2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻の園(星組)@青山円形劇場→ギャルルイベ@C.C.Lemonホール

お昼頃にのりぃさんと待ち合わせて昼飯。 なんと会場の近くでMOTHER LEAF発見(*´∀`人)+。゜ いやー札幌以来だわぁ。久々に食べたけど相変わらず美味い。 明日もこよーっと(笑) んで昼公演を観劇。のりぃさん、keigoさんと連番。 2回目だとだん…

櫻の園(月組)@青山円形劇場

今日は土曜なのでお昼までぐっすり。 さーてなにしようかなぁ・・・とか思いつついいともとか見て・・・ん? 今日金曜じゃん(ノ∀`) てことでソッコーで学校へ。(講義は13時から) 学校終わったあとは雀荘。 打ちながら巡回してたら圭5さんがチケ余ら…

連番募集

↑にちょうど書いたしせっかくなので。 大塚愛さんのコンサートの連番募集します。 1人だと寂しいんで誰か一緒に行きましょう!(笑) 07/03 大阪・フェスティバルホール 19:00 07/08 東京国際フォーラム・ホールA 17:30 07/09 東京国際フォーラム・ホールA …

愛 am BEST TOUR 2007@TKF(ネタバレあり)

今日も学校練習のあとTKFへ。 やっぱ1人で見るとちょっと寂しいです(´・ω・`) んで驚いたのが演出が前回のときよりもさらにパワーアップしてること。 羽ありたまごの”青い空に〜”のとこで後ろのビジョンに本当に青い空が映ってたのが微妙だなーと前見たと…

ayaka LIVE TOUR 2007 Peace loving・・・@NHKホール

今日も昼から学校練習。 直接行こうと思ってたんだけど家にチケ忘れたんで取りに帰って向かったら開演直前でした。 んでコンサートですが・・・本当に良かったです。 最初の出だしから2曲で一気に心をガッチリ掴まれたようなそんな感覚でした。 繊細でいて…

血液検査

注射はやっぱ嫌だね>< 終わったあとは学校行って実習関連の書類の受け取り。 そのあと練習見てピアノのレッスン行って帰宅。 いやーやっぱりもっともっと親身になってやらないとだな。 短い期間でしか見てないんだから今まっさきにやらないといけないこと…

日常

に戻ってしまってなんか不思議な感じがする毎日です。 今日はゼミで学校へ。 休んでた分を取り返すのはホントに大変そうだ>< 明日は学校行ったりいろいろ用事すませないと。 実習の記録もまだ全部終わってないですしね。 週末は久々にパーッとやりたいなぁ…

練習試合

雨の中やってきました。 終わったあとは池袋に移動してどせーsan、ぷりくれすさん、Marchさんとメシ。 みんな楽しめたようでなによりです(´ー`) さてと。来週はいろいろとあるので楽しみだ(´∀`)

お食事会@池袋

今日ってなにか現場とかありましたっけ?・゚・(ノД`)・゚・ 昼から学校行って練習だったのですが途中であがらせてもらって池袋へ。 夜公演の開演2分前くらいに到着。ふいーあぶねあぶねーと思って中入ろうとしたら・・・ 持ってたチケが昼チケでした(ノ∀`) い…

合格

今日無事に書類とどいて一安心。 大学院の推薦決まりました。 そんな今日は3週間ぶりに大学へ。 授業のあとは特に用もなかったので新宿→渋谷とぶらり。 新宿では何年ぶりかにときわ行って野球用品何点か購入。 そのあと渋谷のABC-MARTで360?が奇跡の20…

休日

久々に時間を気にせず昼まで寝ました(´ー`) そのあとは買い物したり池袋行ったり。 帰りはどせーsan、ぷりくれすさんとメシ食って帰宅。

入閣

今日いただいた話なんですが、光栄な話ですし受けさせてもらうことにしました。 もちろんやるからには真剣にやらなければいけないですし、やるつもりでいます。 と言っても今日いきなり決まったことなんで自分自身もイマイチ気持ちの整理がついてないんです…

(⊃д`。)

今日は実習の終了報告書を出しに学校へ。 そしたらうちのクラスの授業を担当してる先生に会いまして、 「昨日なんか黒板にメッセージ残していったでしょ?生徒たちが消させてくれないんだもん。授業やりにくいよー。(笑)」 と。 なんていい奴らなんだ・゚・(ノ…

・゚・(ノД`)・゚・

みんな最高すぎる。

ついに

ラスト一日(⊃д`。)

組み合わせ抽選会

完全に死のブロックです。 本当に(ry

たとえ2週間といえども

別れは寂しいね・・・。

ウマー(´ー`)

結局今日も仕事が終わらずに20時退勤。 明日はさらに30分早起きだなー(´・ω・`) 帰りの電車で今日が初日だったことを思い出して池袋へ。 どせーsan、ぷりくれすさんとやすべえで夜メシ食って帰宅しました。 いやーなんか疲れてたけどちょこっと癒されま…

明日が山場。

仕事全部終わらんかった・・・。

(ノ∀`)

同じ部屋の子が腐女子だった件(ノ∀`)

至福の一時が・・・(⊃д`。)

いちごオ・レが全然冷えてなかった(´・ω・`)

青春だねぇ(*´∀`)

女子生徒と恋バナ。

GAM@中野

6列中央通路。師匠と連番(・∀・) てことで見てきました。 いや、見てきたというかなんというか・・・。(ノ∀`) とりあえずThanks!の最後の美貴ちゃんのビリーズブートキャンプのせいで他全部忘れました(ノ∀`) いやーあれはないわー(ノ∀`) 帰りは…

はぁ〜。

今日は早く終わったら中野とか鶯谷とか行こうと思ってたんだけど、 結局22時すぎまで指導案作成とか打ち合わせとかやってて23時半頃に帰宅。 明日は久々にゆっくりできます(泣)

はぁ。

やっぱ俺まだまだだねぇ。 いろいろと申し訳ないわぁ。

エース

やっぱ球はえー(;´Д`) 左手パンパンなったけど楽しかった(´∀`)

歯医者

あまりにも歯が痛いので途中抜けて学校の近くの歯医者へ(泣)

(´・ω・`)

先生が「扇形OAB」って言ったのが「OAD」に聞こえた。

(⊃д`。)

歯が痛くて眠れない(泣)

MARIACIDA CUP 2007@大崎スタジアム

というわけでゆっぴーに会いに行ってきましたよ(*´∀`) 11時頃現地に到着。 チケ売ってもらった方と合流して会場へ。 途中ドイツ君発見。さらに中で愛ちゃんも発見。 今日は面白いものが見れそうだ(・∀・) んで入場。先頭とか(ノ∀`) 試合はファンタ側…