2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL

ようやくザナが勝ちました。 名古屋であの敗戦を喫してから何度本命と目されながら負け続けてきたことか。 お台場での出来事もありました。 でも最後の最後でようやく栄冠を掴みました。 仮にも3強と呼ばれる3チームを倒しての優勝ですから文句なしなので…

FINAL

いよいよ明日か・・・。 全チーム・全選手に頑張ってもらいたいね。 最後にして最高の真剣勝負を期待します。

48000!!!

今度の麻雀大会に備えて調整しなくてはっ!ということで雀荘へ(笑) 今日は結果よりも内容だなとか思いつつ開始。 1半荘目はイマイチ。 特に目立ったミスはないんだけどジリジリ点棒を減らす嫌な展開。 オーラスで配牌でテンパイしてるのに打点足りなくて…

当落

結局2公演のみ当選。 まあ仕方ないねー。人気があるんだと前向きにとらえましょう。

ゼミ

休講キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! いやーさすが先生わかってらっしゃる(笑) もともとゼミ以外の授業はサボる予定だったのでこれで普通に最初から最後までいれそうです。 チケ買う前でよかったな。

PJ

行ってきました〜。 学校終わって連番の約束してた学校の友達と2人で渋谷へ。 仕事早く終わったーってことでのりぃさんも合流(笑) とりあえず列へ。 ・・・なんか明らかにこの前よりも厳戒態勢なんですけど(;´Д`) 列の前ではがきチェックとかあるしトイ…

明日

4限だけなので昼までまったりして学校のあと友達連れてPJ行く予定。 12月分はどうすっかなぁ。

寒いよ・゚・(ノД`)・゚・

1時間半くらい寝て始発でつくばまで(笑) あまりの寒さに泣きそうでした(;´Д⊂) 今年一番の寒さだね。 SPOとダベりつつなんだかんだ頑張って時間潰してイベント時間に。 てかなんではしもんいんの?(笑) ポスター切り・椅子並べ・椅子拭き・CDとグッ…

FPD The greenレディースカップ

ちょうどうちらと入れ替わる感じで大会スタート。 外寒いんで試合以外はずっとクラブハウスでくっちゃべってまったりしてました(笑) てかファンタさんは酷いです。本当に酷いです(ノ∀`) あんな奴らに優勝とかされちゃうんだから世の中間違ってるっても…

フットサル

今日は八王子でフットサル。 マンパワーズ+αで+αのほうのチームに混ぜてもらってやってきました。 ・・・まあやっぱりダメダメでしたなぁ(´・ω・`) 基礎的な技術力がやはり足りないんでしょう。 パスとか狙ったコースに行かず蹴りたい強さに蹴れず。パスすら…

帰り道でふと考えごと

他人のこと。 自分は自分以外の人のことをどれだけわかっているんだろう?と思う。 わかったようでいて実際はわかったつもりなだけなんだろうということだけはわかっている。 結局のところ大切なのは「いかにわかっているか」ではなく「いかにわかろうとする…

帰宅

思いもよらず楽しい飲み会に参加することに(笑) とりあえず今日は午前の授業が休講だったので午前中はまったり。 繰り上げ当選のチケ代振り込んだり娘。のチケ発送したりとか。 学校行ったあとは新宿でお買い物。 お目当てのものが買えず(´・ω・`)な感じで雀…

ごとぅーかわいいよごとぅー。

・しゅっぱーつ。 ・8時半に秋葉原着。朝マックでまったり。 ・9時ちょいすぎくらいに出発。のりぃさんカーに港湾SP、羊、BOZOさん、俺。 ・なんだかんだ3時間半くらいで到着。 ・新潟寒ぃーよ(泣) ・とりあえず整理券確保。70番とか。意外といるのね…

確保ー!

