2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっぴー終了のお知らせ

いやーないわー。 まあ相変わらずなんだけど前日発表とか勘弁してくださいよ。 週に2回くらいしか更新しないブログをそんな細かくチェックしてるわけねーだろ(しろよ 現場あったのに知らずに麻雀してたとかリアルで寒すぎるよね。 もうCDイベとかかなりどう…

大洋薬品 presents 日伯交流年 MALWEE(マウイー)来日記念カップ 名古屋オーシャンズプレシーズンマッチ

くろちゃんが強すぎて完全に塩でした。 凹まされました>< でも頑張って日記書きます(笑) 結局出発してから4時間くらいで到着。豪雨。 会場付近を下見したあと熱田まで戻ってコメダ珈琲の駐車場で仮眠w 8時すぎの開店と同時に店の人に起こされそのまま店…

4タコ

この日はソフトボール大会でした。 そしてまさかの4タコ(ノ∀`) 穴があったら入りたいとはまさにこのことだと思いました・・・。 でも周りの方々のおかげでなんと優勝! 一度はやってみたい優勝カップにお酒を入れて飲むアレをやらせてもらいましたw ひた…

キャンセル

今日は午前中から学校。 夜は劇場の予定だったけど急遽セット誘われたので夕方から馬場でセット。 まあキャンセル待ちだったしね。 パッとしない打ちまわしでストレスためて帰宅w そろそろ筋肉痛よ治まってくれー><

ぶりの照り焼き

今日は練習なかったけど積極的に運動しようってことで3kmほどランニング。 いい汗かけて満足(´ー`) 夜ご飯は久しぶりにぶり焼いたけど若干焼きすぎた(´・ω・`) 味付けは前回よりも気持ち醤油味にしたらなかなかいい感じでした。

チームK4th@AKB48劇場

今日は大学行ったあと実に1ヶ月ぶりに公演見に劇場へ。 ていうか秋葉原自体も久しぶりに来たわ。エクセルシオールで軽く勉強してから劇場へ。 36番→抽選8順→2列中央右6。 ようやくK4thを見ることができました(´∀`) なかなかいい感じじゃないですか! 久し…

野菜炒め

ただでさえ4コマでヘトヘトなのに練習で率先してランナーやって激走&泥まみれ。 さらに最後には本気出してグランド整備を一人で30分ほど。 結果腕がパンパンすぎてお茶碗が持てなくなりました(ノ∀`)

カレーライス

今日のゼミは内容がわりと簡単だったのもあり準備もしっかりできたので完璧でした。 ただ簡単なときにちゃんとやっちゃうと難しいときに理解してないのがバレるよね・・・。 次回が既にやばいです(;´Д`) そんなわけで今日も教材研究にあけくれる一日でした。

家族団欒

朝帰ってきて昼まで寝てそっからはひたすら昨日の勉強の続き。 そして夜はかなり久しぶりに家族3人揃って晩御飯を食べました(´∀`) 最近外ほっつき歩いてばっかだったからなぁ・・・。反省。 とりあえず明日のゼミの分はなんとかなったので寝る!

サーモンとブロッコリーのクリームパスタ

とにかく一日ひたすら勉強。 パスタは以前の2回の経験を生かしてほぼ完璧な出来だったんですけど、 サーモンにしっかり下味をつけたつもりでもまだちょっと足りなかったのと、 生クリーム200mlとバター約20g(2人分)はさすがに脂肪分とりすぎ&カロリーオー…

信念

今日は朝から大学行って講義。 んでそのあと前のバイトの退職手続きのために表参道まで制服取りに行っていったん帰宅。 ついに副都心線に乗りましたよ!(・∀・) 帰宅後はパスポート用の写真撮りにいってから本社行って退職手続き。 ・・・とここまできて、…

肉じゃが

仕事でかなり凹み気味でしたが肉じゃががあまりに美味しかったのでなんか凄く元気が出ました(⊃д`。)

(´・ω・`)

明日行けなくなってしまいました(´・ω・`) 本当にすみませんm(__)m>師匠 今日は前回のリベンジをすべきひたすら内容の準備。 参考書を読みあさってました。 午後は大学行ってから軽く打ってピアノのレッスン行って帰宅。 あーなんか書こうと思ってたことあっ…

カレーライス

うんまい(・∀・)

