2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB握手会@劇場→アイステvol.26@新宿RUIDO K4

起きたら14時(;´Д`) 急いで準備して劇場へ。ペトさんの要員で2枚ほど購入。(CDあざーす!) そのままカフェでのりぃさんとにい☆彡さんとペトさんの握手待ち。 1周目で既にMAXにニヤニヤして出てくるペトさんキモス! ってか時間ないんだから早く…

絶好調?

今日も昼過ぎまで寝ようと思ってたんだけど11時ころ友達の電話で起こされる(´・ω・`) んでフリー打ちに行こうぜーってことだったんで馬場へ。 いつもの東風戦雀荘行って11ゲーム。−1k。 最初はどうなることかと思ったけど終盤持ち直したわぁ。 んで打っ…

新シリーズ

13時に起きてゼミまではまったり。 チケ代振り込んだりドトールで昼飯食ったり。 新しくベーコンエッグベーグルとか発売になってたんで食べたけど微妙でした(´・ω・`) やっぱミラノサンド最強ってことで。 ゼミ行ったあとはなんか勝てそうな気がしたので雀荘…

『FANTASISTA 1st impact in Hawaii welina.〜ウェリナ〜』発売記念イベント

いやー楽しかった(*´∀`人)+。゜ まずは書泉ブックタワーで昼からイベントなので秋葉原へ。 まだ全然人いなかったんで松屋で昼飯食って集合時間に再び移動。 1番でサクっと入場すると足元に番号が張ってあり当然最前左端。 ってか普通にインストアイベント…

うぉー!

今日は昼頃麻雀から帰ってきてそのまま爆睡。 起きてからは日本シリーズの第1戦をずっと見てました。 いやーいい試合だったわー。いい試合というか凄い試合というか。 間違いなく今シーズンのベストゲームだよね。 最終回のウッズが三振したとこと中村が三…

介護等体験実習最終日

ということで無事終わりました。 こういう体験はなかなかできるものではないのでやっぱり貴重ですよね。 終わったあとは久々に秋葉原へ。 1順後のペトさんを見送ってジェットコースターくらいまでカフェ観。 んでsoft2の時東さん行って戻ってみたいな…

介護等体験実習6日目

あと1日。 ってか結局こんな時間まで起きてるとか・・・。 寝ようとした日に限ってタイミング良くって感じですかね。 明日は終わったあとは秋葉原へ行く予定。 18時くらいかなー。ガチャ開封式には間に合わないのかな?(´・ω・`) 終わったあと打ち上げとか…

当落

んで帰ってきて当落確認。 お金払えなさそうなんで困ってます(ノ∀`) まあとりあえず初日がとれたので満足。

介護等体験実習5日目

今日も行ってきました。 だんだん慣れてきたかなー。特になんもなく普通に実習してました。 終わったあとは渋谷に移動。 HMVにファンタのDVD受け取りに行ったら偶然(でもないけど笑)来てたのりぃさんとばったり。 そのまま渋谷とか新宿とかぶらぶら…

介護等体験実習4日目

朝から大江戸線止まったー!(;´Д`) 普段めったに止まらない電車なので驚きましたね。30分くらい待ったけど動く気配なし。 とりあえず施設に電話して遅刻の件伝えたんだけど結局家帰って車で送ってもらったら間に合ったので御の字。 実習はまあ普通にやっ…

介護等体験実習3日目

ってことで今日から社会福祉施設での実習がスタート。 といってもほとんどすることなくて、暇まではいかないけどかなり時間を持て余してる感じ。 まあ本来の目的が介護自体じゃなくて介護現場の見学だからしょうがないんだけど。 でも今の俺にはこういう時間…

℃@Zepp Tokyo

昨日みんなして℃行くとか言ってるので悔しくなって急遽行くことに(`・ω・´) 14時ころ着いてとほさんからチケ受け取り。 急にもかかわらず手配していただいてありがとうございましたm(__)m んで話してたらなんか見たことあるやつが歩いてくんなー。まさかなー…

チーム会場

13時頃起きて昼飯を食うタイミングを逃したんでそのまま出発。 んで下北沢で帽子さんと合流してマジスパ。久々に食ったけどウマー。 なにげに渋谷で心行くのとたいして時間も交通費も変わらないってことに気づいたんでちょくちょく行こうと思います。 んで…

麻雀!

