2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ観

練習終わって御茶ノ水ミズノで野球用品を20kほどお買い上げ。 (野球)グッズに20kとかまだまだ俺もグッズヲタですね!(違 そのあとは近かったので劇場へ。 純情主義見るために必死に歩いてなんとか間に合いました。 1曲見たあとはテキトーにぶらぶら時間潰…

クレープ→ぶりの照り焼き

どうでもいいけどメニューが短期間でローテーションしすぎだよね(´・ω・`) まあでも今日のは今までの中でも抜群に出来が良かったので満足です。 それにしても最近ホントネタなさすぎて困るな(´・ω・`) 明日は一日練習なんで頑張ります。

ハヤシライス

やっと食べ終わった(笑) やっぱ冷凍保存は微妙だなぁ。まあこの時期だから仕方ないけど。 そしてなぜか夜中全く眠れず。 軽く病みはじめましたかね。ずっと考え事。 6時頃ようやく眠くなり就寝。

サーモンとブロッコリーのクリームパスタ

今日は朝から体調不良の中ゼミ→練習4時間のコンボ。 ゼミは毎回迷惑かけてホント申し訳ないです・・・。 今週は練習が月〜金5連チャンだからキチー。 熱中症には気をつけたいと思います。 明日はレポート提出→練習の予定。

Pivo!Cup in FUTSAL DAIBA@FUTSAL DAIBA

14時に到着するも既にファンタちゃんは帰宅後(´・ω・`) まあしゃーない。 んで大会が残り2試合残ってたのでちょこっとだけ出場。 ・・・したはいいものの俺が出るレベルではないですねこれは。厳しい。 消えてましたが5分くらい走って交代。 まあ普段から定期…

甲子園

には残念ながら行けませんでしたけどとてもいい試合でした。 やっぱり一生懸命に頑張る姿というものにはいつも感動させられますね。 今日はそのまま帰宅してレポート書きながらROOKIES最終回とめぞん一刻見てました。 どっちもラストはうるうるきてしまって…

3年ぶり

今日は一日休みだったので昼まで寝て午後は高校野球の地方予選見たり。 んで夕方くらいに出発してアフター6でランド(・∀・) 昨日の予報では夕方から雷雨とか言ってたのに全く雨も降らず良かったです(´∀`) いやー相変わらず凄いとこですなここは。クオリ…

研究生公演(夜)@AKB48劇場

大会は初戦敗退。応援してくれた方々ありがとうございました。 まあ凹んでいてもしょうがないですからね。 また前向いて頑張るだけです。 夕方に終わってまだ時間あったし近かったので二度目の六厘舎へ。 16時過ぎに着いたのに40分並びとか相変わらず流石で…

チケいろいろ

まずは午前中に冒険王リーグのチケ獲り。余裕で確保。 まあそりゃ予選は埋まらないわなぁ。 鱸さんありがとうございました。m(__)m んで練習行ってソッコーで帰宅。 でミスマガのサポチケ確保の予定が18時すぎても全く案内が更新されず・・・。 結局いまだに…

ハヤシライス

まあ一日で食いきれるわけもなく(笑) 午前中は銀行行ったり郵便局行ったり。 午後は練習。 代々木のチケはかなり高かったけど勢いで買ったった!(ノ∀`) まあ残り出品ほとんどなかったから仕方ないよね(´・ω・`)

ハヤシライス

今日は練習が夕方だったので午前中はまったり。 それにしても今日は練習中涼しかった。毎日このくらい涼しいと最高なんだけどねぇ。 んでそんなことよりお台場情報ですね。 とにかくチケをどうするかが問題だなぁ。 平日だし皆さんいつ来れるかとかわからな…

第2回上半期報告会

朝起きてまだちょっと体が熱い気がしたけどまあ大丈夫そうだったので出発。 午前中は練習試合だったのでまあ安静にして見てました。 終わったあとはまだ飲み会まで時間あったので池袋をぶらぶらしながら時間潰し。 そして久々の神田の魚民で第2回一派報告会…

クレープ

パスタに使った生クリームが半分残ってた&卵も牛乳もあるってことでクレープ作るか!ということに。 作ったのなんて小学生のとき以来とかだったわりにはかなり上手く焼けたので満足。 ・・・は良かったのですが朝飯&昼飯をこれとコンビニおにぎり1つで済ま…

サーモンとブロッコリーのクリームパスタ

このメニュー登場しすぎだよね(笑)もう4回目か。 作るたびに上手くなってる気がするので嬉しいです。今回のはマジ美味かった(・∀・) この日は午前中から大学行ってそのあと学校へ。 もはや帰りでも馬場まで歩く気しないからやっぱり副都心線だよね! 新…

野菜炒め

電気もPCもつけっぱなしで寝てて気づいたら5時。 ラッキーなことに全く眠くならなかったので集中してそっからやって9時すぎに無事完成(´∀`) プリンターの不調で焦るものの無事に印刷を完了していざ出発! もうクソ暑い&疲れた&野球の荷物重いで馬場から…

