2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

起きたら激しい筋肉痛が(⊃д`。) 一日寝てたかったけど前に友達とセット打つ約束してたのでお昼頃に馬場の雀荘へ。 特別調子いい感じもしなかったけど普通にミスもあまりなく打てたので満足。 北海道の食費分がまるまる返ってきたので満足です(笑) 明日…

おめでとう(´∀`)

いや〜やってくれました! 春夏連続の甲子園ですよ!! ホントにすげぇ。映像ちょこっと見たけどかなり感動してきた。 早速今から速報甲子園への道見てそのあとに試合最初から見ますよ〜。 そして夏も絶対甲子園に応援に行くぜぃ!(`・ω・´)

帰宅

「家に帰るまでが遠征です。」 先ほど帰宅しました。 なんていうかもう言葉にならないですね(笑) 起きる出来事出来事みんな想像を超えてきます。 いやー今はよくわからん(ノ∀`) さっきのはいったいなんだったんでしょうね(ノ∀`) 素晴らしい時間を過…

北海道3日目

・7時頃起床。 →風呂入らせてもらってさっぱり(´∀`) →準備して出発。 ・初代が一足早く到着しててうちらは9時頃到着。 →並んでる最中はネタ書き(ノ∀`) →えりえもんネタと乙なまいみちゃんネタを書き足し。 →10時前に帽子さんと師匠に電話(笑) →周…

北海道2日目

・5時前に起床。 →出発。始発乗って6時半頃にこども未来博会場の月寒グリーンドームに到着。 →徹夜組がいつものメンツで約30人。 →初代さん寝坊(ノ∀`) →しかも腹痛を訴える(ノ∀`) ・途中並んでたら℃を乗せたバスが会場入り(笑) →オールカーテン…

北海道1日目

・昼まで寝てまったり恋サルとかハロモニとか見たりしてたら時間に。 →てことでいよいよ出発。 ・17時半に羽田でぷりくれすさん、初代、どせーsanと合流。 →みんな同時に飛行機のチケ代払ったせいでぷりくれすさんの財布が大変なことに(笑) →お土産に…

北海道

行ってきます(´∀`) まいみちゃん(*´∀`)

麻雀

なんか気分が乗ってたので帰りがけに新宿の雀荘へ。 ピンの店であんなに長く打ったことあったか?(ノ∀`) 終電まで打ったろかと思ってたけど直前でパンクの−16k(;´Д⊂) 明日はいよいよ北海道(・∀・)

お台場

てことで無事試験も全部終了。 終わったと同時にお台場へ直行。フットサル教室直前ギリに到着。 公開練習にはメンバー全員いたみたいなんですが、フットサル教室はまたいつもの6人(笑) 客も全然いないしまあなんともいえない感じでした(ノ∀`) 最前にい…

テスト

最終日。 2限:計算機科学 最後にして集中力ねー(;´Д`) ちなみな話。 うちの学校はほとんどの科目がテスト1発で成績決まるわけですが、 テストが100点満点で10点刻みくらいで成績が1ランク変わったりするわけですよ。 んでテストの時間は90分なん…

テスト

4日目。 1限:関数解析A 3限:代数学C1 4限:代数学B 関数解析は切るつもりでほぼノータッチだったんでまあ仕方ない(´・ω・`) できる問題はちゃんとできたからまーいいや。 代数Cは最後詰めが甘かったなぁ(;´Д`) 代数Bは問題なし。まあ満点でしょう…

(⊃д`。)

卒業ですか・・・。 メッセージ どっかの誰かさんたちと同じ(ry まあなんていうか、こうやってきちんとしたメッセージをもらえると嬉しいですよね。 これからも応援していこうって気持ちになれるし。 あと1回しか会えないと思うと寂しいねぇ(´・ω・`)

お台場

1限終わってダッシュでお台場。 着いたのが11時40分くらい(ノ∀`) 閣下がいたんで隣座って一緒に見てました(笑) 99%いないだろうなと思ってたらやっぱいなかった(ノ∀`) 最後にコーチチームと紅白戦。 コーチ陣のプレーが卑猥w てことで何を…

テスト

3日目。 1限:確率統計概論 4限:数値計算法A 計算間違いorz 共に凡ミスかましたわぁ(´・ω・`) いやー集中力ないですね。

テスト

2日目。 1限:応用数学A 3限:関数方程式B 応用数学できんかったー(´・ω・`) まあでも2科目ともに昨日全くやらなかったからな。 単位は問題なさそうだしよしとしよう(;´Д`) 何を血迷ったか帰りに雀荘行ってさっき帰宅(;´Д`)

