2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四麻→サンマ

帰宅して軽く仮眠をとっていざ出発!(`・ω・´) というわけで12時からいつものメンツでセット。 夜までの約束だったので比較的集中して打ち切れました。20時まで打って+20k。 ・・・んが。 案の定飯食ってもう一度店へ逆戻り。 はいはい朝まで打てばいいんでし…

ドライカレー

この日は午前中から大学行って講義2コマ。 んで翌日のセットもあるし軽く打つかーってことでウール行って5半荘ほど。負け。 そんなわけでドライカレー第2弾もなかなかな出来でした。まあ俺作ってないけど(笑) 前回と比べて大きな違いはトマトじゃなくてホ…

焼肉!!!

の前に今日のお昼ご飯はサーモンとブロッコリーのクリームパスタ。 やっぱお昼に簡単にパスタとかいいよね。 若干クリームが少なくて絡みにくかったけどこれ以上入れちゃうとしつこくなっちゃうからやっぱり牛乳かな。 あとはサーモンにしっかり下味つけるこ…

目覚まし時計もかけずに

自然に目が覚めるまで爆睡。 いやー久々だったんで気分が良かったですねー。 そして起きたら13時。 ・・・寝坊だー(ノ∀`) さすがにこんなに寝るなんて思ってなかったです(笑) ソッコー着替えて大学行きました。 帰ってからはコンタクトの検査行きたかっ…

オムライス

今日は授業がなかったので遅めの起床で仕事へ。 電車で早速新しい本読んでみたけど既知の内容のレベルが高くてかなり読むのに苦労しそうです(;´Д`) これ読むために参考書が3冊くらい必要だな・・・。 そんな今日の晩御飯はオムライス、野菜炒め、味噌汁。 …

チームA4th@AKB48劇場

さすがに前日までほとんど寝てなかったので朝まで爆睡。 ℃のチケ代の払い込みだけして午前中から学校へ。眠すぎてヤバかった・・・。 んで昼飯食ってゼミの勉強してからゼミへ行くも今日は完璧に撃沈。反省。 ただ今日で今まで読んでた本がとりあえず終了し…

チームA4th(昼)@AKB48劇場

フットサル計3時間のあとに全身を激しい筋肉痛に冒されながら腰にバンテリンを貼り徹夜で麻雀してきました>< 負けてたらシャレにならんかったけど勝ったからまあよしとしよう・・・。 お昼頃に解散していったん帰ろうかと思ったものの電車の移動時間がアホ…

もっち〜クリニック@FUTSAL POINT SALU相模原

先週に引き続き相模原まで行ってきました。 クリニックの内容は前回と同じような感じ。まあ前回よりは涼しかった分まだ良かったかな。 練習中はなぜかずっと順番が俺→さくらだったのでほとんどさくらとしゃべってた気がします・・・。 べ、べつにおいしくな…

当落

こんなの書くなんていつぶりだろう(笑) とりあえず行こうと思ったところは無事に確保できました。 浜松はよほどのことがない限り行くと思います。とりあえず確定。 てかなんか松戸の日曜の夜とか外れたんだけど松戸埋まるほど人気あるってこと?すげーなお…

トップラス麻雀

今日は2限が休講だったので帰宅後昼まで爆睡。危うく遅刻するところだった(;´Д`) んな感じで大学行ったあとはやすべえでつけ麺食ってからウールへ。 久々にフリーでいっぱい打ったなー。そして相変わらず下手くそだこと(泣) 9半荘打って8回トップかラスで…

ピーマンの肉詰め

今日は部活もなかったので仕事も早めに切り上げ。 時間があったのでかぼちゃの煮物&ピーマンの肉詰めを作ってみる。 ドライカレー作ったときに買ったピーマンが余ってたからちょうど良かったね。 とりあえず平べったくならないからハンバーグみたいに上手く…

本日の会心の1局

南1局で原点から7000点沈みの3着目。最低でも満貫クラスには仕上げたいなと思いつつこの形になったのが6巡目くらい。 四六七七七八5667(579) ツモ3 ドラ五 ここからタンヤオを見て打(9)。 そのあと無駄ヅモをはさみながらツモ8打3、ツモ(5)打(7)、ツ…

健康診断

というわけで出勤。 血液検査から心電図からX線検査まで一通り受けてきました。注射怖かった>< そのあとは大学行って帰りに友達とフリー。 んでピアノのレッスン行って帰宅。

不調

いやーなんかこう上手く言葉が出てこない日ってありますよね。 脳がちゃんと働いてるのかとかも含めて体調管理はやっぱり重要だな。 そんな感じで今日は早く帰ろうと思ってたけど18時くらいまで仕事。 あー研究生公演行きたかったなぁ(´・ω・`)

ゼミ

今日は2限から大学へ。 昼は郵便局行ってそのあとミスドでボリュームセット。カフェオレ3杯分勉強してゼミへ。 あと1回でようやくこの本も終わりです! そういや実験実習費でノートパソコン買うだなんだって言ってたなぁ。どうすんだろ(笑) そんな感じで珍…

