2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

朝起きてレポート問題にとりかかる。 学校行って調べたりしてほどほどで提出。 そのあと渋谷ハロショ入って4kほどお買い上げ。 母親の見舞い入って帰宅。 明日はやっとまったりできます(´∀`)

横アリ会場限定写真

のライブ写真のやつなんですけど。 よっすぃ〜のやつの後ろに写ってる人が美貴ちゃんか亀井ちゃんかわかりません!!!(泣) 情報求ムm(__)m

ナイス横アリ

とりあえずな個人的感想。 すっごい楽しかったです。 セットリストや演出も良かった感じだし、ところどころで微笑ましい光景が見られてよかったです。 1.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜 どこいるか全然わからん(;´Д`) 2.ここにいるぜぇ! 最後に全員メイ…

テスト

なんとかやりきりました。 まあぶっちゃけ家帰ってからも勉強しませんでしたけどね(ノ∀`) しなかったっていうかもう調子悪くてそれどころじゃなかったんですけど。 今日朝目覚まし気づかなくて起きたら7時45分だったときはホント心臓止まるかと思いま…

帰宅

ちょっとふらふらだったのでテスト勉強もしたいし大事をとって早めに帰路へ。 メピさんと渋谷でカレー食って帰宅。 いや〜楽しかった(´∀`) 夜公演マジ神すぎ!!! 史上最高にロックオンしました(・∀・) ってかサブステに美貴ちゃんいるの全く気づかなか…

休日

今日は13時頃に起床。まったり。 勉強ほとんどやってないです(´・ω・`) レポートもまったくやってないし。 やっぱ一回ほっとしちゃうと集中が続かないもんです(´・ω・`) そんな中ムショーに横アリ行きたい! 突如として行きたい!!! ってことで入札開始(ノ∀…

奇跡の大トップ

いままで8年くらい麻雀やってるけどこんなトップいままでとったことない(笑) 南家スタート。 東1局 Cさん→Aさん(親) 5800(ピンフドラ1赤1) 東1局1本場 Cさん→俺 8300(中チャンタ(食い下がり)ドラ3) 東2局 Bさん→俺(親) 12…

超えました(´∀`) いや〜とりあえずやりきったわぁ。 留年はしなくてすみそうな気がしますけどわかりません(ノ∀`) とりあえず来週も3科目&レポ2つあるけど、主要なのは全部終わったから一安心。 終わってひさびさに雀荘行ってそのあと1週間ぶりに母…

29日

ファンタ見れなくなったみたいなんでゆっくり横アリ行きます(´・ω・`)

あー

もうきついわ・・・。 明日で峠は越える。 頑張ろう・・・。

ムズカシス

さすがだ・・・。 全然できんかった(;´Д`) さて、切り替え切り替え。 テスト期間は引きずったらアウトだね。 明日は解析学。最も苦手とする科目だ(泣) とりあえず一通り目通したけど理解する直前な段階。 微分形式とかいうやつがイマイチしっくり理解でき…

当落

前回に続き結構干され(;´Д`) まあこれが普通なんですかね・・・。 まあ師匠と入るやつが当たったんで良かったです。 去年もいいとこ引いたし今年もくるでしょ(適当

実力通り

の出来ですね。 まあこれでダメならしかたないです。 所詮は一日で半年分詰め込んだわけですからね。 そこまでやりたい分野でもないし、なんとか通ってくれればそれで良いです。 今日は試験のあとも学校で勉強。 帰ってピアノ行って今度は家でレポート。 終…

・゚・(ノД`)・゚・

誰か名古屋限定の美貴ちゃんを譲ってくれる神はいませんか?(´・ω・`) 500円くらいで買いますよ(´・ω・`)

29日

誰か一緒に府中行きましょうよ〜(笑) 聖蹟桜ヶ丘からすぐらしいよ(何 ・・・と思ったらバスか(笑)

