2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の女王は・・・

「もし優勝とかしちゃったらどんな風に喜べばいいのかわかんねーよ。」 もちろん冗談だけど、実は半分くらいは本気でそう思ってたのかもしれない。 優勝が決まった瞬間、頭は真っ白で気づいたら涙も止まらなくなり・・・。 今まで自分がどれくらいの気持ちで…

冒険王リーグ グループF

・着いたら知り合いいっぱい(笑) ・あんなに真剣に試合見てたのに梨華ちゃん出てくると梨華ちゃん可愛いしか言わなくなる閣下(ノ∀`) ・カレッツァの全勝突破に高まるもそのあとプライベートで遊びに来てたポッシボーの2人を発見するやいなやRSTKペ…

冒険王リーグ グループE

いやー全勝でファンタ1位(´∀`) 莉莎も嬉しかったろうなぁ。 まあ全体の感想としては結構面白かったなと。 ただ、面白いのは試合内容じゃなくて大会としての展開のほうね(笑) 試合はねぇ・・・。 とりあえず気持ちが守りに入ってるチームの試合からはあ…

今日はお休み(*´∀`人)

昼過ぎまで寝れて感動(⊃д`。) 24〜27日のことをかなり適当にダイジェスト版で書いておきました(ノ∀`) ホント適当すぎる(ノ∀`) そして夜はヘブンズドアーの手前まで行ってきました(笑) 握手直前のニヤニヤする初代が見えました(ノ∀`) 毎度…

チャレンジカップ→なでしこリーグオールスター

・新宿からいったん帰宅して風呂入ってから出発。 ・お台場でペトさんとMarchさんと合流してダベりながら待ち。 ・トイレ行って出てきたら葵ちゃんちょうど通った(笑) ・毎度のごとくグダグダ言いながら試合観戦。 ・青の10番が凄すぎる。リアル半…

帰宅

いやーなんというかスフィアリーガー(notスフィアリーグ)大好きな俺には神のようなイベだったね(笑) どうやら莉莎が卒業してもフットサル現場からは離れられそうもないので皆さんこれからもよろしくお願いします(ノ∀`) んでもって一昨日、昨日とサー…

Cutie Circuit 2006 in 名古屋

・すかいらーくに着くやいなや猛烈な眠気が(;´Д`) ・気づいたら寝てた。ぷりくれさんホント申し訳(;´Д`) ・結局たまに起きたりしつつも気づいたら3時過ぎ。 ・店内むっちゃ寒くてかなり体調不良(;´Д`) ・オニオングラタンスープ飲んで出発。 ・4時に点…

Cutie Circuit 2006 in 須磨

・9時間くらいかかってようやく三宮に到着し電車で須磨パティオへ。 ・結構疲れた(;´Д`) ・てかむちゃくちゃ暑い(;´Д`) ・どるさん到着。もっと前にいると思ってた(笑) ・ステージ見に行ったら結構豪華。セルシーに近い感じかな。 ・時間よりちょっと早…

水ハピ公開放送

つーことで秋葉原へ(ノ∀`) 見たい人はなんとかして見てください(笑) そこそこ晒されてるはずだと思います(笑) ・11時秋葉原集合。ペトさんと合流。 ・参加者全部で11人(ノ∀`) ・スタジオが裏路地にある怪しいマンション(;´Д`) ・エレベーター…

ゆっぴー(*´Д`)

ってことで須磨に行ってきます(笑) 今日のところはペトさんのところを参照で(爆)

明日

ついにヲタ活動として初めて秋葉原へ行くみたいです(ノ∀`)

リトルガッタスファン交流イベントε=\_○ノヒャッホーウ!!