皮膚科

帰宅したあと最近の腕の痒さに我慢できなくなってきてたので皮膚科へ。 湿疹が出てて大丈夫かなぁと思ってたんですがどうやら日焼けが良くないみたいですね。 さすがに一日何時間も炎天下で野球やってたら焼けますわな。 薬もらって帰宅。っていうか皮膚科行…

庄や

久々にぐっすり寝て午後から練習。 なんか疲れて飯作る気にならなかったので庄やで夜飯(笑) 揚げだし豆腐ウマー。これとほっけとご飯セットがあれば問題ないね! そして案の定レポートには全く着手せず・・・。末期。

豚ロース味噌味焼き

今日は午前中大学行って午後は練習。 久々にキャッチャーガチでやったら死ぬほど疲れた・・・。 しかも光化学スモッグ出てたらしく練習中は気づかなかったけど終わってから一気にキました(;´Д`) そしてなんといっても今日は蚊に食われまくりで痒い・゚・(ノД`)・…

おたる寿司

この日は練習試合で横浜のほうまで遠出。 帰りはなんか無性に回転寿司が食べたくなったので昨日発見したおたる寿司へ。 ほぼ全てのメニューが一皿99円という素晴らしい価格クオリティ。 やっぱ安い回転寿司は邪道メニューを食べるに限るね!(笑) 腹八分に…

ざるそば

当日になっても全く行く気にならなかったので予定通りCu+Beのイベントは回避。 なので家にいればいいものをこのクソ暑い中出かけてさらに外を2時間以上歩きっぱなしとか>< あまりの暑さに体力と気力を使い果たし夜ご飯はそばを茹でてざるそば。楽チン。 来…

夏大

今日のるみさんブログもやはり秀逸。 ジーンときたよ(⊃д`。) 夏の終わりをこの文章で表現できる子はなかなかいないと思う(笑) 野球な季節ですなぁ・・・。

家焼肉

なんか焼肉が食べたかったので牛角でも行くかーと思ったけど、 なんとなくお肉屋さんで焼肉用の肉を購入して家焼肉。 豚カルビ・豚トロ・牛ハラミを各100gで650円くらいでした。 これを普通にフライパンで焼いて食ったんだけど全然美味い!(・∀・) 特にハ…

レポート

いったん帰宅してゴロゴロしてたらつい寝てしまい気づくと13時半。 よく起きたなと思いつつ急いで大学へ。 今日でラストの授業だったのでレポートやらないとなと思ってたら結局出席だけど単位くれるとか。どないやねん(ノ∀`) まあせっかくだからやってAも…

豚肉と茄子の味噌炒め

朝5時に目覚ましをかけるも気づいたら既に7時(;´Д`) しかも目覚ましがONのままだったから鳴らなかったか気づかなかったかのどっちかだよね。 後者だとしたらかなりマズイな・・・。 今回は特に仕事には影響なかったから良かったけど大事なときにやりかねな…

美味

今日は午前中から大学へ。 相対性理論の授業で問題がいつも解けないのに今日は出来たので気分上々(´∀`) そのあとランチしに新宿伊勢丹のAfternoon Teaへ。 ここは他のAfternoon Teaと違ってオリジナルのパスタとかスイーツがあるのがいいね。 かぼちゃのミ…

進路

起きたら11時すぎだったのでAKBキャンセルして二度寝。 もうなんもする気起きなかったのでドトールで昼飯食ってまったり。 珍しく親が休日に家にいたのでいろいろと話したり。来年ホントどうすっかなぁ・・・。 結局夕方からブラブラと打ちに。 1・4・1・…

もっち〜クリニック@FUTSAL POINT SALU相模原

クソ暑い中1時間半かけて古淵へ。 コート着いたら鱸さんがいました(笑) こんなありえん暑さの中もう2時間やったあととか。ありえん(;´Д`) そんな感じでクリニック2時間。 あまりの暑さに終盤あんましよく覚えてないです(;´Д`) 最後の試合はいいパス何本…

テニス→飲み→カラオケ

いやー久々に遊んだな(笑) 生まれて初めてテニスというものをやりましたよ。 ぜんっぜん上手く打てないです>< スイングもどうすればいいのかわからないし体と腕の連動性がなさすぎるわぁ。腕に力入りすぎでもうパンパンです(;´Д`) そのあとは飲んでカラ…

シーフードカレー

今日はなんといってもくろちゃん! とりあえず日記完読。これはかなりキテル!! 傍から見てる分には面白いんだけどあれを野放しにしておいて大丈夫なのかという素朴な疑問が・・・(ノ∀`) しかるべく!

夏休みの勉強計画

今日は朝帰宅して二度寝→昼頃起床して大学へ→授業受けてレポートの元ネタGET。 帰りに友達とこれからの勉強計画について話し合い。 そもそもわかってない部分がありすぎなんだよね。このままじゃマズイでしょうっていうことで。 どうせやんないだろうなと思…