いやーだいぶ今日は集中して打てたわー。 おかげでかなり疲れたけど(;´Д`) 12時に起きて用事済ませてお金降ろして馬場へ。 やすべえで食ったあと雀荘へ。 んー。やっぱ滝沢さんつえーわー。 四暗刻ツモと親での2局連続ダブリーツモ以外見せ場なかったな(…

ひまわり組@劇場

なんか寝れなくて気づいたら朝6時くらいになってたんで回避して寝るかーと思ったんだけど、 とりあえずメンツ確認してみたらアイドルオール1軍&花ちゃんヒグラシってことでやっぱ行くことに(ノ∀`) まあ今日行かないと今月行けないしいいかなと。 1順…

17年

今日は午前中から学校。 帰宅後はまったりテレビ見たり。 『有閑倶楽部』が期待通りの面白さです!赤西くんカッコイイわぁ。 んで振り替えてもらったピアノへ。 今日はほとんど弾かないでずっと先生に話聞いてもらったりしてました。 なんていうかこの30分…

キミとボク〜アイドルVER〜Vol.34@渋谷 TAKE OFF 7

無理(泣) このクオリティはホント無理orz とりあえず帰宅が朝だったのでいったん就寝。 んで夕方起きて出発。 あんましそういう気分でもなかったんだけどチケ買っちゃったし昨日と同じで家にいても結局憂鬱になるだけだからね(´・ω・`) 前回の教訓で飯を先に…

ゼミ→セット

この日は昼頃に起きて予習したあとゼミへ。 サクっと終わって帰ろうと思ったら誘いが入ってセット。 どうせ家いても憂鬱なだけだし寝付けないのも目に見えてたんでタイミングよかったです。 まあ麻雀しないって言ったのにいきなり打ってるけど(;´Д`) んで先…

時間

ファンタのDVDイベとかホントどうでもいいんだけど片方行ってもう片方行かないとか気持ち悪いんで意地になって両方行くことにしました(´・ω・`) なわけで秋葉原行って整理券確保。 家帰っても憂鬱なだけなのでDVD代稼いで帰ろうと池袋の雀荘。 途中勝っ…

明日

なんかもう馬鹿なのはわかってるんだけどちょっと意地になってきたんで秋葉原行ってきます。

亜弥コン@座間(ネタバレあり)

今日はホントは昼AKB見ようと思ってたんだけど気が乗らなかったのと寝不足で体調あんま良くなかったんで回避。 ペトさんホントすいませんでした。次回はできるだけ行くつもりでいますので。 んで師匠に誘っていただいたので座間へ。 夜公演を見てきました…

考え事

今までは”人を信じられなくなったら終わりだ”って思ってたけど、実際人を信じるって凄く強い意志が必要になるよね。 信じなければ傷つくこともないし。 もうなんか根本からぐらついてます。こんな今まで当たり前だと思ってたことがよくわからなくなってる。

泣き虫

とりあえず一晩経ってだいぶ落ち着いたかなー。 今日は21年間生きてきた中で一番夜明けが遠かった気がします。 やっぱ俺は一人で引き篭もるのは向いてないってことがよくわかりましたわー。考え出すと止まらないし辛いだけ。 なんか無理にでも出かけてみん…

混乱

あんましここで書くようなことではないんですけどちょっといろいろありまして混乱中です。 話したくなったら自分から話しますのであんまり触れないでいただけると嬉しいです。 特に何か不幸があったとかいう話ではありませんのでご安心を。 とりあえず約束し…

AKB終了フラグ

17日チームBキタワー(´・ω・`) まあ常日頃から”AKBはいつでも見れるのがいいところだ”と言ってきている俺ではありますが。 そんな中”いつでも見られない”ものの1つが生誕祭というものでして。 正直今回の大島生誕祭には自分でもよくわからんけどかなり…

HERO

今日は2限が授業なので学校へ。 んで終わって池袋で友達と合流。 軽くお昼食べたあと『HERO』見に行ってきました(・∀・) いやー。想像してた以上に面白かった! まずやっぱ放送時間1時間のドラマとはストーリー展開の厚みが違うよね。 伏線の張られ方が…

(´・ω・`)

休みなので昼過ぎまで寝て、そのあとは特にすることなかったので学校へ。 介護等体験の必要書類だけ受け取ってカフェテリアで昼飯食って雀荘へ。 いやー負けた(⊃д`。) そのあとはピアノのレッスン行って帰宅。 うーん。なんか最近いろいろと心労がたまっ…

文化祭

今日は前からずっと楽しみにしてた文化祭(・∀・) とりあえず昼ごろ行ったら部の後輩に捕まるたびに店に連れてかれていろいろ食わされたりでお腹いっぱい(笑) そのあと自分のクラス行ったりいろいろ見て回ったり。 やっぱ昔とはだいぶ雰囲気も変わってて…

せなの鉄道の旅inゆっぴぃ

とりあえずどう考えても"in"はおかしい(ノ∀`) 寝たのが朝の6時とかだったのでちょっと眠かったんだけど朝からがっつりカツ丼食って出発(笑) ちょっと早く着いちゃったのでブラブラして時間潰していつもの如くドトールでコーヒー買って集合場所へ。 ん…

リアちゃんシークレットパーティ@麻布十番

今日はメピ氏のメールで起床(笑) んで誘われてリアちゃんのイベントに行ってきました。 メピさんと弟子さんは2番と3番とかで先に入ってしまったのでイベ中はヒマス(´・ω・`) 始まる前に頑張って5列くらいまで行ったけど疲れたので結局イベ始まってからは…