2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

だかなんだか知りませんがこんな休みの日にすることなんてありゃしないですよ(笑) ってことでメンツ集めたらサクっと集まったので馬場でセット。 今日は半荘10回打ったのですが・・・ 1・1・2・2・1・1・2・2・1・3 ちょwww強すぎwwww …

10km

51分って結構速いよな(笑) そもそも10km走れる時点で大したもんですよ。 現役のときは10kmならジャスト40分くらいでいけたけど今走ったら50分切れるだろうか・・・。 あのときは25kmとか試しに走ってみたことあるけど全然普通にいけたし…

あいかわらず

平日はなんもしてません(´・ω・`) 学校行ってそのまま帰宅ー。 そういえばヤングDAYS!!をiTunesに入れてみましたよ(笑) 全然知らない曲名が出てきて全く面白くなかったですけども(´・ω・`) ってホント今更ですがiTunesって再生回数が表示されるんですね。知ら…

現場のない週末

とか言ったのはどこのどいつだ!(何 ・9時頃起床。秋葉原へGO! ・大阪の往復バスを購入。久々の青春(笑) ・石丸SOFT2へ。 ・Marchさんはじめいろんな方々と合流。 ・整理券引き換えて並んで入場。→3列最中央1.5ズレでゆーばり連。その…

ポッシボー

てことで結局行った(ノ∀`) ・暇なのでなんだかんだで亀戸へ。 ・スーパーおっさんズ既に2列に着席してた(ノ∀`) ・とりあえず見るつもりなかったけど1列後ろポシュ。 ・のりぃさん・羊に場所譲って赤羽橋へ。(俺何しにきたんだ?w) ・ヘブン前で(*…

ヲタは40過ぎてから!

今日も名言(迷言?)が生まれました(笑) 誰の口からかは言うまでもないかと思います(ノ∀`) ・・・てことはあれか。 俺はあと20年ヲタやらないとその境地にはたどり着けないってことか(ノ∀`) 道は険しい(;´Д⊂)

焼肉

どういうわけかこんなど平日に焼肉を食って帰宅しました(ノ∀`) ってことでなぜそんなことになったのか経緯を(笑) ・2限から学校へ。 ・2日連続で2限休講ってどういうこっちゃヽ(`Д´)ノ ・2時間以上暇になったのでペトさんいるM−1予選会場へ。 ・…

学校

行ったらいきなり2限休講(´・ω・`) 暇なのでBOOK OFFで立ち読みしようとしたらバガボンドの21巻ないし(´・ω・`) てことで今度はSLAMDUNKを読み始めました(笑) んでもって3限を寝通して空きの4限にちょっこす勉強して5限のゼミへ。 ・・・…

北海道日本ハムファイターズ

優勝おめでとうございます(´∀`)

理工展

の休みが10/31〜11/6とか(笑) どんだけタイミングいいんだよ(ノ∀`) てことで問題は大阪の交通手段だよな・・・。 こんだけ連日だと前日入りはさすがに体力的にキツイから4日はいったん帰って夜行バスで行くかな。 ん?体力的にキツイのに夜行…

日常

学校行って雀荘行ってピアノ行って帰宅。

フラゲ大作戦!

てことで無事にフラゲ完了&イベ当選(´∀`) ・9時10分に家を出て出発(´∀`)渋谷へ。 ・開店前のTSUTAYAで初代と待ち合わせ。 ・UHPBを頂くm(__)m ・かなり重い(笑) ・10時に開店と同時に中へ。 ・あっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ・手に…

PJ

かなーり久々にPJ観覧とか行ってきましたよ(笑) ・16時半頃到着。100人くらいしかいないんですけど・・・(汗) ・PJってこんなに人気なくなったのかとか思いつつ師匠来たので並び。160人目くらい。 ・1時間ほどして券引き換え。 ・軍団の後…

週末

土曜。 ・フクアリでジェフ戦。 →神田で兄貴、弟子さん、くるるん。、軍団長、メピさん、ナウさんと飲み。 →終電なくなりくるるん。の別荘で4時半くらいまでダベる。 →6時前に帰宅。 日曜。 ・楽しみにしてたフットサル(・∀・) →公園使えず中止(´・ω・`) →…

