2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(・∀・)

今日は観覧で電話しなきゃーってことで10時半頃起床。 1日潰すつもりでいたので特に予定は入れず。 てことで11時から携帯と家電の二刀流でとりあえず電話開始。 と思ったらなんか10分くらいであっさり繋がった(ノ∀`) あまりに早かったのでそのあと…

14時頃に起きるとなにやら軽く祭が(笑) いやーマジびっくりしましたよ。 順位はまあ運もあるかもしれないけど24000は凄いよね。 これは素直に嬉しいなぁ。 ひょっとしたらHEY!x3もこれ受けての決定かもしれんしね。 てか電話繋がるのかなぁ(´…

PJ@NHKホール

駒沢から移動して開演10分前にNHKホールに到着。 当然のように3階最後列(笑) いつもどおりな感じでまったり見てたら3曲目に℃-uteホントにキター。 思わずぷりくれすさんと2人でガッツポーズ(笑) いやー楽しかった(´∀`) 帰りは神座でラーメン。…

恋サル公開収録@駒沢体育館

今日はゆっくりめに起床。 準備して出発。まずは渋谷へ。 ちょこっと時間あったので今更ではありますがハロショ行って℃-uteの写真集を購入。 そのあとのりぃさんと合流して昼飯。 んで。 今日は2月26日だから当然お誕生日ケーキを買って行かなければいけ…

祝!2周年

まあ何がめでたいのかよくわかりませんが(笑) 今日は2月26日なので今日からこの日記は3年目に突入です。 内容ゼロの日がほとんどですけどなんだかんだ毎日書いて頑張ってるなぁって自分で思います(ノ∀`) そんなわけでこれからもどうぞ皆様よろしく…

℃-ute単独コン2日目@日本青年館

今日は母親と一緒に。 表参道で昼メシ食ってリッチにタクって会場へ。 結構ギリギリに到着して中へ。 J列(9列)中央ブロック通路側の2席。母親と連番。 やっぱり元をたどれば俺が℃-ute好きになるキッカケでもあったわけだしやっぱ一度は一緒に見ておかな…

よく頑張った!

と本当に思います。 ここまでやってくれるとは思ってなかったというのが正直なところの皆さんの感想ではないでしょうか。 確かに100点満点のコンサートではなかったかもしれません。 それでも今回は彼女たちのその頑張りを評価してあげたいなとやっぱり思…

℃-ute単独コン1日目@日本青年館

お昼頃に会場に到着。 ぷりくれすさん、KBさんいたので合流。 りんりんさん、ガル♪さんがチーム会場にきたり(笑) どせーsanがグッズ買い終わったので合流。(ありがとうございましたm(__)m) メイキングフォトブックの矢島さんのテンションに一同爆笑…

挑戦

今回のコンサはまさに『挑戦』であったと思うんですよ。 自分たちが期待してたものをさらに超えていくようなものを創りあげようという挑戦。 そんなあらゆる一つ一つの挑戦と、 今までの℃-uteを創りあげてきた一つ一つの物語が、 ラストのまっさらブルージー…

明日の予定

とりあえず12時頃に到着する予定ですー。 余裕あったらもうちょい早く行ってグッズ買いたいかなって感じです。 あとkeigoさんとくるるん。は昼公演と夜公演の間にチケ受け渡しということでよろしくお願いします。 その他どなたかなんかありましたら携帯ま…

嵐の前の静けさ

今日はさすがに徹夜がこたえたのか14時過ぎまで爆睡。 銀行行ったりメシ食いに行ったりMJ用の往復はがき買いに行ったりとかしてました。 そういやPJは連絡ないのでハズレってことでいいですかね(´・ω・`) とりあえず今日はなんといってもGAMでしょう…

帰宅

21時から始めて打ち続けること15時間半。 無理です。もう無理です・・・。 結局15時間以上も打ち続けたにもかかわらず3k浮きとかで終了。 まあ負けなかっただけよしとするか。 昼飯食って帰宅したあとは振り替えてもらったピアノ。 意識が朦朧とする…

よく寝た(´ー`)

起きたら15時とか。 ハロモニやらなんやら録画してた番組を5本くらいチェック。 恋サルに一瞬映るのもチェック(ノ∀`) そのあとはすることなかったのでまた寝る(笑) んで起きてメシ食って今に至ると。 さーてと。 今から徹夜で麻雀ですよ(ノ∀`) 勝…

フォトカード(?)

