末期なんでしょうか?(ノ∀`) まあハロコンでおそらく出るであろう3枚セットの美貴ちゃんはなんとかなりそうな気がしますが(ノ∀`)

とりあえず

朝起きたらなんかWの重大発表みたいなのが渋谷のタワレコでどーのこーのってことらしいので、 並びに行こうかな〜とか考えてみました(笑) まあどうせ握手会だろうなぁとかそんなノリで(笑) でもそもそも現地行ったあとどうなんだろとかもしかしたら今日…

今日は

書くことないです(泣) 朝から学校行っていつもどおり授業受けて21時頃帰宅。 眠いので寝ます(泣) 早くフットサルに行きたいです(´・ω・`)