(・ω・)/

こんなときは飲まなきゃやってられないカニ(・ω・)/

(・ω・)

(・ω・)

ゼミ

輪講形式で今日は自分の番。 やっぱ勉強面白いね(´∀`)

新・恋サル

OPVが変わったけどまたいい感じです(・∀・) とりあえず5thは本田さんがめっちゃ頑張ってましたね(笑) 恋サルNEWSでカレッツァイベの様子がチラッと。 ペトさんがいい具合に晒されてたので満足です(ノ∀`)

その他

試合に関してはもういいか(笑) まあなんといいますか、他のチームのみなさんはなんでファンタに勝てないのかきっとよく解ってないんだろうと思います(笑) ファンタのどこが強いのか。何が凄いのか。ってとこが解ってないんだろう思います(笑) なのでこ…

昨日のロビータイム

をダイジェストで(笑) ・ペトさん、のりぃさんと一緒に入場。 ・早速ファンタ物販へ行くと・・・ん?紫のユニ着たコが。 ・噂のFANTASISTERSでした(笑)3人しかいないけど。 ・凄い可愛い子がいたんですけど、どうやら名前が李沙っていうらしいです(ノ∀…

今日

朝から3時間くらい課題やってなんとか解答。 提出して授業受けて雀荘行ってピアノ行って帰宅。

閉会式

各チームの挨拶。 カレッツァ。 「1回戦が大一番だったので勝てて良かったです。吉澤に決勝でガッタスとやろうって言われてたので残念です。」 みたいな。 ガッタス。 「次は是非カレッツァに勝てるように頑張ります。」 みたいな。 四谷。 「またしてもフ…

スフィア制覇

というわけでお台場に引き続きスフィア5th獲りました! PKがあまり好きじゃない俺的には決勝は時間内に勝ちきれなかったのはちょっと残念だったけど、 そのPK戦でも魅せてくれました。本当に精神力が強くなったなぁ・・・。 選手のみんな、関係者の方…

遠征疲れ

というのもあながち悪い気分ではないですね(笑) あまりの腰の痛さに若干焦りましたけども(;´Д`) 今日は学校に余裕の遅刻(笑) 帰りがけに雀荘行って帰宅。 明日はスフィア!(・∀・) そろそろポイントとらないとヤバイですよファンタさん・・・(;´Д⊂)

ボード

とか書いてたらこんな時間に(;´Д`) 久々に書いたもんだから上手く書けない(ノ∀`)

神戸昼公演

・3階2列。軍団長と連番(´∀`) ・ってか高くてめちゃくちゃ怖いんですが・・・(;´Д`) ・ただでさえ動けない序盤なのに怖くてなおさら動けない(;´Д`) ・YAH!愛したい!凄ぇ。なんで前のツアーでやってくれなかったのかと小一時間(ry ・れいなが可…

帰宅

とりあえずポイントをまとめます(笑) ・ノノ*^ー^)<否めない! ・残念すぎて┐(´ー`)┌ な軍団長(と兄貴) ・そんなことよりれいなが可愛い。 てことで(?)皆さんお疲れ様でした〜。 んでもって軍団長お疲れ様&ありがと〜。 軍団長が凄く楽しそうだ…

倉敷昼公演

・12列中央左通路。軍団長と連番(´∀`) ・序盤で全然盛り上がれない(´・ω・`) ・軍団長と二人で唖然(笑) ・YAH!愛したい!がめちゃくちゃイイ!(・∀・) ・フリかっこいー!でも速い(ノ∀`) ・れいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`) ・一人GAM(…

トップスポーツビジネスの最前線

というわけで今日は本キャンまで出向いて吉澤さんの講義を聴きに行ってきました。 授業開始の40分前くらいに到着。なんか既に教室の入り口に100人くらい並んでるんですけど(汗) 前に見たことあるヲタが数人。 そして俺の目の前にいた女の子2人組が普…

そういえば

明日だっけか。 とりあえず行くだけ行ってみるかねぇ。