2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンマ

セット打ってたら一人の友達が体調不良を訴えて帰宅したのでサンマをすることに。 初めてやったからなかなか難しいところもあったけどとにかく面白い! 四麻はちょい浮きだったけどサンマは-20k。貯金使い果たしたわぁ(´・ω・`) そんな感じで13時まで打って昼…

娘。(昼)@中野

前日までほとんど寝てなかったのでお昼ぎりぎりまで寝て出発。 部活の練習試合に少しだけ顔出してから中野へ。 開演直前に到着して(軍団長申し訳m(__)m)入場。 中入ったら会員期限が4月までだったことを奇跡的に思い出し更新手続き。 ・・・はいいんだけど…

一時間睡眠

で大学へ。ホントろくな時間の使い方してないな(´・ω・`) 2限爆睡→昼休み・3限の時間爆睡→4限ゼミ。 そのあとは高校に移動して仕事→歓迎会に飛び入り。 いろいろ話聞けて楽しかったです。めちゃめちゃ疲れた&眠かったけど。 明日は久しぶりのガチセットです!…

カレーライス

この日は朝から部活の練習試合。そして勝利!!! いやーここまで長かった・・・。 てか南葛の公開練習行きたかった(´・ω・`) Marchさん情報により先日の件がほぼ確定ですw

お祝い

今日はおじいちゃんおばあちゃんがうちに来て卒業&進学のお祝いをしてくれました(´∀`) 元気な姿を見れたのでホント嬉しかったです。 そして夕方頃に何気なくテレビ見てたら高校生クイズが! 気づいたら最後まで見てました。感動(⊃д`。) 高校時代に戻っ…

モチベーション低下

一瞬上がったかに思えたけどやっぱりそんなことなかったよね(ノ∀`) ヲタク引退に向けて確実に一歩一歩進んでる気がします(笑) しばらくは気が向いたら行って程よく楽しむ今のスタンスでいきたいと思います。 そんな今日は学校。 終わってからはメール当…

餃子

相変わらず口内炎が痛くて泣きそうです・゚・(ノД`)・゚・ 今日の餃子でストックが終了(笑) 次は何作ろうかなぁ。 明日は学校(`・ω・´) てかチケ代15時までに払えとかメンドクサス(´・ω・`)

口内炎

数日前から4個ほど暴れております・゚・(ノД`)・゚・ ホント口内炎できやすいんですよねー。そして何回なっても慣れない・・・。 今日は学校行ったあと麻雀したい誘惑に勝ち帰宅。 溜まってた番組消化したりピアノ行ったり。 さてと。ゼミの勉強しますかね(`・ω・´)

回転寿司

いやー全然行ってなかったからずっと行きたかったんだけどようやく行けました(・∀・) 昔は20皿くら食べれたけど今は10皿+お椀ものとかで限界。 相変わらずマヨサラダとかそういう系が好きです(ノ∀`) そういや平緑寿司まだ行ってないな(ノ∀`)

チームA4th@AKB48劇場

朝からコンタクト付け忘れて家を出るという失態を犯し授業に5分遅刻(´・ω・`) そして全然勉強できずに行ったゼミはやはりボロボロ・・・。 せっかく勉強に仕事にヲタク活動にとメリハリのあるいい生活をしてたのにこんなんじゃ台無しですね。猛省。 学校終わっ…

B&℃(夜)@横アリ

今日は朝から部活の試合。 だいぶ押して開演10分前くらいにギリギリ到着。Marchさんスマソ。 んで入場。センター5ブロックの7列。Marchさん連。 とりあえず思ったよりは見やすい場所で良かった。スペースも広かったし。 割と立ち位置が固まってた気がするん…

カレーライス

ようやく買い物行けた(・∀・) 渋谷行ってLoft→ハンズ→Three Minutes Happiness。 さらに某所のダイエーで日用品買い込み。腕攣りそうになった!><

外食三昧

今日も友達とご飯食べて帰宅。 楽しいのはいいんだけど最近さすがに外食が多すぎる気がします(;´Д`) 金銭的にも栄養バランス的にもこれはマズイ! とかいいつつなんか無性に美味いもん食いに行きたいんですよねー(笑) 明日はやっと買い物に行けます(・∀…

オムライス

といってもデニーズのですが(笑) 仕事は少し余裕が出てきた感じですかね。 最近電車で本読む暇がなかったけどそろそろ読み始めようかな。

(;´Д`)

準備やら授業のレポートやらゼミの勉強やらなにかと追われてる気がする今日この頃です。 とりあえず買い物に行きたい(´・ω・`) あと久々に劇場にも行きたい(笑) 今はとにかく20日のコンサートが楽しみです(´∀`)