通常盤に入ってるやつのことですけど。(初回盤は入ってるのか知らん(笑)) これ54枚あればトランプ作れんじゃね?とかふと思った(笑) なんか裏面がトランプっぽいんだもん。 並びのとき用のアイテムになりそう(ノ∀`)

たこ焼き

なにやら写真が出るようで。 まあ他人事ではあるんですけどこればかりはちょっとかわいそうだなぁ。 並んで買うのはほぼ不可能だしかといってオクるとなると相当の値段になるだろうし。 まあそんなことわかってるよって言われるとは思いますけど(^^;

麻雀

そのあとは馬場へ。 昼メシ食ったあと13時頃からセット。 程よく負けて帰宅。

フラゲ

朝2時半ころに取りに行ってフラゲ完了。 全く知らずに全部通常盤買ってました(⊃д`。) 帰ってきて抽選しようと思ったらサイト稼動してなかったので就寝。 再び10時前に起きてサイトチェックしてたらジャストに稼動。 サクっと7枚抽選してお仕事終了。 …

初回盤と通常盤

とかあったのね(汗) ホントなにをいまさら状態ですけども・・・。 ホントなんも知らなかったわぁ(;´Д`) 普通に通常盤20枚買ってしまいましたよ(泣) 差額払うので初回盤と交換してくれる神募集(⊃д`。)

応募

するぞー! と思ったらサイト稼動してないとか(´・ω・`) 寝るか(´・ω・`)

(*´∀`)

桜チラリ(*´∀`)×20

現場

今年はいろんなものを見るっていうのが1つのテーマなので。 まだまだこんなもんじゃないですよー。 どんどん新しいものを見に行きますよー(´∀`)

PJ

はがき届いてると思いますけどどうでしたかね? 連絡いただけると助かりますm(__)m>はがきお願いした方々

Aiai@soft2

帽子さんありがとうございましたm(__)m AKB後の高いテンションのままAiai行ってきました(ノ∀`) 中入って立ち2列あたりでウロウロ。 前の人にちょこっと話しかけるとやっぱりチュッパー(笑) 中澤さんのとこだけ変わってくださいってことで最前確…

チームK@AKB劇場

ペトさん来るしAiaiと回せるってことで。 抽選外れたんで仕方なく並びに(´・ω・`) 気温5℃、大雨の降る中ドンキの前の通りで傘をさして待つこと1時間半(!?) いや、終盤はリアルで震え入ってました(ノ∀`) チケは無事購入できて105番。ペトさんは遠方…

麻雀大会!

ということで(一応)第2回大会。 メンツは既婚者さん・あつあきさん・のりぃさん。 場所は前回と同じ。 今日は10時過ぎから始めて22時半頃まで(ノ∀`) 12半荘打って3・5・4・0の+118。 見事に優勝しました(・∀・) 今日は結構苦しい時間…

【引き続き募集】℃-ute@日本青年館

24日(土) 昼公演 2階F列 ↑の公演が2枚連番で余ってます。 入りたいという方いましたらコメント・メール・メッセージなどどんな方法でも構いませんので連絡下さい。 価格は一応定価ということでよろしくお願いします。 ちなみに先着順ではありませんの…

愛 am BEST TOUR 2007

さーてどこ行こうかなぁ(・∀・)

調整その2

今日は午後から馬場へ繰り出して雀荘へ。 明日の調整ってことで5時間ほど。 ・・・ものすごい噴きました(ノ∀`) 明日はおとなしくしてます(ノ∀`) とりあえず皆さん遅刻しないように(笑)

今日の出来事

午前中は冷蔵庫の修理屋さんに来て修理してもらってました。 いったん中に入ってるものを全部出さなくちゃいけなくて結構めんどくさかった(;´Д`) まあ無事直ったので一安心です(´ー`) そのあとはまたたまってた番組見たりとか。 そういや思い出したように…

【引き続き募集】℃-ute@日本青年館

24日(土) 昼公演 2階F列 ↑の公演が2枚連番で余ってます。 入りたいという方いましたらコメント・メール・メッセージなどどんな方法でも構いませんので連絡下さい。 価格は一応定価ということでよろしくお願いします。 ちなみに先着順ではありませんの…