2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道

やっぱ高いのね(´・。・`)

週末

久々に土曜も日曜も何もないからいっぱい勉強できる(´∀`)

上半期

も終わりですね。 下半期はさらに引き篭もりそうだ(ノ∀`) そういえば6月終わっちゃったけどDVDが届かなかったなぁ・・・。

北海道

行くっきゃない(Z)

今日

朝から学校。 英語はスピーキングのテスト。無難にクリア(;´Д`) 帰りがけに雀荘入ったら気づいたら21時とか過ぎててびっくり。 帰ってメシ食って医龍の最終回見ました。 そういや今日から「フェルマーの最終定理」読み始めましたよ。 あの文庫本出てるや…

100,000HIT(笑)

・゚・(ノД`)・゚・

藤江さん・゚・(ノД`)・゚・

書くの忘れてた(ノ∀`)

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

グッドウィルカップ

凄い普通のルールになってしまった(ノ∀`) そしてなぜだか知らないが決勝トーナメントはコートが若干狭い(笑)

今日

昼間は学校行って家帰ってからはひたすらお勉強。 夜は昨日の発表が長引いたせいで振り替えたピアノのレッスンへ。 今日は結構みっちり弾いたぞ(´∀`)

管理人バトン

友坊主さんから回ってきました。 ・・・っておい待て!俺かよっ(;´Д`) 一瞬目を疑いましたよ(笑) まさか友坊主さんから回ってくるとは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ということで僕なんかを指名していただいてありがとうございますm(__)m ぜんっぜん面白くな…

(・ω・)

どうも。夏ハロは全部下で入る!とか宣言しておきながら早々に名古屋でスタンド入るとかそんな人です(ノ∀`) だって(・ω・)とか使われたらそりゃ断れませんよ・゚・(ノД`)・゚・ ねぇ神様?(・ω・)

昨日は

あのあと師匠、塩さん、くるるん。、神様、ぷりくれすさんと5人で飲み→朝までカラオケコース。 お疲れ様でございました。疲れました(笑) とりあえず師匠は凄かったけど神様も凄かったです(笑) どう凄かったのか書くと今度会ったときに殺される気がする…

さてと

行ってきます(笑)

師匠

のお供をしに東京厚生へ。 昼も夜も入らないのに昼公演前に行くという必死っぷり。 夜公演中は暇なので割と最近できた歌舞伎町の雀荘へ。 初めて入ったんだけどたまたまプロと同卓(ノ∀`) さすがプロ。すげー可愛いんだけどタバコ吸う量がハンパない(ノ∀…

!!!!!

>これからもっと暑くなりますね(^∠ゞfantasistaの☆ウチワ☆とかあるとょくないですか!?(^-^)試合のトキも♪応援してると暑くなるのでヾ涼しくするのに役にたちますよねo(^o^)o 蓮ブログより。 とりあえず1本2000円くらいで売ればいいと思うよ!!! その…

!!!!!

マジカー(((( ;゚Д゚)))

W杯

終了。 ┐(´ー`)┌ やっぱ時代はW杯よりスフィアリーグだね。

麻雀

久々にがっつりと打った。 17時半に入店して気づいたら23時半。 6時間打ち続けて1位と2位しかとらなかった(笑) 今日はいい麻雀打てたわー。気分がよろし(´∀`)

当落

頼まれてたのもあるし久々に書いてみるか(笑) ・娘。 厚木x7 千葉x3 名古屋x4 ・亜弥 松戸x1 ・カントリー 渋谷x1 がハズレ(´・ω・`) 他は一応当たり。 ばとるさんすいません(´・ω・`)

さらに新展開って感じで。 ・・・っていうか手抜きな感じで(ノ∀`) まあでも活躍の舞台が増えるってことで素直に歓迎しなくてはと思います(笑) とりあえずサーキットはずっと続ければええやん(ノ∀`) んで9月はまた新曲でお願いしますよ(笑)

新曲

今日買いに行ったら初回版なかった(´・ω・`) さて困ったな(´・ω・`) 代わりに℃のCDでも買うか(ノ∀`)

スペイン坂

行けばよかったかなー(´・ω・`) まあその分家で勉強してたのでよしとします(笑) 疲れてるから今日はちょい早めに寝ようかな(;´Д`)

(;´Д`)

火曜は6限まで受けてさらにピアノのレッスンなんでなかなかしんどい(;´Д`) 帰りに娘。のCDフラゲしにCD屋行って手にとったんだけど、財布の中見たらお金が足りなくて買えずに帰宅(;´Д⊂) (子供かよ 一人バブル状態の師匠がウラヤマシスです(´・。・`…

パシイベ

(;´Д⊂)

選抜

↑みたいなのとは対照的に頑張っておりました。 ほとんど見れなかったので周りの温度についていけなかった感はあったけど、 決勝見ただけでもあーすげー頑張ってんなーっていうのが伝わってくるいい試合でしたね。 決勝点は抜け出した選手をバックチャージで…

クロアチア戦

いやー酷かったね。 まあサッカー見る目なんてないですが、個人的感想だとこの4年間で見た試合のなかで最悪じゃね?って感じだったわけですが。 せっかくのいい気分が台無し・・・とまではいかなくてもそれに近い気分。 いやーホント見なきゃよかった。

う〜ん。

今日は普通に学校。 朝3時くらいまでやってた課題を提出。眠い(´・ω・`) 帰りに雀荘寄って帰宅。 また勉強(´・ω・`)

(*´∀`)

かんなちゃそ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

(´・ω・`)

起きたら15時半でした(ノ∀`) 仙台にいる人たちとメールしたりしながらだらだら半日を過ごしました(ノ∀`) その後夕方から勉強始めたらハマっちゃって気がついたら5時間くらいやってた(;´Д`) そろそろ寝よう(;´Д`)