2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行動記

・予定よりちょっと遅れて8時くらいに起床。 →寝てたんだろうけどあんまし寝てないようなそんな不思議な感じ。 ・とりあえず今日のスケジュールを確認。 →ここでもともとは師匠をサプライズしようと思って師匠に黙って確保しておいた亜弥コンの昼チケを師匠…

行動記

なんだか寝れてるのか寝れてないのかよくわからないボーっとした時間を過ごし6時に起床。 →電車で中央大学・明星大学駅まで行って徒歩でFUNフットサルコート。 →8時半頃到着。誰もいねー(;´Д`) ・開会式開始。そこから茨城軍団の方々とずーっと大会見…

まあ

なんといいますか・・・。 ってかまあなんか言ってどうこうなるもんでもないし・・・。 僕は僕なりの方法で応援してあげることしかできないし。 それが唯一の方法なんだからこれからももちろんそうしていきますよ。 あと、ホント勝手なこと言うようですけど…

今日も

微妙勝ち(´・ω・`) 明日も行っちゃうかー(ノ∀`)

さーて

今日も麻雀しに行くか(違

ちょwww

久々に更新された(笑) まあゆーいのところよりはだいぶマシだけど(ノ∀`) >侑加は新入生総代で宣誓とか言っちゃったりして… ちょwww あー新入生と学校関係者が皆揃って口をポカーンとしてる光景が目に浮かぶわ・・・。

今日も・・・

学校終わって麻雀。 あーもうホント毎日何のために学校行ってんのかわかんないなこりゃ(ノ∀`) そういえば打ってる途中に何か可愛い娘入ってきたなーとか思ったら・・・ 二階堂亜樹キタコレ(ノ∀`) セットで三麻とか打っていらっしゃいました(ノ∀`) …

眠ー(;´Д`)

一時限まるまる寝たのとか久しぶりだな(ノ∀`) 今日もいつもどおり学校。 お昼どきの豪雨に打たれました(´・ω・`) 雨の中コンビニ行ってハロコンの払い込みとかしたり。 んで夜はピアノのレッスン行って帰宅。 さて、郵便局でも行くか(笑)

スフィア

ハァ?としか言いようがない。 まあ正直こんなんされると優勝争いとか結構どうでもよくなってきますね(笑) いや、まあもともと割とどうでもいいんだけど(笑) まあせっかくポイントとりやすいルールになったんだから、ファンタにも最後までに1ポイントは…

学校

朝めちゃめちゃ眠かったけど行ったらなんだかんだ真面目に聞いてるあたり今年は一味違うぞってことで(何 とか思ってたら帰りに麻雀誘われてのこのことついて行ってしまいましたorz まったくこのダメダメ生活どうにかならないものか(´・ω・`) まあ勝ったから今…

SSA7日昼

久々にやってしまった・・・(;´Д`) 完全にテンパった・・・(;´Д`) そんでもって6日のC4最前諦めるこの体たらくぶり(ノ∀`) 予定よりちょっと下がりますかね〜。 これでさすがにもう余裕ゼロになりましたよ(;´Д`)

なっちコン

行ってきました〜。 交通費が往復1900円かかってチケ代より高かったです(´・ω・`) 1階の真ん中らへんで軍団長と連番。 とりあえず、軍団長の楽しそうな顔が見れてよかったです(´∀`)

マスカラ毎日つけてマスカラ

今日はお昼ごろまでゆっくり寝てそのあとはたまってた番組を見る。 ハロモニ、恋するフットサル、ハロプロアワーとか見てたら16時。 いざ横アリへ(`・ω・´) 駅着くとなぜか新横浜の駅のすぐ近くから会場まで列が(;´Д`) ハロヲタと違って会場前にたむろして…

愛理ごちそうさまでした(*´∀`人)+。゜

1日ぶりに行ってきました(ノ∀`) 学校終わって赤羽橋へ。 師匠と合流してどせーsan出待ち(笑) イベ終わるまで外でダベってたらビルから帽子かぶって誰か出てきたー(ノ∀`) そのままマネージャーさんと一緒にタク送されてました(笑) う〜む。はっ…

ファンタ

被ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!! まあこれで皆勤賞もここまでってことで(笑) 久々に藤江さんが見れるんじゃないでしょうか?(ノ∀`)

今日

2限終わって5限まで暇なんで駅に向かおうとしたら・・・ もの凄い強風&雨(;´Д`) でもまあ大丈夫だろうと思って傘さして外歩いたら・・・ わずか10秒で傘が大破(((( ;゚Д゚))) 骨の部分は逆側に曲がって、布の部分はあっという間に飛んで行きました(´・ω・…

Yahoo

落札手数料値上げとか・・・。 値下げならまだわかるんだけどまさか上がるとはねぇ・・・。 やれやれです(´・ω・`)

明日

よろ〜(笑)

一人一人

みんな人それぞれ。 そんな中で”絶対に譲れないもの”ってやつは誰もが持ってるし、俺だって持ってるつもり。 ほんの小さなことでもそういう思いを持てていること。 それは素晴らしいことだと思う。 でも時に周りに流されやすかったり、時に軽々しい言葉を用…

℃-ute

なんか凄い展開になってきたわぁ(((( ;゚Д゚))) とりあえず着うたはどうやってダウンロードすればいいのか教えてください(ノ∀`) まあなにはともあれ大阪昼はこれで回避決定だなぁ・・・。 あーホントお金の配分を間違えたよ(´・ω・`) ハロコン振込みで127…

今日も

学校行ってフリーで打って(ry また微妙に勝ちました。調子いいなー。 終わってちょこっと寄り道して帰宅。 あんな行った意味なかった。これからはやめよう(´・ω・`)

DVDシェア参加者の皆様へ。

支払いの件なのですが、先に払えるよという方からはすでにいただいてる感じですので、 これから現場で会ったときに払えるようでしたら先に払っていただけると助かります。 今は厳しいという方は別に届いてからで構いませんので〜。 まあなんだかんだ僕も結構…

今日のお仕事

終了(´∀`)

大阪

夜即決ー(;´Д`)

学校

4時間受けるとキチー。 去年までと違ってかなーり真面目に受けてるし。 内容のレベルが圧倒的に違うしなぁ。 終わってピアノのレッスン行って帰宅。

俺も

最前とか引きてーなー(´・ω・`)(超何

今日は

こんなもんだな(;´Д`) 昼も入りたくなってきた(;´Д`)

学校

朝起きたら疲労のせいか体が重い(;´Д`)動かん(;´Д`) 押しつぶされるような眠気の中学校へ。 授業もここまではまともなのが比較的多かったけど月曜はひどいな(;´Д`) こりゃハズレだわ・・・。なのに教職には必修とか(´・ω・`) 今日は終わったらまっすぐ帰っ…

う〜ん

即決かなぁ・・・。 迷うわぁ・・・。

スフィア選抜

行ってきましたよ〜。 もうヌルヌルにヌルくて面白かったです(ノ∀`) がっつきまくりんぐしてきました(ノ∀`) あー帰り道でもっと是永さんと話してくればよかったわぁ(笑) 詳しいことは後日(笑) 毎度毎度のペトさんも乙でした〜(笑) チーム会場&…