往復はがき

真野ちゃんのイベントに矢島さんが出ると知り申し込みしなければ!とわざわざ買いに行ったのですが、 さっき書こうとしてイベントの日付見たら6月29日とか(´・ω・`) 品川だし1回目見てから回せないこともないなとか一瞬考えたけどさすがにやめておきます(ノ∀…

ファンタエキシビジョンマッチ@名古屋

誰か行く人いませんかねぇ?(泣) さすがに一人で行きたくはないなぁ(´・ω・`)

コンサート

に行ってきました! おばあちゃんのコーラスのコンサートに(笑) といっても本当にかなり本格的なものでしてしかも今年で30周年記念なんだそうで。 30年も歌い続けるってのは本当に素晴らしいことですよねぇ。俺が生まれる前からかー。 帰りに渋谷のハチ公…

もっち〜クリニック@FUTSAL POINT SALU相模原

てかコートがどんどん遠くなってるよね?(泣) 前回はファンタ来るみたいなことが書いてあったけど今回は別になかったので普通に来ないだろうなーと思ってたのですが、 古淵から歩いてく途中でコンビニ寄ったらいきなりmrymと遭遇・・・。 ビックリした!は…

黄金屋 隠れ艶

この日は授業だったんだけど諸事情により仕事に変更。 まあ手当ても出るし聞かない大学の授業に行くよりはどう考えても効率的(笑) 終わってスタバ×2。もちろんダブルチョコレートドーナツ。 そして夜は半年ぶりくらい?に黄金屋へ(・∀・) レバ刺しウマー…

ドライカレー

この日は仕事がないので予定通り朝からお出かけ(´ー`) 池袋→渋谷→新宿→渋谷と練り歩きプレゼントを物色してました。 期待してたillumsとTIMELESS COMFORTがイマイチだったので結局in The ROOMにて購入。 あとはCartierとかTiffany & Co.でアクセサリー見た…

定休日

今日の朝ごはんのオムレツは我ながら美味かった! そんな感じで帰宅して昼まで寝て学校へ。 終わってからプレゼント調達に新宿まで行ったもののマルイとかその系列のお店が揃って定休日。定休日なんてあんのかよ! まあなにはともあれ明日じゃなくてよかった…

筑前煮

歓迎会で飲みすぎて喉が痛かったのに授業&部活で声張ったのでもう声が出ません(泣) 最近煮物の味付けが上手くなってきた気がします。 でもそれ以前にごぼうとしいたけとれんこん忘れるとかないね(ノ∀`)

歓迎会

今日は月曜なのでゼミ。 週末にちゃんと準備しただけあってなんとか無事に乗り切ることができました。 ・・・が。次回はもっと内容がキチーことになってるので頑張ります(`・ω・´) そしてそのあとは科の歓迎会へ。 豆乳しゃぶしゃぶを食べさせていただきました…

母の日

今日は午前中からお出かけ。 スタバでまったりお昼を食べたりと休日っぽく過ごしました(´∀`) 最近はホントによくコーヒー飲んでるなぁ。 帰りにはお花屋さんでカーネーション買って帰宅。何年ぶりだろう。 ゼミの勉強をもうひと頑張りしたら寝ますかね。

Feam@soft1→TOKYO GIRLS MIX FACTORY vol.1(昼)@Shibuya DUO -Music Exchange-→TOKYO GIRLS MIX FACTORY vol.1(夜)@Shibuya DUO -Music Exchange-

9時頃起床。小雨だったので傘は持たずにいざ出発(`・ω・´) まずは秋葉原へ。早く着いたので劇場行ったら『Faint』の途中。もうちょい早く来ればなぁ(´・ω・`) んでsoft1へ行ってFeamのイベ。 新曲と昔の曲両方やるのかなーと思ってたけど新曲の3曲のみで終了。 …

プレゼント大作戦

なにやらペトさんが必死なので負けてられるかー!ということでプレゼントを調達しに新宿まで(んなわけない マルイ行ってそのあと何軒か行ってみたけどイマイチなので今日はそのまま帰宅。 明日にでも銀座あたりまで出てみようかなぁと思ったけど一人で行く…

豚肉とじゃがいもの味噌炒め

なんか夜中にデカイ地震があったらしいのですがなんと全く気づかずに爆睡(;´Д`) 朝起きたら親に「凄い揺れてたのに平気で寝てるんだもん。びっくりしたよー」と言われてしまいました・・・。 しかも机の上の約50枚ほどのCD&DVDのタワーがついに崩れて降っ…

チームA4th@AKB48劇場

午前中は高校行って授業準備したり。 んで午後は大学行って講義受けて(聞いてないけど)秋葉原へ。 てかドンキの向かいのミスドってフードメニュー全部やってるわけじゃないのね。 飯食おうとして入ったのになくてビックリ。しかも出ればいいのに出辛くてド…

カレーライス

GW最終日も朝から練習試合。 この日も変則ダブルでした。いやーいい練習になったね。 んでもってこの前に増してさらに焼けた(;´Д`) 試合は昼頃終わったのでそのあとは久々にフリー打ったり。 そして夜ご飯はカレー。最近多すぎだな(笑)