明日

から試験期間が始まります。 以下メモ書き。 24日:幾何学 25日:幾何学演習 26日:解析学・数学科教育法Ⅰ・Ⅱ 27日:関数論・現象の数理B 30日:代数学 3日:憲法・企業と労働 レポート 25日:数学科教育法Ⅲ 31日:幾何学演習・代数学 さて…

位相空間

今年の後期半年間かけて幾何学の授業でやっていた位相空間という概念を勉強しないといけないのですが、 それを今日の午後、つまり半日で終わらせてしまおうというそんな夢のような企画(超何 ・・・ 全然わかんねぇ_| ̄|○

めがね莉莎

か・・・可愛すぎる(*´Д`) マジ萌え死ねる・・・。

残京組の意地(`・ω・´)

レベル32クリア!(・∀・)

おはようございます

起きたら積もってるとか(;´Д`) みなさん無事に名古屋に到着できましたでしょうか?(^^; 今日は一日だらだら勉強してます(;´Д`)

リボンの騎士

ホームページ出来たんですね。 正直最初やるって聞いたときはほとんどと言っていいほど興味なしだったわけです。 まあ今でもそこまでではないですけども。 でもピヴォ☆ガール見ててこういうミュージカルみたいなもんに多少なりとも興味を持ってしまったわけ…

とりあえず

前回のスポフェスは前日の昼からグッズに並んだりしてて眠さMAXだったんで、 ちょうどこのガッタスユースのとこはうとうとしててあんまし覚えてませんでした(ノ∀`) ってことでDVD視聴(笑) 思ったより結構ひどいですね(苦笑) なんか相当安心しま…

ローソン

で早速チケ購入♪ 2月はファンタ現場が2回もあるぜぃ(・∀・) そういやふと思ったんだがファンタってガッタスユースの試合なんて見たことないよね?(笑) ・・・ DVD貸すよ?(爆)

密かに

狙ってたやつが予算オーバー。 ってことで名古屋は断念です(´・ω・`) 行かれるみなさんは楽しんできてくださいね(´∀`)

パシイベ(軽くネタバレ)

遅刻ぎりぎりで行ってきました(笑) さすがカントリー。トークが面白いこと(笑) 歌が2曲しかなかったのはちょっと残念だったけどコーナーが多くてすごい充実してました。 アンケートは結構頑張って面白いこと書いたんだけどなぁ。 一番最初に出したから…

【GIRLS-RockPop stadium vol.2〜バレンタインデースペシャル〜】

今日のりぃさんに教えてもらって知ったんですけどこれ2月15日なんですね。 そういや15日ってなんかあったような気がすると思ってたらオンステージ@青年館の初日でした(笑) まあ別にそこまで見たいってわけじゃないんで問題なしですけど(笑) 入りた…

ガッタスvsカレッツァ

感想を一言で言うと・・・ いつもと変わんない。 ですかね。 20分ハーフ。因縁の対決。 あんまし関係ないですね。なんか全然いつもと変わりませんでした。 試合の質もいつもと大差ない。 倍やってそれだけできるんだから凄いのかもしれませんが、 言い方を…

今日は寒かった(泣)

・起床。 ・病院行くはずだったけど行かないことになったので昨日残していたレポートに取りかかる。 →なんとか書き上げ学校へ。 ・3限が終わり新宿へ。 →始まる時間に間に合わないため、ペトさんと合流してチケを先に受け取っておく。 →それにしても今日は…

あのねぇ・・・

いくらなんでも勘弁してくださいよ。 7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA (M´Д`)。oO(えっ!?スポフェスにファンタ出んの?マジで?) (M´Д`)。oO(ガッタスと試合すんのかぁ。ほぉ〜) (M´Д`)。oO(ってかガッタス2試合もすんのか。すげぇ…

母親

が今日ちょっと入院することになりあわただしい一日に。 心配だったんですが授業だったんで今日は行けませんでした。 明日の午前中ならなんとか行けそうだな。 帰ってきてからは明日までのレポートを作成し始め。 ようやくひとつ出来上がりました。もう一つ…