2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チームB2nd@AKB48劇場

久々にぐっすり昼まで寝てから論文提出しに学校へ。 んで先生とチェックしてたら少し追加箇所と修正箇所が出てきたんでもっかい持って帰って作業。 大したことでもなくて夕方にはできちゃったんで再び学校行くも先生がもういなかったので明日出直すことに。 …

完成

我ながらよく頑張ったわ・・・。 昨日帰ってきてからひたすら書いてて気づいたら今日の朝11時。 いったん学校行って校正チェックとかしたりして帰宅後も書き続けようやく完成! なによりも内容に妥協せずに書き終えたことに満足。 とりあえず29日の8時から起…

ひまわり組2nd@AKB48劇場

朝行ってチケ購入。 んで飯食ったあとはエクセルシオールでひたすら卒論の添削。 途中ペトさんがガチャ買うというのでガチャ要員しに劇場へ。 今日も100個で全ハズレ・・・。厳しい。 ジョナサンで軽く飯食って公演へ。 27番→抽選14順→4列上手柱右6。ペトさ…

最後の追い込み(`・ω・´)

というわけでいつもどおり朝までやって昼まで寝て夕方学校行って帰ってきてまた書いてます。 ページレイアウトとか日本語の細かいところとかに神経使うのがメンドクサイ・・・。 明日の朝までにそれなりに形にしたいので頑張ります。

AKB48「ロマンス、イラネ」発売記念握手会(1,3回目)@SME乃木坂ビル・ライブテリア→ひまわり組2nd@AKB48劇場

なんというかBヲタの身内が凄すぎて言葉になりません・・・。怖い(⊃д`。) まあうちの日記は安全圏なので別にいいんですけどね(笑) 今日はまず劇場へ。 予定の9時よりちょっと早く8時35分に到着したら割防156とか(;´Д`) いやーラッキーだったわー。1時…

AKB48「ロマンス、イラネ」発売記念握手会(8回目)@品川ステラボール

朝まで卒論書いてたのでそのあと寝て起きて12時。 ペトさんに握手券1枚確保しておいてもらいキリのいいとこまでひたすら論文執筆。 んで品川へ。 18時からの回だけ参加。 今回は中入って見てられるからいいね。寒くないし。 ペトさんが3周するのを見届けてあ…

劇団四季ミュージカル ウェストサイド物語@四季劇場[秋]

今日も午前中からゼミ。 AX通いしてたおかげで全くといっていいほど卒論が進んでなかったのでヤバイです(;´Д`) いったん帰って昼寝して出発。 いやーついに見てきましたよ劇団四季! ってか感想とかないんだけどね。凄すぎて(笑) 本場のミュージカル見る…

AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』@SHIBUYA-AX→AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』公演後打ち上げ@SHIBUYA-AX

久々に昼までぐっすり寝て出発。 友坊主さんがヨーロッパ軒のソースカツ丼食いに行けやゴルァと言っていたので新宿の京王の福井物産展へ。 3年ぶりくらいに食べたけどやっぱり美味かった! ってか大門さんは俺のこと忘れないでください(´・ω・`) そのあと暇つ…

AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』@SHIBUYA-AX→AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』公演後打ち上げ@SHIBUYA-AX

今日も提出物あったので午前中から学校へ。 そのあとなんか無性につけ麺食べたくなったので前から行こう行こうと思って行けなかった六厘舎に行ってみることに。 山手線で大崎までいって開店15分前くらいに到着。30人弱くらいの列。 ありえん寒さの中1時間待…

『アメガチャ!』公開放送@アメーバスタジオ→AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』@SHIBUYA-AX→AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』公演後打ち上げ@SHIBUYA-AX

今日は朝から学校。 卒論はもう一息二息三息くらいです! 終わっていったん帰宅したあとちょっと早めに出発。 気分転換に青山のMOTHER LEAFで一人でお茶(笑) 久しぶりにまったりとした時間を過ごせたのでよかったです(´ー`) 17時頃にのんびり移動開始。 …

AKB48『リクエスト アワー セットリスト ベスト100』@SHIBUYA-AX

E列14-15番(7列中央左6-7)。殿と連番。 なんだよおい! めちゃめちゃ楽しいじゃねーか!(笑) 特に俺くらいのにわかファンにはこういうのが一番いいのかもしれんね。 やっぱAKBは曲が好きでってところから入ってるからっていうのもあるのかなー。 とにもか…

2008アイドルステーションVol.3・4〜新年だよ!!全員集合〜1部@新宿村ライブ→Aiai@soft2→2008アイドルステーションVol.3・4〜新年だよ!!全員集合〜2部@新宿村ライブ→オフ会@西新宿

長い一日だったけどホント有意義な一日。 ひょっとすると今日俺はマジヲタってやつになったのかもしれないです。 とりあえず朝起きて入浴&食事。実に久しぶりな気がする(笑) 開演時間ちょうどくらいに着くように出発。そして中野坂上の出口を出ると目の前…

気分転換

今日は昼頃に起動。 昨日できなかったところはなんとか消化。 右手系と左手系が全部逆になってたんでジョーンズ多項式の扱い方に四苦八苦してましたがなんとか解決して一安心。 これで技術的な変形とかは全部できたのであとはどう文章にするかだけ。 出だし…

格闘中

14時くらいから結び目と格闘を始めて気がつくとこんな時間に・・・。 飯も食わず風呂も入らずの熱中っぷりでしたが全く進んでません。 先が思いやられすぎる(´・ω・`) 発想の転換が必要だな。 そういやファンタとゆっぴーがまた夢の競演だそうで(泣)