餃子

作りだめしとくと焼くだけでいいから楽ちんです(・∀・) サラダ、ご飯、味噌汁のシンプルな晩御飯でした。 あーあと亜美菜がチームA加入ということでよかったですね。 劇場行きたかったです(´・ω・`)

お誕生会

今日は大学の友達の誕生日会に飛び入り参加。 いろいろ話せて楽しかった! そしていよいよ明日から始まりますねぇ。 入念に準備していきたいと思います。頑張ります(`・ω・´)

豚の生姜焼き

今日は料理三昧。 昼も夜もいろいろ作ったった! やっぱ日本人にとってごはんを美味しく炊くことと美味しい味噌汁を作ることは義務だよね。

東京ドームグループフットサルフェスタ@東久留米市スポーツセンター

丸山&足立凱旋公演ってことで行ってきました!!! 地元で気合い入りまくりにもかかわらず最後にPK回ってこない丸山さんとか流石すぎでした。持ってるわぁ。 試合後の片付けで丸めたガムテープを胸に入れて遊んでる青谷先生www そして物販での丸山TO争い…

餃子

最近めっきり現場に顔を出す回数が減ってきましたがついに今日はファンタ現場を華麗にスルー。 今唯一といっていいほど(ヲタク的に)モチベーションの高かった現場だったんだけどなぁ。 冗談抜きにして今なら簡単にヲタク辞められると思います。まあやめな…

カレーライス

ちょっと早めに家出て馬場のスタバでまったりしてから学校へ。 友達が誕生日だったのでお昼はちょこっとプチパーティーっぽくやりました(´∀`) 3限まで受けたあとは新宿のハンズ行っていろいろ見たり。 結局2時間近くブラブラしてネックストラップ1つ買って…

肉野菜炒め

今日はお昼過ぎに起床。 ちょっと用事あったので学校行こうと思ったら中央線が止まってて立ち往生。 仕方なく中野で降りて久々に王将いったらなんか店の感じとか働いてる人が変わっててショック! 結局西武線で迂回して学校行きました。 今日の晩御飯は時間…

授業開始

今日から大学院の授業がスタート。 早速レポート問題に四苦八苦してます(;´Д`) 帰りは久しぶりに友達とご飯食べて帰宅。 いろいろ話せてよかった(´ー`) 最近ホント毎日楽しいなぁ。

今日は肉じゃが

ウマー(・∀・) まあ味付けはしょうゆとみりんどんだけ入れるかだけだしね。 わりと甘めになったけどこんなもんかな。 あとは作りだめしといた餃子が終了しちゃったからまた作ろうかなー。

初日

いやー緊張した!!! 壇上あがると頭真っ白だよね。 でも懐かしかったわぁ(´∀`) 夜は新任歓迎会。 二次会まで行って結構飲んで帰宅。炭酸キチー(;´Д`)

炊事

いやー最近柄にもなく料理とかしてみちゃったりしてるわけですが、これがイイ!(・∀・) 今までこれといってやってこなかったわりには普通に作れちゃって自分でもびっくりしてます。 料理って結構楽しいですね(´ー`) 今日は出来たときあまりの嬉しさにケー…

健康診断

今日は大学の健康診断。 土曜なだけあってガラガラ(・∀・) あっちゅー間に終了。 そのあとは新宿でお買い物。 4月から使うサンダルを1足購入して帰宅。 そろそろ予習も気合い入れていかねば(`・ω・´)

三倍満

久々にぐっすりお昼前まで寝てモンドで麻雀見たり。 散髪しに西荻窪まで行ってランチにいつものチキンライス。ウマー(・∀・) そのまま帰るのもアレだったので久々にウールへ。 3半荘目の南3局1本場南家での出来事。ちなみにラス目です。ドラは西。 とりあ…

飲み会

午前中は専攻のガイダンスで大学へ。 早めに終わったんで王将で昼飯食っていったん帰宅。やっぱニラレバ定食最強! 科目登録済ませて夕方まで昼寝。 そのあとは高校の先生や部のOBがたと飲み。 今年度からの方針について軽く会議。 てか今日は俺が一番下っ端…

入学式

というわけで感動の卒業式から一週間。あっさりと大学院に入学(ノ∀`) いつにも増して長い偉い人の話を聞いて1時間くらいで終了。 友達と飯食って振り替えたピアノ行って今は家でまったり中。 土日の日記書くのがめんどくさいな(笑)まあ別に需要なさそう…