2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しろうさん向け

ttp://blog.livedoor.jp/panizelo1/archives/64763546.html これいいわー(ノ∀`)

(勝手に)進退を賭けて

今日も昼過ぎに起床。 最近フリーが負け続きだったので今日負けたら9月はフリー封印!と決めていざ馬場へ。 とりあえず気分で店を選択。 1-0.5-1.5の東南戦。 割と調子良くてサクサクと勝てたなー。 (たぶん)生まれて初めて九蓮宝燈あがりました(笑) 結…

雑記

とりあえずテンション上がってるのでたぶん土曜も劇場行くと思います(笑) ってか夜のメンツが俺的にかなり激アツなんだけど。 何気に今日でひまわり10公演目なんだけどそれまで全部と比べても最強かもしれん。 そういやまあ今日は干されたけど最近抽選運…

ひまわり組@劇場

昨日変なテンションになってしまったが最後もう我慢できず。 あーもう金ないってのに。 というわけでAKB初の昼夜(ノ∀`) とりあえず夜がメンツ良かったので夜だけのつもりで出発。 んで9時40分くらいに到着。 割防もらうときに番号見たら昼夜買えそ…

いってつが・・・

なくなったみたいです_| ̄|○

うがぁヽ(`Д´)ノ

結局17時スタートで8時までセット。 序盤をいい感じにまとめたのが奏功したかな。 終盤はみんな結構イライラきてたし徹夜の理想的な戦い方ができました(笑) んで結果は自己最高の+42k。 でも結局帳面上の貸しが増えるだけど手元に一銭も入ってきま…

ダメ生活

いつもどおり昼過ぎに起床(;´Д`) んでテキトーにたまってた番組見たりしてたら麻雀のお誘いが入り馬場へ。 17時からセットして21時過ぎまで。 さらに結局徹夜することになり夜メシ食って再び雀荘へ逆戻り。 はぁ・・・。どうしたもんか。 ってことで翌…

というわけで募集

部屋にある美貴ちゃんのグッズ引き取っていただける方(泣) おそらくあと一週間くらいしたら捨ててしまうと思うんでなんか欲しいものがある方いましたら連絡下さい。 まあいないだろうなぁ(ノ∀`)

ダルイカンジ

2時半に寝て14時半に起床。 なんか疲れからか一日調子悪くてだるかったです(´・ω・`) 昼間は部屋の片付けしようと思ったんだけどほとんどはかどらず。 グッズ多すぎて置き場所がないよ・・・。 夕方からは世界陸上三昧。 こういうお祭り的なスポーツイベン…

ともちん

やっぱりともちんが入れたっぽいねー。 まあコース変わったのは見えたからやっぱそうかと。 肩に当ててコースを変えてって書いてるからやっぱ手だろうけどね(笑) いやー恐るべし。

スフィア決勝@お台場

負けたー(´・ω・`) けどまあこう言っちゃうのもアレですけど、よく頑張りましたよ。 気合いも伝わってきたし。 久々に必死に応援した気がします。あー喉痛い(⊃д`。) 今日は朝は秋葉原でペトさんとゆうきさんとメシ。 気合い入れていざお台場へ。 とりあえず…

ゆっぴーインストアイベ@ゲームワン

調子乗って買いすぎたー(ノ∀`) 今日は昼頃起きて14時半に秋葉原に到着。 ゲームワン着いたらエレベーターのとこでゆっぴーうろうろしてて俺がエレベーター乗れない(ノ∀`) しばらく4階で太田さん(マネ)とダベったり。 時間ありそうだったんでヴィ…

ゆぴイベ

ストリートキャンセルゲームワン(ノ∀`) ってかセクタメのゲストにさかもっちゃんキタコレw この共演はアツイわぁ(ノ∀`) 1回も見たことなかったけど明日は見よう。

℃運動会@東京体育館

結局30分遅れくらいで到着。 大玉転がしの途中くらいでした。 とりあえず今日はぷりくれすさんのフリースローが全てだったな(ノ∀`) いやーあの状況下で投げたら絶対入らない自信あるわ(笑) 思いのほか楽しくてミニライブでめぐる恋の季節も聞けてあー…

夏の高校生フットサル選手権女子決勝@お台場

お昼前に行くつもりで9時半に起きるもまたもや眠気に襲われ二度寝。 結局13時頃出発。 んが。家にハズレ券忘れたことに気づいて1回取りに戻るはめに(´・ω・`) 結局14時すぎにお台場に到着。 カレー食ってあとはだらだらと。 客席にいられるくらいの天気…

