2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>KBさん STKじゃないですってば・゜・(ノД`)・゜・ >ペトさん(2通まとめて) 年の話は気にしないでください(ノ∀`) あぅ・・・。 恰好のネタを提供してしまった(ノ∀`) ってかあらためてそこだけ読むと確かに際どい(爆) >帽子さん 推しじゃ…

今後の予定(忘れないために)

13日 W&ベリ@中野 昼 (ペトさんありがとうございますm(__)m) 14日 なっち@成田 昼夜 (どせーsanありがとうございますm(__)m) あとは本気で引き篭もります(泣)

今日の出来事

・8時半に起きるつもりが間違って7時半に目覚ましをかけてて起きる(泣) ・時間潰して10時に渋谷ハロショへ。 ・ポスカサイズ写真セットだけ購入。 ・マイアンさんにチケ代渡して別れる。 ・CDは初回版売ってないのでまた回避。 ・アルバムがいっぱい…

コメントレス

>komaさん 年齢なんて関係ないんですよ!(号泣)

とりあえず

これを機会に年の差について考えて見た(爆) 美貴ちゃん→1コ上→もうまんたい(笑) 矢島さん→6コ下→(汗)→矢島さんが高校入ると俺はまだ大学生→よしっ。大丈夫(超何 ってことで(ノ∀`) ってか最近こんな日記ばっかで申し訳(苦爆) 注:筆者は美貴推…

フットサルの試合&練習のはずが・・・

どうも。中学生乙!とか言われて凹んだにもかかわらず帰ってきて早々にFANTASISTAのサイト探してニヤニヤしてた凡ヲタです。こんばんは(ノ∀`) 今日は森下のフットサルコートで大会に参加してきました。 にもかかわらずなぜかヲタ活動をした気分です(ノ∀…

コメントレス

>komaさん _| ̄|○ >どせーsan 知ってたなら言ってくださいよ・・・_| ̄|○ んでなんちゃら写真ってなんですか??(^^;(素)

から抜け出せませんがとりあえずやることを片付けてきました。 今日は結構急がしかった(;´Д`) ・朝起きて100均で買い物とか。 ・出発。 ・定期が切れたので購入。15k(泣) ・原宿ハロショで写真購入。スタンプGET。 ・電車で渋谷へ。 ・かむく…

コメントレス

>帽子さん 後輩だけは別なんですよ!(泣) >ペトさん そんなことはないですが、空港のトイレで美貴ちゃんについて行きそうになったことはあります(爆) >マフティーさん 僕が後ろ見たときはほとんどよそ見してましたよ(ノ∀`) 暑い中ありがとうござい…

甲子園

今年も出れませんでした。 調子いいって聞いてたんで1%くらいは期待してたんですが(ノ∀`) まあ準決でコールド負けとかある意味かっこいい(爆) 1回くらい行ってみたいんですけどね〜。

はぁ・・・。

マジで凹みますよ・・・。 ってか今日公開練習だけでイベントないってみんな知ってたんですかね?(^^; てっきり前回と同じとばかり思ってたんですが。 ということは俺は元から行くことのできないチケを4kも出して落としたってことか_| ̄|○ あーマジで…

当落

・ごまコン 依頼された分 大阪昼x1枠当選。 大阪夜x3枠当選。 熊谷昼夜x1枠落選。(本当に申し訳ないですm(__)m) ・娘。コン 依頼分 名古屋昼夜x1枠落選。 名古屋夜x1枠落選。 横須賀昼夜x1枠落選。 群馬昼夜x1枠落選。 群馬夜x2枠落選。 …

矢島さんキャワ(*´Д`)

三越の屋上でやった地球温暖化なんちゃらかんちゃらに行ってきました(笑) とりあえず暑かった(;´Д`) 温度計は40度超えてました。ありえねー(ノ∀`) ・9時から試験。結構難しくて手間取る(汗) ・終わってソッコウで三越前へ。 ・会場到着。デパ…

コメントレス

>Marchさん コンサもフットサルも乙でした〜。 勉強・・・がんばりますよ!(;´Д`)

フットサル

いや〜感動でした。 もう最後のほうはホント見てられませんよ(^^; ひさびさにアツイものを感じました。 こういうすばらしいものが平日開催で多くの人に見てもらえないと思うと結構残念ですね。 ・朝起きて9時から試験。 →さっさと片付け渋谷へ。 →まず…

