2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全力坂

ゆっぴー出る前からこの番組好きで時間に起きてたらわりと見てたりしたんですけど、 なぜかゆっぴー走った3回は見事に見逃してるわけで。 なのでその3本とも収録されてるんなら買ってもいいかなと(笑) それにしてもこんなわけわからん番組よく考えたよな…

休みだー!

麻雀を終えて朝帰宅。 昼まで寝てそのあともまったりとした休日を過ごしました(´ー`) 溜まってた録画してた番組も消化していかなくては(笑) そういえば週末があわただしくなってきましたね(笑) さてとどうしたもんか。

テスト最終日

まあなにはともあれテスト終了(´∀`) 開放感で満たされております。 レポート1つとゼミ1回を残してはいるものの気分はほとんど春休みであります(笑) とりあえず今から徹夜で麻雀だぜ!(ノ∀`)

PJ

結局10枚出して1つしか当たらず(´・ω・`) いっぱい当ててみんなで行こうと思ってたんですけどまあ仕方ないですね(´・ω・`) 期待してた方には申し訳ないです。 とりあえず相場見ると7k弱くらいかー。 PJとか最近は数百円で落ちてたから余裕かと思ったけど…

テスト四日目

今日は幸運なことに問題が易しめだったのでおそらく満点x2の出来。 横アリ翌日にこの2科目でホント救われたわぁ。 明日が最終日なのでちょっと無理して遅めまで勉強してたけどそろそろ寝ようっと。

PJ

なんか20k近くまでいっとるー(;´Д`) そりゃ当たらないわけだよ・・・。 次回の分のはがきお願いした方はよろしくお願いしますー。 1日必着とかなんで忘れないうちに出しちゃってください。

ハロー@横アリ

てことで行ってきましたよ横浜アリーナ。 やっぱハロコン楽しいね。アリーナクラスのコンサもやっぱり好き。 昼公演はセンター12列。花道左最前。 とりあえず目の前に止まった方は本当にありがとうございましたってことで(ノ∀`) そしてやっぱりかえぴょ…

PJ

はがき来てるので皆様確認お願いしますー。

ゆっぴー@ゲームワン

みんな横アリだろうってことで人少ないかと思いきやなんだかんだで60人ほど。 ポッシやハローとの兼ヲタはあんましいないんですね。 今日は田中さんいないので一人で。 企画も考えたらしくまあ頑張ったんではないでしょうか(笑) んでもって握手。 久々に…

テスト三日目

相変わらずダメだぁ。 こんだけできないと俺のこの一年間はなんだったんだと思えてしまう(´・ω・`) 週末に気分転換といきたいところですね。

テスト二日目

やらかしたわぁ。 できるはずの問題ができないというのはただただ情けないですね。 とりあえず明日の勉強しないとだな。

テスト一日目

まあ可もなく不可もなく。 できる予定の問題はできる。できないはずの問題はできない。って感じ。 明日がわりと山場な感じなので今から頑張ります。 そういえば落とした横アリのチケ到着。あとは番号の確変を期待するだけです(笑)

ポッシ公開収録@有楽町

前日遅くまでやってたので朝起きれず出遅れ。 それでも10時半には到着。こりゃ早く来なくてもいいわって感じの人数(笑) んで引き換えて33番。 そのあとは学校へ。 昨日仕上げたレポートを提出してそのあとはお勉強。 まあ少しははかどったけどやっぱ友…

(;´Д`)

あーもうこんな時間か(´・ω・`) 今日はこんなレポートに時間使う予定じゃなかったのにな(´・ω・`) 明日どんだけ覚えれるかなぁ・・・。 今日は別に用事はなかったんですが家にいても勉強しないので学校へ。 やっぱみんな考えることは同じですね(笑)友達6人も…

長野

相変わらず腹筋が(笑) いやー行きたかったなぁ(´・ω・`) てか単純に長野に行きたい(笑)

Aiai@soft2

会場到着するまでかえぴょん出ないことを知りませんでした(ノ∀`) てことでペトさんにはがきあげて帰ろうかなーと思ったんですが身分証チェックがあるかもとかいうことでなんだかんだ入ることに。 結果的にはこれが正解(笑) 今日はさすがに立ちはキチー…

ゆっぴー@ゲームワン

2週間ぶりのイベント(・∀・) ってことだったんですが今日の企画はキチーよ(⊃д`。) 見ててあまりに可哀想になってしまってどうしようかと思いました。 まあ最終的には感極まって泣いちゃうくらいだったんで成功だったとは思うんですけどねー。 とりあえ…

スフィア感謝祭@大田区体育館

無事に当券を購入して入場。 それにしてもキャパ3000の体育館だっていう話はなんだったんでしょうか(´・。・`) とりあえずオープニングセレモニーを開始。 いきなり出オチのdreamさん。やっぱつえーなー。 何を勘違いしたのか吉澤・里田からのお手紙…

雑記

・いつの間にかPJの出演者が凄いことになっとる。当たれー! ・明日のチケ買い忘れた。 ・丸山葵サマサマ(ノ∀`) ・21日は長野!(嘘

自信喪失

うーむ。情けないなぁ。 全然できる問題だっただけにどうしたもんか。 この科目だけできればいいくらいの気持ちで必死こいた結果がこれかよ。 今はやる気を取り戻すことをまず考えよう。切り換え切り換え。

勉強の虫

最近の日記は酷いですが元気でやってます。はい。 てことで明日の試験に向けて猛勉強中であります。 それでは今日はこのへんで(ノ∀`)

勉強

さーて今日も頑張るかねぇ。

ちょwww

さかもっちゃんそれいいのか?(笑)

横アリ最終

勉強に追われてオクなんてやってる時間なんてないわけで(´・ω・`) んでさっき休憩ついでにちょこっとオク見てたら終了間際のがあったのでめんどくさくなってそれ落札(ノ∀`) なんか結構高い気がするけど相場とか知らないのでよくわからん(笑) 昼も入ろうと…

全然終わらん

けど寝るぞー(⊃д`。)

勉強

今日は一日勉強、勉強、勉強・・・。 あまりに熱中しすぎて横アリのチケ落としそびれた(´・ω・`) あとで見たら結構お手軽の値段だっただけに凹むわぁ(´・ω・`) そういえば全然関係ないですけど大塚さんのベストアルバムが出るとか。 ベストひっさげてツアーとか…

横アリ日曜

なんか昼も入りたくなってきたなー(笑) テキトーに後ろのほうでも落として入ろうかな。

免許更新

月曜から朝6時半起きとか(;´Д⊂) 朝イチで試験場行って免許更新。 初回なので講習2時間とか(´・ω・`) んでもってちょうどいい時間に学校着。 授業受けて帰宅して勉強! ・・・というとても有意義な一日になるはずだったんですけどね(´・。・`) 結局誘惑に…

千秋楽

だけどもちろんチーム会場です(笑) 夜公演後の握手はペトさんが3回はキツイってことでMarchさん分をもらって握手(ノ∀`) ごとぅー可愛いよごとぅー。 終わってペトさん、圭5さんと黄金屋でもつ鍋(*´∀`人)+。゜ やっぱ美味いね(・∀・) ってこと…

ビラ配り

そういえばあっ!とおどろくのスタジオって秋葉原にあるんだったね(笑) 暇だったし行ってもよかったけど告知ないときは逆に行き辛い(ノ∀`)