2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の一日

まあ当たり前ですけど(笑) 普通に授業3限まで受けて俺の空で飯食ってとくになんもせず帰ってきました。 とりあえずハロコンはまた分割ですか?(^^; 館山からの帰りにどせーsanと熱く語ったのはなんだったんでしょう(ノ∀`) ってことでなぜか今日…

コメントレス

>ペトさん 言いたいことを見事に書いていただいてありがとうございました(^^; こんなところに貼られたところでアクセス数にそんなに影響するとは思えないのですが(ノ∀`)

休講

が重なり一日休みになりました♪ お昼までゆっくり寝てそのあともDVD見たりまったり(´ー`) そのあと友達に誘われたので新宿まで遊びにいってきました。 いい気分転換になりました。 帰ってきたら馬鹿でかいダンボールが届いてたんで見てみたら・・・ え…

今日は

自分的にはかなり珍しいくらいに大寝坊。 授業始まってる時間に起きました。 まあそのあとは普通に学校行ってまた雀荘行って帰宅しました。 いつも行ってる雀荘がなんか大手の会社に買収されたらしく、 今日から新装開店ってことで店内とか接客の雰囲気とか…

℃-ute

まずはここを読んでください。 結局こういうことなんですよね。 別に応援することと過大評価することは違うと思いますし。 今回の彼女たちだけがこういう風に言われているわけではないですし。 娘。にしろベリにしろみんなこうやって少しずつ周りに受け入れ…

コメントレス

>りんりんさん 10週連続とか(´・ω・`) ウラヤマシス(´・ω・`) 学生は学生なりにがんばりますっ・゜・(ノД`)・゜・ >軍団長 「やった」と言われないように今日早速現場に行きましたよ!(ぉ

チーム会場

こんなど平日なのにね(ノ∀`) 今日も学校行ったけどほとんど寝てました・・・。 なんかなんで学校行ってんのかとかすら考えるようになりましたよ(つД`) 普通に授業聞いたってさっぱり分かりませんからねぇ(´・ω・`) そんなことはさておきなんとなく思…

学校が始まった。

まあようやく新学期です。 今日は昨日の疲れからかはたまたいつもの通りか(?) 3コマ中3コマを睡眠時間に費やしました(ぉ 後期は月曜が4限で終わりなので今日はなんとなく雀荘へ。 調子が良かったんで途中でやめようと思ったんですが、 なんとなく引っ…

コメントレス

>komaさん 乙でした♪ ナイスジャンプできてなくても30列以上後ろの自分から見えるんだから恐ろしいですよ((( ;゜Д゜))) 名古屋でお会いしましょう(´∀`)

武道館2日目

多少不完全燃焼感も漂いますがかなり楽しい1日となりました♪ ・起床。 →フットサルのおかげで全身に激しい筋肉痛(;´Д`) →ちょっと飲んだので喉が痛い(;´Д`) →出発。 ・開演1時間前くらいに到着。 →グッズ・写真などいただきありがとうございました…

武道館初日

疲れた・・・。 腕も足も限界だー(;´Д`) ・フットサルしに清澄白河へ。 →半分遅刻(ノ∀`) →コートへ行くと誰もいない(ノ∀`) →時間まだだけど始める(笑) ・徐々に人数が増えて試合形式。 →なかなか楽しかったです(´∀`) →閣下うまいわぁ(´∀`)…

フルキャスト楽天カップ。

癒されたわぁ・・・(*´Д`) ・予定よりちょい遅れて出発。 →15時くらいに千葉みなと駅に到着。 →道がわからない(泣) →会場近くの道であっちから黄色い服の人が歩いてキタ(ノ∀`) ・合流して中へ。 →ちょうど準決勝だった。 →初めて見るトップクラス…

コメントレス

>ラブリードンキーさん 次の名古屋は来てくれないと困ります・゜・(ノД`)・゜・

負けたわ・・・。

名古屋

(´・ω・`)

雀荘

起きてチケの振込みやらなんやらしていつもの如く馬場へ。 昼飯は松屋で豚丼を食べました(笑) 今日はおそらく自己最長となる9半荘。 健康に悪すぎる・・・。 途中国士決めたのもあって終始浮き。 と最後にいつもの失速癖で4・3・4と沈み最後は3kくら…

