2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきて

美貴ちゃんのハワイ写真をめんどくさくなったので即決(ノ∀`)

詳しい

ことも書きたいのですが、 4日にテレビ放送があるのでそちらのお楽しみにってことで。 放送されたらまたなんか書きます。 あとどうでもいいですが、普通にカメラとか気にしなかったので晒されるかもしれません(ノ∀`)

フジサンケイクラシック プロアマトーナメント

とやらに行ってきました。 もうなんていうか、ヤバイわ(ノ∀`) ものすごく、ものすっごく簡単に説明すると、 美貴ちゃんのいる組を見ながらコースを回るだけです。 んでもって美貴ちゃんがとにかく近くにいて、 近いときなんかは手の届きそうな近さとかっ…

試合の感想

この試合だけじゃない感想も入ってます。 あと基本的に僕の主観です(笑) 準決勝:CHOOP 0−0(PK3−2) ザナドゥ ザナドゥはホントよくボールにくらいついてました。 ピンチもあったけどよく守り抜いたし、一発のカウンターには迫力がありました。 最…

行動記

・8時起床。準備して出発。 →9時45分くらいにお台場到着(早 →開門とともにガッタスカフェで新商品のチェック。 →なんもない(´・ω・`) ・暇なのでコートを見るとCHOOP練習中。 →裏に回ってみる。 →カレッツァのバスが(笑) →さらに行くとちょうどコー…

コメントレス

>東急さん お疲れ様でした〜。 あんないい番号を譲っていただいて本当にありがとうございました。 僕は子供の話題は良く分かりません(ぇ >ラブリードンキーさん どうすればって、行きたいほうに行けばいいじゃないですか(笑) まあ行きたいほうってこと…

さてと

今日は今からナイタン邸でお泊り会です(ノ∀`) 今日の詳しいことはまた後ほど追記します。

それにしても・・・

マジかわいかったわぁ・・・(*´Д`) あれで当分の間はニヤニヤできそうです(ノ∀`)

お台場最終日

準優勝。 彼女たちは最後まで本当によく頑張りました。 ただ、相手はそれ以上に頑張った。強かった。 このままで終わるチームじゃないと思ってます。 次こそは最後を勝利で飾って欲しいと思います。 最後に、本当にお疲れ様。

コメントレス

>りんりんさん 横浜、大阪乙でした〜。 左行ったのはたまたまです(笑) 宮崎・・・さすがですよ(;´Д`) 美貴ちゃんによろしくです(笑) #なんか見づらいなぁとは思ってたんですが、まさか見れない人がいるとは・・・。 申し訳です(;´Д`) >ラブリ…

高校生クイズ

うちの高校が関東予選を一抜けしたわけだが・・・((( ;゜Д゜))) なんか普通に見たことある顔だった(笑) なんかすごい快挙っぽいので本選も頑張ってください。 まあ収録終わってるだろうけど(ノ∀`)

さすがに

土日はっちゃけて疲れてたので一日だらっと(笑) 社会人の方は今日も仕事行ってると思うとホントすごいと思います・・・。 今日はお昼頃に起床。 チケ代振り込みに行ったり昼メシ食ったり。 そのあと早速ベストショットベスト見ました。 結構いい感じでした…

昨日の続き

・横浜駅からナイタンさんと8さん邸へ(笑) →いつもの如く松屋で食ったあとコンビニ。 ・とりあえず娘。コンセットリストMDを作るためコンポとセカモーを借りる(笑) →ってかいまどきMDとか・・・俺(;´Д`) ・まだ購入できてない美勇伝ツアーDV…

東名阪握手サーキット

とか言いつつ一日中横浜にいた凡ヲタですこんばんは(笑) 握手そのものもそうだし、他にもいろんな方々のおかげでとても楽しい一日になりました。 ありがとうございます(´∀`) ・3時間くらい寝れて5時半に起床。 →準備して出発。 →横浜駅がヲタヲタしい…