衝撃の事実

クリスマスファンタジーで緑のスーツ着てたギャング役のあの人が・・・俺のよく行く雀荘のメンバー(ノ∀`) 確かに言われてみればそうだわ!まんまだわ! なんであんなところで雀荘のメンバーと遭遇したのかわかってすっきりです(笑) いやーとりあえずい…

あーあ・・・。

今日も朝から学校。 そろそろ卒論書き始めないと本気でヤバイ!ってことでさっさと帰宅 ・・・すればいいのにこういうときほど打ちたくなるもんで(;´Д`) ホントに廃人です。終わってます。 22時すぎまでダラダラ打って帰宅。せめて勝ってるときにやめろって…

AXチケ余ってます

21日のチケ1枚余ってます。 誰でもいいのでもらってやってください(泣) 今日は銀行行って入学手続書類をなんやらしたりしたあと午前中から学校行ってゼミ。 気分転換に3半荘ほど打って帰宅するも全然はかどらず・・・。 ピアノ行って帰ってきたら矢島さん…

ひまわり組2nd(昼)@AKB48劇場

行く途中で人身事故で電車止まってリアル涙目。 大久保から新大久保まで歩いて山手線に乗り換えてなんとか事なきをえました。 168番→抽選12順→3列上手柱右2。 座ってみて思ったけど今日のポジションはないわー。やっぱセンター見えないと微妙。 入るときに立…

寒っ!

今日はさすがに起きれず昼すぎまでぐっすり。 なにやら6時半でも買えなかったとか。寝ててよかった・・・のか? 今日は卒論やんなきゃいけないのに結局1日まったり。 ホリプロタレントスカウトキャラバンの足立ちゃんがテレビ出てました(・∀・) あとはPerf…

ひまわり組2nd(昼)@AKB48劇場→つんく♂THEATER第五弾(夜)@soft2→ひまわり組2nd(夜)@AKB48劇場

前回の悲劇があったので今日は出足早めで6時半。 ペトさんとダベりながら並び。こんな長時間並びを無銭で乗り切ったのって初めてかも。 結局今日は10時に来てもループできそうなくらいの緩さでした。昼だけのつもりだったけど当然夜も購入。 購入後はココス…

ひまわり組2nd@AKB48劇場

朝秋葉原着いて電気街口出たらなんか目の前に可愛い子が。 ってよく見ると金田美香でした(笑) ロケ隊がいたのでブランチかなんかのロケだったんですかね。 なんか朝から得した気分(´ー`) んな感じでチケ買って池袋やすべえで新年初つけめん(なんじゃそり…

すっきりしゃっきり(ry

今日は特にすることもなかったんだけど同じく暇な友達から誘いがあったので遊びに。 昼飯→漫喫→カラオケ→夜飯のコース(笑) 漫喫では幸福な食卓流しっぱなしできいちゃん可愛いとか言いつつ天牌をガン読み(ノ∀`) カラオケは久々に歌いまくって超楽しかっ…

水曜

2限終わってから直行してボーダー滑り込みの目論見もあっちゃん出演のおかげであっさり崩れ去りました(´・ω・`) あっちゃんは悪くないです。でもあっちゃんのせいです(ノ∀`) 結局暇を持て余し雀荘へ。 2軒はしごして連敗記録を伸ばして記録。 いやーかなり…

レポート

卒論もまだまだですが今日はレポートで手いっぱい(泣) 夕方にゼミ行ってそのままウールで5半荘ほど打って帰宅。 今日も負けました。何がいけないんだろう・・・。 新年入ってからまだ勝ってません(´・ω・`) んなわけで珍しくこんな時間までレポートをやって…

AXチケ

一人で行くの寂しいなーと思って2枚ずつとったので1/21(初回)と1/24(最終)のチケが1枚ずつ余ってます。 一回くらい見てみたいなーって方いましたら行きましょう!チケ代は夜飯くらいでいいです(笑) 両日とも1745開場1830開演です。

ひまわり組2nd@AKB48劇場

174番→抽選15順→5列下手柱左4ズレ。 中途半端な順目だったし一度行っておきたいなと思って下手行きました。 久々の公演だったんで新鮮で楽しかったです。 ・最初のMCがなんとも微妙なんだよなー。長いし。 ・もののけ姫ワロス。 ・れいにゃーの髪型が微妙(´・…

新堂プロ祭りwith桃@soft1

13時ちょうどに会場へ。 なんかTNXのヲタクしかいません(´・ω・`) とりあえず司会で出てきた七瀬あずみちゃん(グラビアアイドル)が可愛い!!!久々の衝撃。 でもしゃべらせるとこれが相当酷い(ノ∀`) Mio & Fortune Cookieが3曲、桃が5曲ほど歌って結局1…

フットサル初め

なんでも初めってつけりゃいいってもんじゃないですね(笑) 今日は4時に起きたんだけど眠かったので二度寝。 そのあとなんやかんや6時に起きたのでこれならいけるわーと思い出発。 んで7時20分頃到着。人多すぎ・・・。読み違えた。 そのまま前のうほうにい…

麻雀初め

昨日梅酒飲んだあとに夜飯食べなかったのがいけなかったのか妙にぐっすり寝てしまい気づいたら13時半。 一度も目覚めずに12時間も寝てたのか・・・。 そしたら友達から電話かかってきて遊ぼうってことだったので渋谷へ。 15時頃着いてご飯食べてそこらへんを…

HOT★FANTASY ODAIBA 2007-2008 アイドリング!!!ライブステージ@フジテレビ

今日も朝から箱根駅伝にかじりつき。 惜しかったけどよく頑張ったと思います。ホントに素晴らしかった! 途中棄権3校はちょっと残念でしたね。来年に期待です。 そのあとはちょこっと買い物したりしてから中野へ。 ぷりくれすさんとミスド行ってそこで300ポ…