つーか普通に℃-uteイベ(ノ∀`) ・昼頃お台場へ。初代と一緒に入場。 ・客いねぇ(;´Д`)200人いないくらいか? ・入ってみると2列最中央。初代は最前。周りに有名系ヲタたくさん(笑) ・イベ開始。5列に下がる(ノ∀`) ・イベはトーク→ファンからの…

審判

グチってたらこれも書きたくなった(笑) 今日も相変わらず酷かったです(苦笑) いや、いつもと同じ人だから当たり前なんだけど。 もうね。客舐めてんのかと。 慣れたよとかいつものことだとかこういう審判だからとかっていう妥協せざるを得ないとか意味わ…

決勝チケの話

まあ最後に。 今日ファンタは決勝進出を決めたわけですが、今一番の問題は、 「決勝チケにはファンタサポ席がない」 ということ。 正直この辺の販売方式はさっぱりわからないのだけれども、 少なくともカレッツァなんかは大会始まる前から決勝チケ申し込みあ…

改めて感想

☆ファンタ もう今日は優衣につきます。 1年前にこのお台場でゴールを決めて以来全く点をとってなかった優衣。 その優衣が雅子から1点、時東から2点とったわけですよ。 これめちゃめちゃ凄いことですよ。 そして共に試合を決める決勝ゴール。 四谷戦は実質…

とその前に

今回あまりにもあまりにもだったのがレギュレーション変更による勝ち点制度。 一応軽く説明すると、今回は5チーム総当りによるリーグ戦なのですが、 レギュレーション変更により5チームのうち1チームだけが4試合を戦い、残りの4チームは3試合しかしな…

冒険王予選Dグループ

いやーやりました・゚・(ノД`)・゚・ ファンタ1位!予選通過! 優衣が3得点!!! なんつーか軽く感動モンでした。 ファンタヲタやっててよかった・゚・(ノД`)・゚・

・゚・(ノД`)・゚・

うぉぉぉぉぉっ!!! あまりの感動にもう言葉になりませんよ・・・。 2日に渡り素晴らしい試合をした両校の選手たちに心からありがとうと言いたいです。 そして、早実ナインのみんな。本当におめでとう!!! 今年の夏はマジ最高だっ!!!・゚・(ノД`)・゚・

名古屋

きましたね〜。 まああってもなくてもひつまぶし食いに行く予定でしたけどね(ノ∀`)

しぶや夏祭り

なんとなくノリで行ってしまった久々の地下系イベ(ノ∀`) チケ代はなんと破格の6.5k+ドリンク代500円(;´Д`) といっても内容はいつもと変わらないんですけどね(´・ω・`) 妙に知ってる人がいっぱい出てるなくらいなもんで(笑) ORANGE→MUH…

ガッタス公開練習

さりげなく行ってきました。 21日と同じで「MIX GATASに藤本美貴」みたいな感じ。 里田さんは明日はもう完全に厳しそうですね。 それにしてもリトルの面々は吸収・上達が早いこと早いこと。 わずか数回の練習でも上手くなっていくのを見ててなんか…

甲子園より帰宅

というわけで決勝戦を見に甲子園へ行ってきました。 適当にチケをGETしアルプス席で野球部の同級生や後輩たちと観戦。 あーそういやまた金払ってない(ノ∀`) いやー凄い試合でした。 初回から15回までまさに息詰まる熱戦という感じでもう3時間35分…

キムカツ

美味かった(´∀`) 師匠ごちそうさまでしたm(__)m

自分、Marchヲタですから

今日の午前中は何をしていたのか記憶がありませんwww てことで午後から(ノ∀`) ペトさんにせっかく券もらったのでよみランにベリさんのイベ見に。 一番後ろの端のほうで初代とまったり見てました(笑) いや、序盤はやきそば食ったりカキ氷食ったりまっ…

明日

いよいよ決勝です(`・ω・´) 優勝しようぜ!

ベスト4

(・∀・)

お台場滞在10時間

・ガッタス公開練習(MIXガッタスに柴田と藤本) →えりえもんにアグレッシブに出席確認。 ・リトルガッタスファン交流イベント(℃ except 岡井ちゃん) →番号1ズレが2人とも当選(´・ω・`) →はけでやっぱりえりえもん(ノ∀`) ・香田晋ミニライブw →香田…

マイハマンズ

かんなちゃそ(*´∀`)

ベスト8

すげぇ(・∀・)

明日

朝から応援するぜぃ(`・ω・´) 終わったらふらっと舞浜に向かいま〜す。