「伝染歌」前売券購入者握手会@劇場

今日は昼がのぞフィス聖誕祭だったので行こうと思ってたんだけど、 11時頃起きたらやたらと眠くかったので回避して二度寝。 んで結局握手会の亜美菜が16時半の回だったのでゆっくりしてから出発。 夜のチケも売ってたんだけどスルーして前売券1枚だけ購…

甲子園決勝

それは選手たちが練習に練習を重ねて積み重ねてきたものの結晶であるということをわかった上で言わせてください。 やっぱり『奇跡』は起こるんだね。 本当に高校野球というスポーツはいったいなんなんだろう。 技術とかそういうものを超越したところにある唯…

ひまわり組(夜公演)@劇場

銀ブラせずに結局秋葉原へ移動してUDXの定食屋で遅い昼メシ。(ごちでした!) 前売り券購入者握手会の亜美菜の会が16時だったのでその少し前に劇場へ移動して様子見。 なんかサイン入りTシャツは2分の1くらいの確率で当たるっぽいね(笑) んでペト…

「伝染歌」舞台挨拶@東劇

朝8時に東銀座の東劇でペトさんと待ち合わせ。 この時点ではねみーだりーの連発でした(笑) とりあえず開場してペトさんがCD3枚買って握手券3枚確保。 んで観劇。 とりあえず内容はそれなりに出来上がってるんだけどいかんせん元の話がアレじゃあどう…

亜美菜始まったな・・・。

最初に断っておきますが今日は非常に高まってますので(ノ∀`)

佐賀北キター!

今年の高校野球は地味だけどおもしろい! 一つ一つのプレーが丁寧でいい味出してるわぁ。 明日も見たかったなぁ(´・ω・`)

運動会

おい!種目とかいつの間に発表されてたんだよ・・・。 ってか面白そうな競技ないわぁ(´・ω・`)

みうにゃぁぁぁ

いやー負けたかぁ・・・。 それにしても凄い試合だったわぁ。 静かな熱闘とでもいうかのようなねぇ。 守備のレベルが高くて凄く自分好みの両チームだったんで見てて非常に面白かったです。

ららぽーと

今日は友達とららぽーとへ。 お昼食べてあれやこれや見ながらぶらぶら歩いておやつ食べてまたあれやこれやぶらぶら歩いてたら18時とかでした(笑) いやー久々に行ったけど懐かしかったなぁ。 とりあえずかばん欲しかったんですがついに買いました!早く使…

お休み

今日も14時頃起床。 一人ドトールとかしてまったりしたりとかしてました。 んで21時頃秋葉原行ってペトさんとゆうきさんとメシ食って帰宅。 ペトさんごちでしたー。 最近懐かし話が多いですけどなかなか楽しいです(笑) ってか明日が大変なことにー(⊃д…

日記

いやー昔は結構アツく書いてるなーと今読み返して思いました。 特にフットサルとかスポフェスとかスポーツが絡むとアツくなる傾向があるようです。 いやー俺ホントいいこと書いてるわ。自画自賛(笑) んでまあ今はわりとくだらなーい機械的な日記しか書いて…

ちょwww伝染歌wwww

ttp://www.ymo-inc.com/blog/aki/entry/1050/ ttp://www.ymo-inc.com/blog/rumie/entry/1048/ てか車に乗ったおじさんに連れてかれそうになったとかどんなだよwww あとジミーさんて(ノ∀`)

としまえん

今日はお休みですよ(・ω・)/ 14時頃起きて甲子園見たりぐだぐだしたり。 んでちょこっと買い物出かけたりしてたらのりぃさんからお誘いが。 というわけで18時半くらいにとしまえんに到着。 うちから電車で5分のところにありながら中に入った記憶がありま…

メルシートゥフェスタ@川崎市体育館

ちなみにメルシートゥとはフランス語でありがとうの意味らしいです。 まずはとりあえず前のほうの席確保しといて損はないだろーってことでわざわざ開場時間前に到着。 予約しといたチケ受け取ってそのまま列先頭で並び。635番。 時間になり入場・・・と思…

再縁「千歳月」@シアターグリーン

いやー素晴らしい劇でした。 なんか感想を書こうと思ったんだけど安っぽくなってしまったんでまたそのうちにでも(^^; とにかく最後はホント感動でしたねぇ。久しぶりに気持ちよく泣きました。 チケを用意してくれたどせーsanどうもありがとうございま…