2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ

してて触れてなかったけど(というか正直未だに頭の整理ができてない) もう明日なんですね。 俺らにしてあげれることなんてちっぽけなことかもしれないけど、 それでも応援する側としては最後までしっかり応援してあげたいと思ってますよ。 みんなで明るく…

甲子園

今日も行ってきました。 でも残念ならが負けてしまいましたね〜。 遠くから見てて見えない部分もあったんで細かい試合内容には触れないですけど、 ホント遠くまで応援しに行って良かったなぁと思えました。 「絶対夏戻ってくると思って砂は拾いませんでした…

スポフェスソロDVDシェア募集!!!

引き続き募集中です。 皆様是非よろしくお願いします!!! ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 全部セット もうとにかく買い取り手がいないことにはこちらもどうしようもないんで買い取り手を募集します。 大げさに言えば買っていただけるなら…

orz

矢島さん。・゚・(ノД`)・゚・。

追加

↑でメンバーが被ってしまっているという方で、そのメンバーを含め複数のメンバーを希望する人がもしいましたら、 その被っているメンバーだけ単品で注文すれば個数は合わせることができますので気にせずに参加していただいて構いませんよ〜。 同じように送料…

早実

いやーマジすげーよー。 劇的すぎてなんともねぇ(笑) ベスト4目指して明日も頑張れ!!!

一応

ここ日記なんで日常を書かないと(ノ∀`) 今日は2日連続でパシフィックヘブンへ(ノ∀`) メピさん、師匠、ナイタンさんとすかいらーくで終電ギリまでずっとダベってました(ノ∀`) 楽しかったです。みなさんお疲れ様でした(´∀`)

追加

参加してくださっているみなさん、そして大変恐縮ですが参加をお断りしてしまった方もいますが、 本当にありがとうございますm(__)m 感謝の限りです。 そしてまだまだ募集中ですので是非周りの方に声をかけていただければと思います。 いろいろとこちらの勝…

お願い

参加していただける方でもしよろしければ、↑を宣伝していただけたりすると助かります。 ここを見てない方もたくさんいると思うんで。 もちろん参加できないという方でも宣伝は大歓迎です。 今回はこちらのわがままに付き合っていただいて本当にありがとうご…

スポフェスソロDVDシェア募集!!!

えー8さんには大変申し訳ないのですが、もうこうするしかないんですいません許してください(泣) ってことでこっちでも募集します。 ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 全部セット もうとにかく買い取り手がいないことにはこちらもどうしよう…

そろそろ

パシイベに出かけたいのだが(ノ∀`) うぉ〜12回終了。 200球超えた(;´Д`)

(・∀・)

逆転2ランキタコレ(・∀・)

横浜-八重山商工

やべ・・・。 マジ感動した。 アチー。アツすぎるこの試合。 八重山商工・・・こんな凄いチーム見たことないですよ。 ホント勝負は紙一重だよな。 今日も何気ない1点が決勝点に。 それにしても横浜のここ一番で勝負強さはなんだろうね。 特に守備。最後のシ…

パシイベ

行ってきましたよ。 実に7回目(笑) ・着いたら早速中へ。 →なんか番号前の奴らが右のほうに陣取る(なぜ?) →気がついたら最前最中央(笑) →んでまたまたみうなの立ち位置が真ん中でビンゴ。俺凄すぎる・・・。 ・最初は里田さんの誕生日メールがどーた…

バイト

してました。 特にこれといった出来事もなく・・・。 ・・・ と 思ってたらあの一報が・・・(;´Д⊂) はてさて・・・どうしたもんか・・・。 俺らにできることといえばやっぱし笑顔で送り出してあげることでしょうね〜。 いや〜突然すぎてなんとも・・・(´・ω・`)

本当は

今日はディナーショーに行ってるはずだったわけですが(泣) そんなこんなでセットリストを見てしまいました。 う〜ん。 2曲ほどおぉ!ってのがあるけどまああとはなんとも(^^; 「あの曲」がないのかぁ・・・。 負け惜しみだけど、正直「あの曲」1曲だ…