コメントレス

>ALMICさん まあ今年の夏ハロは楽しかったんで全然よかったなと。 取捨選択・・・その通りです。頭では分かってるつもりなんですけどね。 その「つもり」を人に気づかせてもらおうってのは甘い話ですかね〜(^^; >はるとさん お疲れ様でした〜。 …

解析学

マジで難しかった・・・。 無勉で挑むにはの話ですけどね。 全くできませんでした(泣) これで単位くれってほうが無理な話ですわ。 今日はホントはスペイン坂行こうと思って朝早く起きたのですが、 もう瞬間体が拒絶反応をおこすくらい疲労してたのが分かっ…

サイトとかの話

今日なんか話しててちょっと出たんですけど。 知り合いのサイトの昔のログとかを結構見返してるとかそういう話とか。 僕は文章能力ない&ボキャブラリーもないみたいな感じなので、すごく平たい面白くない文章しか書けません。 でもやっぱ身内にはすばらしい…

コメントレス

>komaさん 乙でーす。 でも実際みんな素敵でしたよね(笑) komaさんももちろん素敵です(ノ∀`) >初代さん 共に全公演参加乙でした(´∀`) まあ運がよかったですね(^^;>1日目 集結するなら北海道ですよ!(ノ∀`)

最近

ホント現場は楽しいしヲタ活動が充実してるなぁって思います。 まあでもその反面やはりなかなか金銭的にはきつくなってきてるわけで。 考えてみれば僕は学生ですし、バイトするにも時間の制約もあって限度がありますし。 もちろん仕事なり努力した人それだけ…

全公演

入りました(笑) 2週間で終わりってのはなかなかさみしいもんですが、 今年の夏は楽しすぎでした♪ 各会場で参加された皆さんお疲れ様&ありがとうございました。 ・予定よりも1時間近く遅く起床(;´Д`) ・12時半頃会場着。 ・写真をいろいろいただく…

ハロコン@代々木1日目

初日からちょっぴり必死になってきました(笑) いや〜楽しかった(´∀`) ・11時頃出発。 ・携帯を落として傷が_| ̄|○ ・12時頃到着。 ・写真買ったりダベってまったり。 ・実は2列とか(ノ∀`) ・komaさんがチケ買い間違えてたことが発覚(ノ∀…

コメントレス

>ペトさん 握手最初の方がいいじゃないですかー(笑) 時間も長いですし(笑) まあ13番ならどっちにしろ右しか空いてませんよ(ノ∀`) >初代さん 俄然必死めです(ノ∀`) ホントあの暑さだけは勘弁してほしいですね(;´Д`) 28日はチケ買えればが…

試験

がものすごくできて気分がよいです(笑) 終わったあとはあまりに気分がよかったので雀荘へ(ノ∀`) また調子に乗って6半荘もプレイ(ノ∀`) 大三元ツモったりしたけど微妙に沈む(´・ω・`) さて明日は代々木ですよ〜。 暑いのだけは勘弁してください_|…

うおー

28日のチケ落とせなかったーorz これ以上は高いし当券並ぼうかなぁ・・・。 って試験かorzorz

コメントレス

>名無し既婚者さん マズイ。このままだと僕が矢島ヲタ&みうなヲタだと思われてしまう(;´Д`) ・・・ってこともないか(ノ∀`) 学生は暇なので美貴ちゃんの現場がないときは結構いろんなとこにいます(笑) >ラブリードンキーさん いやいや、超シャイ…

お台場テラアツス(;´Д`)

どうも。 くるるん。にコメントレス干されて凹んでる必死系です。こんばんは(号泣) 今日はなんとなくノリで決めたお台場に行ってきました(笑) 行ってよかった〜(笑) ・昨日のイベ終わって帰宅後テンパって公開練習のチケ落札(ノ∀`) →2列8k・・・…

というわけで

きっかけはなんであれ(ぇ 明日は美貴ちゃんに会いに行ってきます(ノ∀`) 試験なんて知るかボケーorz

みうなキャワ

そんな今日の一日。 ・7時起床で学校へ。 →試験。 →終わって課題やってメシ食って15時頃帰宅。 →DVDとか見ながらだらだら。 ・出発。 →渋谷ハロショへ(笑) →誰かいると思ったけどいない(´・ω・`) →予定よりも早く買い物が終わりとっとと赤羽橋へ。…

コメントレス

>師匠 まあいいじゃないですか(笑) >メピさん ナイスジャンプ! ってか見てないのに自然と視界に入ってくるジャンプはさすがですよ((( ;゜Д゜)))