2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀大会。

今日のメンツはあつあき・ALMIC・うささ・のりぃ(敬称略)。 場所はいつものとこでした。 結果は4・1・3・0の+180で優勝(*´∀`人)+。゜ 5半荘終わった時点ではマイナスだったんですが最後に3連続トップ。 いい感じで流れに乗れましたねー。 …

コンフィアンサーズ

会員登録完了メールキター。 けどなんかログインできない(´・ω・`)

池袋大好き

今日は早起きして調書書いたり事務的な用事を済ませたり。 学校行って提出したあとは池袋へ。 初めて行く雀荘でしたけどなかなかいい感じでした(´∀`) てか前違う雀荘でバイトしてた女の子がそこの雀荘にに移って働いてました。びっくりした(笑) しかもプ…

初心

今日はTAKASHIさんにお誘いをいただいて池袋に飲みに連れていっていただきました。 たくさんご馳走になってしまいホント恐縮です。とても美味しかったです。 まあそんな感じで積もる話もありいろいろとお話させていただきました。 やっぱこうして話してると…

今日の出来事

今日は午前中から学校へ。教育実習に必要な書類を受け取り。 そのあとメシ食って新潟のチケ渡しにゆうきさん邸に移動。 ゆうきさんの残念を通り越して酷いハワイ話をひたすら聞いてました(ノ∀`) ハワイ土産ありがとうございました(´ー`) そのあといった…

今後の予定

を考えてたんですがめんどくさくなったので明日やります(ノ∀`) そもそもが現場多すぎだな(笑) 教育実習期間は5/28〜6/16に決まったみたいです。 ゲキハロは無理無理とは言いながらも当然コンプする気満々だったんでかなり(´・ω・`)な感じです。 GAMは…

麻雀

今日は昼頃起きてCSで麻雀見たあと馬場に繰り出してフリー。 気合いが空回りした感じでかなり負けました(泣) あと今日一応教育実習の日程が出たのと、GAM・ゲキハロの当落が判明したので予定がそれなりに固まってきました。 一応明日あたりにまとめて…

焼肉

北海道から帰宅後体重計に乗ったら悲惨なことになってました(泣) にもかかわらずこの日も大学の友達と焼肉(;´Д`) まあ楽しけりゃいっか!(笑) いつもはめったに集まらないメンバーだったので新鮮でよかったです。 来年からは余計に会わなくなるしたまに…

北海道観光&里田握手会

起きたら右足に真っ赤な痣ができてました。しかもめっちゃ腫れてる(泣) しかも膝の裏の強打したとこが全く力が入らず歩くのもキツイ状態に・゚・(ノД`)・゚・ さらにはぷりくれすさんと10時にハロショで待ち合わせするも道がわからずに遅刻_| ̄|○ ホントすいま…

℃ircuit@札幌

楽しみにしてたサーキットも始まってみればあっという間。 てことでラストの北海道です。 4時に起きて出発。羽田でぷりくれすさん、どせーsanと合流。 さすがに眠かったので機内爆睡&札幌行きの電車内も爆睡。 んでいよいよ札幌に到着(´∀`) いやー懐…

今日

朝から銀行で振込みやらなんやら。 読み始めた本があったので読書ついでに秋葉原へ(ん? 10時頃着いたら余裕で200人超えだったので早々にあきらめて向かいのミスドで朝セット。 ドンキの前に並ぶヲタを見ながら優雅に読書して11時半くらいに退店。 …

17日〜21日

というわけで溜め込んでた分の日記を書きました。 結構強行日程だったからさすがに疲れたけど楽しかったなぁ。

進化バトン(171代目)

友坊主さんから回ってきました。 っていうかよく僕のところに回していただくのですがなんか恐縮ですね。ありがとうございます。 友坊主さんのとこ読んでて急にここに飛んできた人はきっとなんじゃこのヘタレ日記は?と思うことでしょう(ノ∀`) というわけ…

帰宅。

みなさんお久しぶりです(笑) とりあえず生きてます(お約束 それにしても疲れた〜。 とりあえず最近の日記は明日まとめて書きたいと思います。 あと友坊主さんからバトン回ってきてるのでそれも明日やりたいと思います。 ですので少々お待ちをm(__)m 今日…

℃ircuit@名古屋

当然のごとく全く目覚めることなく爆睡し名古屋に到着。 ちょっと遅れたのがちょうどいい時間になり始発の新幹線で到着するどせーsanと合流。 朝マックしてちょこっと時間潰してペトさんから携帯受け取り。 わざわざありがとうございましたm(__)m そのあ…

TDS

7時20分消灯→8時起床。 ねーむーい。(当たり前だ) 準備してチェックアウトしていざ出発。 シー来るの初めてだったんで結構ワクワク気分(笑) とりあえずアトラクションとか一通り乗って食べもんとかもガッツリ食って(笑) てかなんか妙に流れがよく…