バイト

まあできるうちにやっておかないとってことで急遽明日。 ・・・ 明後日パシイベあんの忘れてたorz まあ昼間いったん寝ればいいか。寝過ごさないようにしないとな。 ってか火曜といえばあの奇跡が起きた曜日だ(ノ∀`)

宇都宮

すいません。回避で(´・ω・`) いや、すいませんって別になんも悪いことしてないから謝らなくてもいいんだけど(笑) やっぱキビシイです。 このままだとどっちも中途半端な感じになりそうですしね。 最初から広島って決めてたわけだし、初志貫徹ってやつで。 …

ザナドゥ

てか1チームで経験者の選手が何人までとかってルールはどこいったんだ? 大林、半田、松本、安田、MANAMI。 もうこれで勝てなかったらある意味終了ですよ・・・。

スフィア5月

大阪じゃないの?(;´Д`) ってかまた木曜日かよ(;´Д`) いい加減平日開催をどうにかしてもらえないものか(;´Д`) まあどこでやろうが行きますよ(;´Д`)

疲れがぁ(;´Д`)

今日は起きれたらバレーボール見に行こうとか予定してました。 起きたらハロモニが終わってる時間でした(ノ∀`) 結局することないので戸田へ(笑) 駅でガル♪さんに会ったのはちょっとびびった(笑) まあ小一時間まったりとダベって写真代回収したり。 M…

その後

試合終わって見に来てた後輩とかとちょこっと談笑したあとはあっさり新幹線で東京へ。 そのまま帰宅と思いきや京葉線で蘇我へ(ノ∀`) 甲子園→フクアリのはしごとかしてみるアグレッシブプレイ(ノ∀`) 結局前半35分くらいに着きました(笑) まあ負けち…

甲子園

いや〜勝ちましたよ(´∀`) なんかぜんっぜん打てなかったけど結果的には7−0とか(ノ∀`) やっぱ甲子園の勝利ともなると嬉しさもひとしおですね。 ・・・!? はい。実は行ってきました(ノ∀`) 朝6時起きで行くとか結構必死です(ノ∀`) ってか大阪ま…

ミュージカル

配役ってまだ決まってなかったんだっけ? なんかどっかに出てたような。あれは違ったんか。 まあ愛ヲタの皆さん頑張って(笑)

帰宅

あーまあ勝ったけど宇都宮が近づいたってほどではなかったな(´・ω・`) むー(´・ω・`)

4月6日

日程発表されました。 2回にわかれてて2回目とかだと終わるのが17時半とか(;´Д`) そんな中運よく番号が1回目でした。あーマジ良かった。 でもそれでも会場着くのは17時〜17時半くらいになりそうです。 まあ当初の予定よりは長く見れそうだから良か…

今日は9時頃に起きて梱包やら発送やら作業いろいろ。 終わったら馬場行ってずっとセットで麻雀。 生まれて初めて16000オールツモりました(笑) 宇都宮が少しずつ近づいてきたな!(´∀`) んでなんか徹夜でやろうって話になったんだすけど、来年の科目…

ヤンジャン公開練習

なぜか行ってきた(ノ∀`) ペトさんと二人でまったり見てました(笑) 平日の真昼間で20人くらいですかね。 選手たちは結構まったりムードでも真剣にそして楽しくわーきゃーしてました。 こういう雰囲気好き。結構どのチームもこんな感じでやってるんだろう…

おいおい(;´Д`)

CMで城島と山口が「たまらんオブザイヤー!!!」とか言ってんぞ(ノ∀`)

おはようございます。

続き。 わかってもらえなくてもいいよ。 どの程度俺の書いたことを読んで書いてるのか知らないけど。 それだけの気持ちを持って応援してるのならそれでいいじゃん。 自分がそこまでの気持ちを持って彼女たちを見てるんだからいいじゃん。 俺はこの先積極的に…