(*´∀`)

いやーまいみちゃん可愛かったね(*´∀`) てか最近こればっかだね(ノ∀`) 昼公演のポジショニングはまさに神(笑) ゴーガールでちゃそが止まった瞬間に思わずキテェァって叫びました(ノ∀`) んでもってえりえもんピースはやっぱ可愛い(*ノ∀`) いやー…

ローソン

販売15分前に行ったのにレッズのユニ来た奴らが占拠ですよ(´・ω・`) ったくなんなんですかね(´・ω・`) いや、まあ普通に先に並んでるんだから文句はないんですけども(ノ∀`) とりあえず10時ジャストに買えなかったら買う気はなかったので1枚も買わずスル…

代々木

いやーもうまいみちゃんが可愛すぎますよ(*´∀`) 北も南もアリーナも全部予想と逆転というハプニング(ノ∀`) にもかかわらずそれでもナイスなポジショニングな俺(ノ∀`) メドレーで目の前来たときが激アツだった(*´∀`) コンサートを見るにもいい場所だ…

フットサル

なんか前より楽しくなってきた感がありますね(´∀`) 動きがなんとなくそれっぽくなってきたからでしょうか(笑) と同時に体力がどんどんなくなってますが(ノ∀`)

AIR MAX 360

店行ったら新品と無料で交換(ノ∀`)

テスト

1日目。 1限:幾何学B1 4限:関数論演習 5限:数学基礎論A てことでいきなりの3科目。 昨日あんなに全く勉強してないのになんだかんだ結構できちゃんたりするもんなんですねぇ。。。 だからいつも余裕こいてやらなくなるわけなんですが(´・ω・`) とり…

お台場

行ってきましたよ〜。 まあ予想通り矢島さんの出演もなくすかされて終了(笑) まあ何が凄かったってアレだね。 もう子供ヲタの有名どころが揃いに揃ってる感じ(ノ∀`) あまりに見たことある顔がいっぱい来るからもしかしたら出るんじゃないかって一瞬期待…

明日は

お台場(笑) 正直明日に関しては俺が行く意味は全くなさそうなのだが(ノ∀`) まあせっかく行くんだから紺野さんのセレモニーでも見てきま〜す(笑)

Jリーグ再開

てことで今日はフクアリへGO! だいぶ早く着いたんでゆうきさんとダベりながらまったり。 ゆうきさんがサイダーを暴発させました(ノ∀`) んで今日から夏のなんちゃら企画ってことで試合の1時間前くらいにカントリーがゲストで登場。もちろんガッタスユニ…

ゼミ

さてさて、今日は後期から始まるゼミの日程等の打ち合わせで学校へ。 なんか具体的にいろいろ決まったんで俄然やる気になってます。 とりあえずゼミが木曜の5限ってことらしく。 これでスフィアFINALは途中参加決定かなー。 まあなにはともあれ頑張りますよ…

(´・ω・`)

・6時頃新宿到着。雨ですよ(´・ω・`) →構わずにお台場へ。到着するとさらに大雨(´・ω・`) →案の定並んでる人ほとんどいない(笑)12番目くらい? →並んでるとさらに激しさを増す雨。正直これはもう止まないだろうと思い軽くあきらめモード(笑) →なんだかん…

かんなちゃそ(*´∀`)

・起床。 →チェックアウトしてこの日もなんばへ。 →リッチなバスで来たナイタンさんと合流してぶらぶら。 →神座でラーメン。美味い(・∀・) →店内で流れてたオレンジレンジのライブ映像の会場当てに必死(ノ∀`) ・JRで会場へ。 →城ホール到着と同時にり…

かんなちゃそ(*´∀`)

・起床。 →ホテルを出て目の前の銭湯へin! →さっぱりして近くのローソンでまったり。 →10時ちょい前にどせーsan到着。2人でLoppiの前でスタンバイ(笑) →20日、25日の公開練習、20日のファン交流イベント、27日のフットサル教室を確保。 ・…

かんなちゃそ(*´∀`)

・夜行バスが6時頃大阪駅に到着。どせーsanと電車で会場へ。 →KBさんが既にいる(笑) →くそ暑い中時間まで待ち。どるさん、初代と次々到着。 ・販売開始。噂どおり本当にランダムですねぇ・・・。 →こういう席抽選系で一回も前引いたことない俺らしか…

(・∀・)

ペトさんGJ!(笑)