2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night vol.125@Live inn MAGIC

完全な超地下ライブでした。本当にありがとうございました。 でも結構楽しかったorz ℃終演後速攻で上だけ着替えて電車に飛び乗る。 新高島→横浜→渋谷→赤坂見附→四ツ谷と乗り継いで会場までダッシュ。無事に開演2分前に到着。 まあゆっぴー1番手じゃなかっ…

℃@横浜BLITZ

昨日は久々の℃-uteのコンサを前になかなか寝付けず若干寝不足で出発。 開場30分前くらいに着いたんだけど駅のロッカーいっぱいで荷物置くところがない(´・ω・`) んで30分かけて知り合いを探し歩くもなかなか見つからずもうすぐ開演・・・と思ったらかたさ…

ってことで明日

いやー久しぶりにものすっごいワクワクしてます(ノ∀`) ってことで昼は横浜、夜は四谷。 ちなみに夜のほうの出演者の方々のブログです。↓↓ http://ameblo.jp/momoiromomoco(もも子) http://www.ionpromotion.net/blog/mochida/(持田茜) http://strawbe…

がちゃ

を見にいってきました(笑) 今日は昼に起きてお勉強するもイマイチはかどらなかったのでやめ。 んで終演時間くらいに劇場へ。 ペトさんががちゃいっぱい買うと言うので(そんなこと一言も言ってない)見に行ってきました。 んで買わない予定なのにいきなり…

(´・ω・`)

今日は花ちゃん出るので劇場行くぞ!!! っと前から決めてたんですが℃の観覧電話が入ったので仕方なくキャンセル。 んで案の定ハズレ(´・ω・`) 花ちゃん・゚・(ノД`)・゚・ 今日見れないとまた当分見れなそうだなぁ。 まあでもやっぱAKBは「いつでも見れる」とい…

僕らの音楽

いやーホントこの番組は面白いよね。 とりあえず今日のYUIは衝撃。 一度ライブ行かなきゃなぁ。

うーみゅ

℃の観覧行きたいけど時間わからないって厳しいなぁ。 ってか明日劇場行ったら折り返しの電話出れないじゃん(ノ∀`) あーどうしようかなぁ(´・ω・`) ちなみに今日は昼過ぎまで麻雀してて14時頃帰宅。 14時間くらい打ったのかー。勝ってるからいいものの負…

さっぱり(´∀`)

今日から学校です! ってことで2限から授業へ。 まあ1回目の授業から豪快において行かれてますが(泣) そのあとは西荻で散髪。 3ヶ月ぶりくらいに切ったので気分がいいです(´∀`) そのあとは近くのお店でチキンライスを食べる。これがウマー(・∀・) …

新学期

ですがいきなり学校ないので休み(笑) いつもどおりの1日を過ごしました。いつもと違うのはドトールじゃなくてミスドだったことくらい(笑) 夏休みを振り返るをやろうと思ったんですが日記読んでたら楽しくなっちゃって全然進みませんでした(ノ∀`) っ…

フットサル@大和

今日は℃-ute@仙台をやめたのでフットサル。 12−15時で大和でした。 とりあえず謎の股関節痛が発症>< いつも以上に余裕なくて全然周り見えてませんでした。 正直同じチームになった人に申し訳なかったです。たぶん結構イライラさせてしまったと思うん…

ごまコン@横浜

昼頃に起きて池袋でフリー。 ポイントカードがたまったので8kに換金してさっさと退店。 んで秋葉原行ってペトさんとダベったり。 BLTが目前で売り切れたところで秋葉原をあとにして横浜へ。 んでパシフィコ行って夜公演見てきました。 いやー素晴らしい…

娘。@大宮

疲れがたまってたのか寝起きが悪く結局起きたのが14時半。 ドトールで遅い昼飯食って適当な時間に大宮へ。 んで夜公演。ガル♪さん、どせーsan、軍団長と4連。 いやーなかなか楽しかったね(笑) ガル♪さんと軍団長に(((( ;゚Д゚)))しながら見る娘。コン…

介護等体験実習2日目

てことで今日も引き続き養護学校にて実習。 まあ自分が果たしてどのくらいやれたのかという疑問はあるんだけど、 とにかく貴重な体験だったということは間違いないです。 んで帰りは池袋でスーツで雀荘。 4kほど負けて帰宅。最近フリー勝ってねーな(⊃д`…

成績

そういや出てた(笑) 初めて数学でCとりました(´・ω・`)

ゆぴイベ関連

とりあえず7日に桜井せなファンの集いにゲストで出るとかなんとか。 あ、桜井せなって昔YOTSUYAにいた小松世奈ね。 まあ出るなら別に普通に行くかって感じなんだけど、ちょwww参加費9kwwww もう俺をどんだけ地下に潜りこませるつもりなんで…