マイハマン

この日は前々から計画してたプチ旅行でした。 大阪から帰宅してちょこっと休んで風呂入ったり準備したりして出発。 舞浜で友達3人と合流して今回泊まるディズニーリゾートのパートナーホテルにチェックイン。 新浦安まで散歩したりして再び舞浜へ。 てこと…

℃ircuit@大阪

無事に朝到着してまずは会場へ。とりあえず寒すぎる(((( ;゚Д゚))) ぷりくれすさんの後輩さんとも合流して4人でまったり。 お昼はなんばのお好み焼き屋へ。 よくよく考えると時間がかなり微妙なことに気づき必死にお好み焼きをほおばる4人(笑) なんとか3…

娘。@座間

この日は午前中に桃の出る地下イベがあったので楽しみにしてたのに学校に行かなければならず(´・ω・`) 結局午前中に学校行って用事を済ませて座間へ。 そんなわけで初回公演。2階2J列でゆうきさんと連番。 なんか雰囲気が懐かしいというか、あぁ娘。コンの…

ポッシボー@流山

もうどうもこうもありません。 それでも無理やりにでも今日来た理由を挙げろと言われたらこうとしか答えようがありません。 流山は聖地!(ノ∀`) な感じでのりぃさんと一緒に16時頃に流山おおたかの森駅着。 ペトさん圭5さんと合流して早速本日のメイン…

散髪

髪を切りました(´∀`) さっぱり!・・・と言いたいところですがあんまし変わってません(ノ∀`) てか金ないならに散髪とか行くなよと思うかもしれませんが、なんかそういうのをケチるのは嫌なのですよ(笑) 必要以上に使おうとは当然思いませんが逆に必要…

WHITE DAY

てか今日もAKBのイベとかあったのね(´・ω・`) せっかくバレンタインは行ったのになぁ。まあいいんだけど(笑) 今日は久々になんもなかったので昼過ぎまで寝て麻雀見たり録画してた番組見たりするいつものパターン。 一応ケーキ買いに外出たりくらいはした…

チームA@AKB劇場

結局アキバに舞い戻りなんだかんだで劇場へ。 時間になりキャンセル待ちで入場できる人数発表。 ちょwww15人とかwwww っても俺のは遠方枠のキャンセル番号だったんで抽選はなしで指定席(´・ω・`) まあ座って見れたからいいんだけどやっぱ抽選ないと面…

うたばん観覧@TBS

てことで本日3月13日は美貴ちゃんデビュー5周年の日なんですよね。 こういう日に現場があるってのは嬉しいもんです。 そんな今日は8時起床。 今日もチームAがあるってことで秋葉原へ(笑) 昨日余裕だったので11時に行けばいいだろうと思いつつなん…

チームA@AKB劇場

というわけで初のAチームへ。 なんかちゃくちゃくとハマっていってますね(笑) 朝はペトさんのメールで起きるも二度寝してしまい寝坊(泣) さすがに疲れてたんですかね(;´Д`) 9時50分くらいに到着するも全然人いなくて余裕。 まもなくペトさん到着。 …

℃ircuit@福岡

どせーsan、ぷりくれすさんと7時に羽田に集合して一路福岡へ。 爆睡してたらすぐ着いた(笑) とりあえず昼はラーメンだろってことで天神へ移動。 一風堂の本店に行きました。 やっぱりウマー(・∀・) イベ前にもかかわらずニンニク大量投入とかしてま…

℃ircuit@日本青年館(2回目)

ぷりくれすさんと並んで2回目。 引き換えてP列中央。 昼とはうってかわって動いたので汗だくです(笑) やっぱ中央で見ると爽快ですね(´∀`) 終わったあとはどせーsan、ぷりくれすさん、Marchさん、メピさんの5人で大戸屋。 てか最近飲みばっか…

なでしこプレーオフ@国立競技場

出てきてソッコーで国立へ。 着いたら後半43分とか(笑) まあ特に用もなかったし身内もいないし。適当にスフィア選手探してみたりしたくらい。 無事2−0で勝利。ってことで再び青年館に。

℃ircuit@日本青年館(1回目)

開演30分前くらいに到着して並んで入場。引き換えてM列左。 周りの環境が良かったのでわりと見やすかったです(´ー`) やっぱキューティーガールズとかは初回が面白いよね。当たり前だけど(笑) 歌もやって3曲かなと思ってたけど5曲フルとかだったので…

RADIO NIKKEI CUP@渋谷

朝8時にのりぃさん、ベンサムさんと渋谷で待ち合わせて並び。 観戦希望のかたはこちらみたいのが置いてあったのでそこに並ぶ。無駄にPP(ノ∀`) 時間あったのでなんやらと話しながら待ち。 ケーキが食べたい→誰かの誕生日だったらいいんじゃね?という発…