造反

ついに俺も”イマドキの若い奴らは・・・”とか言い出す年になったってことですかねぇ。 俺の時代じゃありえないようなことを平気で言うしするもんなぁ。 正直やる気も感じられないしこっちもそこまでして面倒見る気もなくなってくるよね。 ただここで投げるの…

2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演(2回目)@パシフィックヘブン

今日は大学行って講義とゼミ。 副都心線が開通してから初めてキャンパス行ったんですが、なんと駅と大学構内が繋がってるんですよ!! さすがにこれにはビックリ。だって駅出て出口出ようとして間違ってエスカレーター上って来ちゃうと大学のしかも構内に出…

釣り

http://profile.livedoor.com/kosugi_masami/ イマドキの中学生はホント恐ろしいな・・・。

mrym似のインタビュアーの子

http://ameblo.jp/sekiguchi-honoka/entry-10106690493.html 稲垣実花だったのかー! そりゃ可愛いわけですね。いやmrymが可愛いかと言われればまた別の話なんだけども・・・。 つーかよく見たらタメじゃねーじゃん!騙されたー(ノ∀`) しかも誕生日2日違…

明日

飯食いに来る人は20時20分くらいでお願いしまーす(´ー`)

〜芸能人女子フットサル〜 2008メルシートゥフェスタ2ndステージ@川崎市体育館

ちょっと早く着いたので会場まで歩く途中のすき家で昼飯でも食うかと店入るといきなり大将がいて凹まされるとかそんな一日の始まり方(´・ω・`) んで開場ちょっと前に到着。今回はなぜか入場がかなり厳戒態勢でした。 結局普通に番号通り入って中で走ってゴール…

オムライス

今日は午後から練習へ。 最近は本当に教えることの難しさを痛感する毎日です。 経験から得た事実をいかに上手く伝えるかなんですよねぇ。 とにかく上から押さえつけないようにすることだけひたすら意識してます。 なんか気づかないうちにストレスがたまって…

肉炒め

大学がスポーツ大会で休講だったので久々にお休み(・∀・) 朝帰宅してそのまま15時過ぎまで爆睡。 夜ご飯は最近買った塩ダレを味見したかったので牛肉をただ焼いただけのものを。 ・・・微妙(´・ω・`)

飲み

今日は高校時代お世話になった先生と後輩と飲み。 懐かしい話で盛り上がりました。 いやー最近かなり野球熱上がってきてるね!

なめらかメロンプリン

6月11日って日付を見るとやっぱり懐かしい思い出が蘇りますね(笑) そんな今日は朝から学校行って仕事。 んで午後は大学行ってからいったん帰宅。 そっからコンタクトレンズの検診に行ってさらに修理に出してた携帯の受け取りと忙しい一日でした。 携帯にデ…

後輩

この日は仕事のあとに部活の後輩と飯食いに行ってきました。 みんな環境は変わってるけどでもやっぱ変わってないなーというのを感じました。 そして昔の話しだすとやっぱ止まらんね(笑) 俺の代は人数が少なくて下級生頼みなことが多い学年だったけど、その…

Heart Drive Live Vol.3@DUO ROCK@duo music exchange

午前中から大学→講義→やすべえ→ゼミとこなし夕方に渋谷へ。 早めに着いたので小一時間スタバで時間潰して開演直前に入場。 今日は知り合いもいないのでずっと一人で見てました(⊃д`。) とりあえずしょっぱなからSurvivёとか出てきちゃって『Over The Rainb…

日曜日

今日は朝から部活へ。 終わってから帰り道だったので池袋で帽子さんにケーキご馳走してもらって帰宅。 マジヲタの苦悩について語りました(笑) 明日はゆっぴー!

秋葉原

ホントに恐ろしい事件がおきてしまいましたね。 もうなんと言ったらいいのか・・・。言葉がありません・・・。

5.5k

今日の交通費&食費(ノ∀`) ・出発 →古淵のミスドで昼飯 →仕事 →NEETASISTAさんの練習試合観戦 →古淵のジョナサンで夜飯 →ロマンスカー →新宿に芸能人オーラ出まくりのkwys発見 →帰宅

散髪(´∀`)

今日は午前中から大学行って昼過ぎにいったん帰宅。 メールチェックしたら入金確認メールが。84番とかホント矢島ヲタ冥利に尽きる番号ですね(´・ω・`) そのあとはドコモショップへ。 最近あまりに携帯の調子が悪いので点検・修理に出すことにしました。 保証期…