即決

多少めんどくさいってのもあって即決しました。 まあみんな香港行くだけであれだけのお金を払ってるわけですからこればかりはしかたないかと・・・。 ってかまあ決めては商品説明欄のこれ。 > ≪説明≫ イベント時の会場出口にて、藤本美貴さんより直接受け取…

コメントレス

>どるさん 2回目も乙です(笑) ばっちり左だったようで良かったです(笑) プレゼントはなんてことはない村上さんの写真です(^^; ちょうどうちに1枚だけあったんで(笑) >東急さん あれはまさにイリュージョンです(ノ∀`) ってか入ったなら見て…

夏休みもあと1週間

今日も13時に起床。 起きたら早速ゆうきさんに捕まりました(笑) 14時頃にちょっと外出して、銀行→郵便局→飯といつものルートで飯買って帰宅。 んでもってハロモニ視聴。美貴ちゃんソロ(?)(ノ∀`) そのあとちょっと寝たあとにフットサルのDVDを…

コメントレス

>HAYATO。さん 言ってる意味がわかりませんよ(ノ∀`) >どせーsan だいぶ前からとか(´・ω・`) ホントですよ。みんな怖いですよ(つД`) >ペトさん 見てないのに萌えないでください(爆) >師匠 だって2人しかいないんだもん(´・ω・`) >…

会えない長い日曜日

ってことでブルーの本当の原因はこっちなわけですが(ノ∀`) まあ金なくて行けなかった自分があーだこーだ言うわけにはいきませんけどね。 例えやると分かってても行けなかったものは行けなかったわけですし。 ただ・・・いつか僕がヲタをやめる時が来たら…

香港

みなさまおかえりなさい&お疲れ様でした〜。 とりあえず写真をどうにかしなければならないのでちょっとひとりでブルーになってます(´・ω・`)

なっちコン@館山

遠かった。ただただ遠かった・・・。 ・8時起床。 →9時に家を出る。 →途中飯食ったりしつつ電車で館山へ。 →自動改札がない(ノ∀`) →会場まで徒歩。 →マックスコーヒー(笑) →到着。 →時計を見ると・・・ →13時半(;´Д`) ・ちょっとダベって入場〜…

(*´Д`)デレデレ

さて、待ちに待ったPHイベに行って参りました(ニヤニヤデレデレ もうなっちコンとかどうでもいいや(ノ∀`)(マテ ・9時半に夜勤を終えいったん帰宅。 →風呂入ったりして出発。 →会場10分前くらいに到着。 →どるさん来ると思ってたけど来ない(´・ω・…

コメントレス

>komaさん まあkomaさんくらいバリバリ仕事してるとさすがにそうなりますよね(^^; 武道館は万全で来てくださいね(´∀`)

FANTASISTA

思ったより歌もダンスもできてて正直びっくりしました。 まあ他のひどいの見てたんでもう見る目がまともじゃなかったかもしれませんが(^^; 青谷さんの歌うの大好き!っていうのは見てればすぐに分かる。 あんなに楽しそうに歌ってる人は久しぶりに見たな…

この日のポイント

・「お前らそれいくらだよ!?」っていうカメコの持ってる大量のカメラ。 ・「ハードゲイ」とかという言葉を発し腰を激しく振るアイドル。 ・「ヲタ芸練習中なんです」とかいう言葉を発しOADをするアイドル(同一人物) ・使用料が安いavexの楽曲。 ・正…

アイドルプロムナード

というわけでついにあっちの世界に足を踏み入れてしまいましたorz あーいう地下のイベントってのはホントテレビとかでちょこっと見たことある程度だったのですが、 本当にそのままの光景が繰り広げられていました(笑) えー・・・どんなに真面目に書いても…

今日は

バイト終わって2週間ぶりくらいにハロショへ。 遭遇するべくしてはるとさんと遭遇(ノ∀`) 地味に5kくらい買っていったん帰宅。 そのあと出発直前のゆうきさんとメッセしたりしてまったり。 髪がうざくなってきたので散髪へ。 切ってくれたおねえさんが…

お留守番

になりますが楽しくやっていきたいと思います(´∀`)