さて

気を取り直して明日は握手会です。 一度しかないチャンスですがしっかり言うべきことを言ってきたいと思います。 明日は一日中横浜にいると思います。 お会いする方はよろです(´∀`)

終わった。

なんですかこれ(泣)その2 けど5万即決しなくて良かった・・・。 これなら5万することはなさそう。 紺ちゃんとか亀ちゃんとか余裕で超えてたのに。 もうちょい安くなりそうな感じなので粘りたいと思います(泣)

もう

悩むことばっかで体が何個あっても足りませんよ(泣) 現実的に考えるとやっぱかなり無理があるよなぁ・・・。 電話して確認してみないとなぁ・・・。 やっぱ冷静に考えると車で行かないとかなり無理がある計画ですね(泣) 無茶して運転しようかなぁ・・・…

orz

なんですかこれ(泣) 人が悩んでる矢先にこういうことを・・・_| ̄|○

コメントレス

>ゆうきさん 見たかったらうちへ(爆)

うぉぉぉぉぉぉぉ

5万即決かー。 マジ悩むわぁ・・・。 うぉぉぉぉぉぉぉ_| ̄|○

コメントレス

>名無し既婚者さん 田舎が地元なんですよ(笑) 優勝・・・結構前からあきらめてました(爆) 杮落としは行かずに普通に娘。行きます(ノ∀`) >ゆうきさん だってただでさえ眠いのにあんな試合されちゃ・・・(ノ∀`) まあハースも巻もいなきゃあんなも…

当落

忘れてたので確認(笑) 後藤さんは全部当たってたけど美勇伝は一本釣りでも落選(´・ω・`) まあ当たりすぎなくて良かったってことにしておきます(´・ω・`)

グダグダ

どうも。携帯の待ち受けを新しくして早速ニヤニヤしてるキモヲタですこんばんは(ノ∀`) さて、今日も暇でしたよっと。 ・12時起床(ノ∀`) ・昨日見たフットサルの続きを見る。 →やっぱ今見ても感動です・゜・(ノД`)・゜・ →そして巻き戻してもっかいFA…

ゴルフ

なんかすごい面白そうだし激しく行きたいわ〜(笑) でもなぁ・・・なんかよく分からないのですよ(´・ω・`) ・そもそも8時までに現地にたどり着く交通手段がないよなぁ。 ・んで当券って何時からどこで売るんだ?買えるのか? ・しかも5000円ってこと…

コメントレス

>師匠 乙でしたー。 あんなに凹まれると困ります(爆) 367円ってことは税抜き350円のものを買うと0円になりますね(意味不明 >ナイタンさん ならいいです(笑)

今日のいろいろ

・お昼に起床。 ・振込みやら発送やら。 ・早速暇(;´Д`) ・ハロモニを見る。 →来週が楽しみです(・∀・) ・さらに暇(;´Д`) →探したらこの前の代々木のフットサル発見。 →早速見る。 →なんか試合だけじゃなくてインタビューとか舞台裏映像とかなかな…

ってか

今読み返してみたら・・・ 俺は紺ヲタか?(ノ∀`) って感じでした(笑)

本日の行動

・4時起床。 →二度寝しそうな体を必死にたたき起こして準備して出発。 →久々に始発とか乗る。 ・6時過ぎにお台場に到着。 →3人しか並んでなかったので4人目。 ・30分くらいしたところで師匠到着(´∀`) →ダベって時間潰し。 →師匠のコンサ履歴を振り…

コメントレス

>はるとさん もちろん基本はそうですね。 ただまあ彼女たちがその批判を甘受する覚悟ができているなら、僕はもうそれで十分なんじゃないかなとも思いましてね。 なんか、そこで僕らが彼女らを(普段通りのものが発揮できていないことに関して)批判しよう(…

お台場

行ってきました♪ まあなんていうか・・・ 眠い(ノ∀`)