2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりな週末

現場も練習もない週末って相当久しぶりな気がします。 そんなわけでまあすることもないので昼まで寝て午後はお出かけ。 新宿伊勢丹のAfternoon Teaがなくなっててショック! というわけで予定変更で服ちょっと見てから結局表参道のMOTHER LEAFへ。 帰りにア…

日記再開

えー皆様お久しぶりです。 特に理由もなくずっと更新サボってました(ノ∀`) まあ一度長期間空いちゃうとなかなか書く気起きなくなるよね。 あと現場には普通に行っていろんな人に会ってたからそこらへんはいつもと変わらなかったし。 とりあえずしてたこと…

TDL

25周年の記念キー作った(・∀・)

練習

昨日休んだので体調万全!

焼肉&チキンラーメン

この日は練習をお休み。 夜ご飯はめんどくさかったので肉買って焼いて済ませました。 そんでもってこの前お台場で無料配布だったチキンラーメンを食べました。ホントに相変わらずの味だよね(笑)

遠征

この日は練習試合で遠征。 あんなに弱かったのにこうやって他県の強豪高とまともに戦えるようになったというのは凄いことですよね。 夜は久々に若手飲み。 料理の量がものすごいお店でお腹が大変なことになりました(;´Д`)

芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL 予選グループH 前節→芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL 予選グループH 後節

この日が今年ラストのお台場でした。 ファンタはもう決勝進出を決めてたので消化試合。というかミズマガとenvyの一騎打ちなんでまあ結果はほとんど決まってましたね。 例の如く試合とかはほとんど見てません。 そういえば大平とかいう人がいたので話しかけた…

第1回メルシートゥサポーター's CUP@FUTSAL POINT 芝浦 PRODUCE BY TOHKAIKAIUN

負けました。 なにもできない自分が情けないと思いました。

もっちークリニック@FUTSAL POINT 相模原→AKB48 ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ! AKB48夏祭り@日比谷野外音楽堂

久々にクリニックに参加。 翌日のサポカップに向けての練習みたいになりましたが相当動けた感じがして楽しかったです。 そんなに時間なかったのでファンタちゃんとはあまり絡まずココイチでkeigoさんとカレー食って退散。 んで雨の中一人で日比谷野音へ(´・ω・…

肉じゃが

じゃがいもの熔け具合が絶妙(*´∀`人)+。゜

スープカレー

ようやく都まで辿り着きました。 応援していただいた方々、ありがとうございます。 夜ご飯はいつぞやの北海道のおみやげのスープカレーでした。ウマー。

調整練習

中一日しかないので調整練習的な意味を込めて練習。 帰りに監督に飯おごってもらいました。もちろんカツ!(笑)

芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL 予選グループF 後節

とりあえず初戦突破です。なにげに公式戦初勝利なんですよね。 なにはともあれよかったよかった。みんなおめでとう。 終わったあとはお台場に直行。 試合はまったく見れなかったけどちょこっと絡めました。蓮ちゃんの機嫌が良かったです(*´∀`)

カツ丼

大会に向けて最後の調整練習。 試合の前日はカツ丼と決まっているので夜ご飯はロースカツとひれカツを買ってきて自分でカツ丼を作ってみました。 うん。美味い。

GARNET CROW livescope 2008 〜Are you ready to lock on ?!〜@JCBホール

この日は練習試合でした。 大会に向けてなかなかいい兆しが見えてきましたね。 そして夜は念願の初GARNET CROWに行ってきましたよ!(・∀・) 8列最中央で父親連番。 わりと最近の曲が多いんだけど『夏の幻』、『call my name』あたりは本気でヤバイ!!! …

親子丼

もう慣れたもんですね(´ー`)

芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL 予選グループD 前節→芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL 予選グループD 後節→めざましLIVE

この日はファンタの試合を見に一日お台場。 カフェで飯食ったり無駄に最前で見たり隣で郷ひろみが歌ってたので見に行ったり。 試合もイマイチだし特段絡めるわけでもないんでまあこんなもんですよね。

練習試合

やっと選手たちが危機感を持ち始めたかなぁという感じ。 それにしてもこの日は暑かった(⊃д`。) この夏最高の38℃ですよ。熱中症も4人ほど出たしなぁ。 まあ無事に終えられてなにより。

休み

夏休みっていっても休み全然なかったから一日休みは貴重ですね。 んでなにしてたっけ?><

ケーキ

この日は母親の誕生日だったのでケーキを買いに。 なんか急にアニバーサリーとか思い出して行きたくなりました(笑)

合宿最終日

さらば!

合宿6日目

上手くなったよ・゚・(ノД`)・゚・

合宿5日目

骨折(⊃д`。)

合宿4日目

さすがにそろそろビールキチー(ノ∀`)

合宿3日目

またしても連敗・゚・(ノД`)・゚・

合宿2日目

連敗(´・ω・`)

合宿1日目

出発!

シーフードカレー

昨日といい今日といい凄い天気でしたね(;´Д`) そんな中明日から東京を抜け出して合宿です。 一週間ほど更新はお休みになると思いますm(__)m んじゃ行ってきます(`・ω・´)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム

今日は午前中練習していったん帰宅。 そして東京ドームへKAT-TUNを見に行ってきました(・∀・) 席はスタンドの3塁側。母親連番。 いやーそれにしてもリアル満員の東京ドームとか初めて見るよね・・・。スタンドの最後列までどこ見ても空席なんてありゃしな…

アシックスラボ

この日も一日お休みだったので銀座にお買い物へ。 いろいろ見ながらぶらぶらして15時前にちょっと遅いお昼を東銀座のMOTHER LEAFで。 やっぱ夏はアイスクリームワッフルを1回は食べないとね。 なんか青山よりもふわふわしてる感じで美味しい気がしました。 …