介護等体験実習1日目

ってことで今日から介護等体験実習がスタート。まずは養護学校で2日間。 事前に講義とかも受けてから行くのでそれなりにはこなせたかなという感じでしょうか。 でもこれじゃいかんなぁと。 もっと積極的に働きかけていけるようにならないとね。来てる意味な…

今日も

昼すぎに起きてドトールでメシ食って1日まったり。 Perfume見に行こうかと思ってたんだけど明日から実習なんで大事をとって諦め。 結局軽く準備して1日終わりました。 ってことで早く寝ないと。

(´・ω・`)

朝帰ってきて爆睡。 んで夕方起きてからアメーバスタジオの優衣のやつを知る(´・ω・`) 普通に暇だったから行けたのに(´・ω・`) ってことでピアノ行って他には特になにをするわけでもなく。 明日は明後日からの実習の準備でもしますかね。

イヤホンマイク

この前買ったわけですがこれが快適すぎてもう大変です(笑) 気づいたら4時間とか普通に経ってるわ。 そういや日曜のゆぴイベでCDになんか書いてって言ったら”長電話はほどほどに”って書かれたんだったな(ノ∀`)

ぐったり

前日の疲れが残っててかなりダルイカンジもしつつ劇場へ。 10時前には到着してシャッター開くの待ち。 んで開いたと同時に10人以上の人が一斉にエスカレーターの前に列を形成(((( ;゚Д゚))) いやーホント危ないところでした。 おそらく普通に順後入場の1…

ゆっぴーお絵書きイベント@代々木公園

結局前日は夜から朝にかけて徹夜でセット。 最初好調だったものの徐々に貯金を吐き出し最終的には+2kで終了(´・ω・`) んで高田馬場始発で亀戸へ。280番くらい? 結局並んだけど買わないってことなので皇子の跡地をいただきました。 10時に無事購入して…

ってことで

200000HIT!(・∀・)

またーり

あ。師匠たんおめです(笑) 今日は昼すぎに起きてまったり。 特になんもせず過ごしました。 あまりに暇すぎてまたセクタメとか見ちゃったじゃないか(ノ∀`) それにしても相変わらず酷い番組だwww ってことで今から出かけます。(何処

ひまわり組@劇場

そんな今日は赤坂(9月14日生まれ)大好きペトさんとAKB行ってきました(ノ∀`) とりあえず朝秋葉原で合流してチケ購入。ペトさん93番。俺94番。 メシ食ったあと今度使うであろう3順後入場券の申請。 システムがよくわかってないけどまあどうに…

HAPPY BIRTHDAY

ttp://www.ymo-inc.com/blog/fujie_risa/entry/1223/ いやー時が経つのは早いもんですね。 この前見たときやっぱだいぶ可愛くなってたもんなぁ。 まあとりあえず元気そうにやってるみたいでなによりですね。 ttp://www.ymo-inc.com/blog/fujie_risa/entry/11…

好調

昨日から今日の朝にかけて友達とセット。 最近セットが好調です。 今回も0時から6時間くらい打って15k勝ち。 まあ結局は貸しが増えて場代だけ減るいつものパターンですけど(´・ω・`) 帰ってきてからは夕方まで寝て、そのあとドトール行ってまったりしたり…

ひまわり組@劇場

今日は10時50分くらいに並んで割防が51番。 んでチケ買ったら52番。なんで?(笑) んで公演。 抽選9順で5列中央ブロック右通路から4席目。 あーそりゃここ座れば亜美菜で高まるわなぁって感じ(笑) 倉持生誕祭は思いのほか感動的でよかったです…

ひまわり組@劇場

昨日久々に跳んだせいで朝起きたらものすごい筋肉痛(⊃д`。) さらに喉痛くて声が出にくい(⊃д`。) な感じで出発。 んで10時頃に秋葉原に到着。 列が意外に伸びてて一瞬焦るも無事に購入。 ペトさん118番。俺135番。 そのあとはこの前並んでて入…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜9月10日は℃-uteの日〜@品川ステラボール

一年に一度しかないこの日に立ち会えてホントに良かった。 入場券譲ってくれたとほさんにこの場を借りて感謝。 今日は友達と遊ぶ約束してたのでお昼に新宿へ。 ご飯食べたあと久しぶりにカラオケとか行ってみた。 なんかロマモーのヲタ芸バージョンとかいう…

ひまわり組@劇場

眠い(´・ω・`) 7時半に到着して250人くらい。 ちょっと前にぼるさん、大門さん、hayaさん。 んで購入。夜の135番。 てか昨日もらったマックの無料コーヒー券とマックカードがナイスすぎるわぁ。 アイスコーヒーは並びのたびに2枚ずつ消費しようと思い…