2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃チケ

受け取ってきたー。 すげー微妙(´・ω・`) あっ。1回目ですた。

グッドウィルカップ

それにしてもすげールールだな(;´Д`) 12分ハーフとかめっちゃ長いやん(;´Д`) 決勝トーナメントは5分の延長をエンドレスとか(;´Д`) 0−0のまま1時間経過とかありうるわけだ(ノ∀`)

今日

別に起きる気とか全然なかったのに暑くて夜中に目覚める(;´Д`) そしたらちょうど始まったのでサッカー観戦。 ハーフタイムにチャンネル変えてたら結果知っちゃって激萎え(;´Д`) でももう眠くなかったので最後まで見る。 案の定学校行ったら激眠(´・ω・`) 今…

(´・ω・`)

ダイソーで買った硬質カードケース1k分学校に置き忘れてきた_| ̄|○ 写真出品した意味ねー(;´Д`)

今日も

せっせとお勉強。 課題に追われるのもこれまた楽しす。 ちゃんとピアノも行って帰宅ー。

冷静になって考えてみた

テストがある確率。 7/06 80% 7/07 50% 7/13 90% (´・ω・`)

もつ鍋

美味かったー(´∀`) ペトさん、TUYO@さん乙でした〜。 さて、課題も終わったし寝るー!

休日

久々にゆっくりとした日曜日を(笑) ゆっくり起きてだらだらしたり、新宿までお昼食べに繰り出してぶらぶらしたり。 家帰ってからは課題やったり勉強したり。久々に頭が濃ゆい数学モードになりました(笑) さー今週も頑張ろう(;´Д`)

山城屋カップ

今日は朝っぱらからファンタを見に八王子まで。 終始雨の降る中の大会になりました。 結果的にはファンタは予選リーグを1勝1分の2位。 順位決定リーグは2勝で最終順位は4位でした。 ちなみに四谷は雅子様いなかったのもあったと思うんだけど8位。 庄子…

夏ハロ

追加ですか?(・∀・)

ハロプロアワー

てかかんなちゃそ(*´∀`)が本気で可愛いわけですが(笑) 今回のはかなーり面白かったです。満足。

スポフェス

焼いてくれた師匠サンクス! 一気に見ました。 なんか美貴ヲタ的にウマーな番組設定だったのは言うまでもなく(笑) やっぱ現場でリアルに見たような感動の再現とまではいかないんだけど、 それでも改めて見ることによって発見できる部分が思いのほかあって…

お願い

リボンの騎士千秋楽のチケ獲れなかったんで誰か連れてってくださーい!

ワンセグ携帯がどうとか

やり方がわからんので誰か教えてください(´Д⊂) 金とかかかるもんなんですか?(;´Д`) とりあえず恋サルを見ればいいのか?(;´Д`)

スフィア選抜

の練習(セレクション?)に吉澤が参加したとかどうとか。 ・・・勘弁してくれよ(´Д⊂) っていうのが非ガッタスヲタの総意(ノ∀`) (別に彼女に選ばれる資格がないとか実力がないとか、ましてや来ると迷惑とかいう意味じゃないから誤解しないように。)

淡々と

せっかく気分良かったしいろいろ書こうと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`) まあせっかくなんで一応今日の出来事くらいは書きますか。 今日は午前中学校行ったあと時間あるので渋谷へ。 心でスープカレー食ってそのあとはずっと渋谷をブラブラ。 ハロショとか写真…

さて

書かなきゃいけないことができてしまいましたね。 でもとりあえず今日はあまりそういう気分じゃないんでそのうちってことで。 まあ自分的には大したことじゃないんですけどね。 誤解されっぱなしでいるのは結構気分がよろしくないもんでして・・・。

(´・ω・`)

今日は学校。 帰りがけに麻雀やって負け(´・ω・`) んでもってフットサルのDVD買おうと思ったけど売ってませんでした(´・ω・`) 明日時間あるから渋谷にでも行って買うか。 久々に心行ってスープカレー食うのもいいな(´∀`) そういえばスフィア選抜は大方の予…

それにしても

皆さん谷間大好きですね!(ノ∀`) 今日も学校行って6限まで受けたあとピアノのレッスンして帰宅。 あれだなー。今度まっさらブルージーンズでも弾いてみようかな(笑) アレンジしがいのある曲だしね。 暇を見つけてちょこちょこやってみよう。楽しそう(…

昨日の

村上さんの胸の谷間に脳内占領されつつある残念な人です。こんばんはorz そんなこともあり今日は一日乙な感じで過ごしました(泣) 昼休みから寝てて気がついたら3限通り越して4限の途中だったとか意味がわかりません(泣) むっちゃ眠くて早く帰ればいい…

(*´∀`)

かんなちゃそ(*´∀`)

んじゃ

行ってきます(笑)

寝貯め

しようと思ってたのにスカパーでやってFAカップみてたら試合がアツすぎてこんな時間に。 結局PKまで見てしまった(;´Д`) 死闘だったね。ジェラードは鬼。 さて、1時間でも寝ておかないとな(;´Д`)

生写真

う〜ん。やっぱ整理はこまめにやるのが一番だね(笑) んでもって気がついたら美貴ちゃんの写真2500枚超えてます(;´Д`) いったいどこまで増え続けるんだろうか・・・。

るみえ〜る

更新された(ノ∀`) 2ヶ月半ぶりですか(ノ∀`)

てか

突き食いってなんだよ(ノ∀`) 今日は学校終わりに雀荘。 4半荘打って帰ったけど、今日は久々に自分の満足いく麻雀が打てたなぁ。 勝ちよりにそのことに非常に満足感。 といってもまあ内容がよければ当然結果もいいわけですがね。 今日の勝ち分:8かんな…

(*´∀`人)

今日はひででちゃそ(*´∀`)とデートに行ってきました(笑) 地道に進めてる行列グルメツアー(笑) 今日は本郷三丁目にあるFIRE HOUSEというハンバーガーのお店。 愛ちゃんと美貴ちゃんが食べれた回なのでまあうちらが行くにはうってつけ(笑) ・…

℃@小田原

まあ詳細が出たわけですが。 相変わらず解りづらい詳細だこと(´・ω・`) まあなんとなく理解はできましたけどもっとちゃんと正確に解りやすく告知するべきじゃないですかねぇ。 とりあえず人数的には大丈夫そうなので安心です。 ってまあヲタ少ないほうがいいっ…

(;´Д`)

なんですかねぇ。 最近凄い体力が落ちてきてるような(;´Д`) あわせて体重は増えるし筋肉は落ちるしで、 ちょこっと跳んだだけなのに足がめちゃめちゃ痛いです(;´Д`) むしろ骨に異常があるんじゃないかくらいの勢いです(ノ∀`) 一日終わって帰ってくると…

(*´∀`)

さすがに疲れがきたか(´・ω・`) 朝起きたらもうすでにお疲れモード(´・ω・`) 眼鏡の修理出したあと学校へ。 ちゃんと聞こうと思ってた応用数学をまるまる寝ててすっ飛ばす(´・ω・`) 金もないし眠いし4限終わってさっさと帰ろうと思ったのに友達に誘われてついつい…