てことでいつもより早起きで秋葉原へ。 9時過ぎくらい?に石丸SOFT1到着。 ペトさんの行動は完全にワケワカリマセン(ノ∀`) 損得勘定じゃないところで動いてます。素直にすげーと思います。 ダベってたらあっという間に10時・・・かと思ったらまだ開店…

安堵

正直なところホッとしました。 ということでかろうじて滑り込み。 今年を締めるに相応しい現場になりそうです。(´∀`)

月曜日

毎週のようにやる気の出ない月曜日。 普通に学校行って雀荘行って帰宅。 そういえば適当に出した27日のPJがいっぱい当たりました(ノ∀`) 行きたい人は・・・いないね(ノ∀`)

(*´∀`)

・応援企画行くもチケ忘れて入れないとかいうやたらリアルな悪夢をかき消す目覚ましが鳴り11時起床(;´Д`) ・準備して秋葉原へ。 ・ペトさんと合流しメシ食ってMarchさんも合流。 ・Dennysで暇つぶししようと思って入ったら○×Tシャツの人イルー! ・て感じ…

明日

いよいよだわぁ(*´∀`) でまあそれはいいとして何時に行けばいいんですか?(笑)

休日はいいね

起きたら11時半・・・(ノ∀`) ってことで早々に松戸はあきらめて家でまったり。 時間があったので部屋の片付けとか。 美貴ちゃんグッズをわっさわっさ手づかみでゴミ袋に詰め込んでゴミ出し(笑) だいぶすっきりしてきましたよ(´ー`) そのあとはサッカ…

明日

松戸どうすんのさ(笑)

結果

てことでよくわかりません。 外に出てきた鎌田パパからちょこっと聞いたくらいです。 とりあえず久々にスフィアチーム相手の敗戦だったようで。 これでちょっとは気が引き締まるかなーとか思ったり思わなかったり。

ヽ(´ー`)ノ

ホントやれやれだわ。 意味ワカリマセンなことが多すぎる。 とりあえずどっちが依頼したのかは知らんけど、客入れたくないんなら事前にチーム側に通知しとけって話。 いくらなんでもあんだけオフィシャルに告知しといていざ行ったら一般の方は入れませんはな…

経緯

・スフィアチームの大会参加決定。(どっちサイドが依頼したのかは知りません) →3チームが揃って告知。 →当日になって東京ドーム側は関係者・メディア以外の入場を拒否。 →スフィアサイドは聞いてないよー状態に。 →揉め発生。 →結果断固として入場許可さ…

明日

庄子さんとこに明日出るって書いてあったからとりあえず行ってみるかなと思ってたところでした(笑) 東京ドームとか学校から30分くらいでいけるしナイスだね。客席めっちゃ遠そうだけど(笑)

散髪

なんか怪しそうな担当者キターって思ってたら案の定でした(´・ω・`) いやーこれは酷いわー(´・ω・`) 別に髪型なんて普通にしてくれりゃいいだけなんだからもうちょい普通に切ってくれよ・・・。 そのあと(´・ω・`)な感じで麻雀行ったらまた負けましたとさ。厄日だ…

明日

散髪でも行くかなー(´ー`)

麻雀

俺弱ぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)

Aiai

外れましたよヽ(´ー`)ノ ペトさんのダブり待ちですかね(笑)

恋サルファンタスペシャル

いやーいいね(笑) ロケまで行っとるやん(ノ∀`) てかどーでもいいけどあのMIPとベスト5の中間発表とかやってるけど酷いよなー。 これじゃやる意味ないでしょ(笑) ファン投票って時点でまあどうしようもないわけですけどね(笑) MVPくらいは記者投票…

立ち読み

珍しく学校から真っ直ぐ帰宅。 暇だったので雑誌の立ち読み。 ・Kindai まいみちゃん髪型が似合ってないよまいみちゃん(´・ω・`) ・Audition 謎の事務所(いや、ホントにそんな謎なわけじゃないけど笑)Y・M・Oのことがちょこっとだけ理解できる内容になっ…