チームA5th@AKB48劇場



まずはじめに抽選に協力したいただいた方々、本当にありがとうございました。m(__)m


実に10ヵ月ぶりの劇場公演。
亜美菜を見るのはまさに1年前の生誕祭以来でした。
現場から離れてだいぶ経っていたのでとりあえず新しくなったシステムを把握するのが大変でしたね・・・。
多くの方に協力していただいたおかげでなんとか入ることができたので本当によかったです。


キャンセル待ち19番→212番→抽選1順→最前最中央左2。


あまりに久しぶりで公演が新鮮すぎるくらい新鮮に感じられました。
A5thとか1回しか見てないのに覚えてるもんですねー。
そしてやっぱりチームAは華やかさが圧倒的。
2時間が本当にあっという間に過ぎていきました。


そして最後に亜美菜からのメッセージ。
全然見て来れなかった俺にも1年間本当に頑張ってきたんだなぁというのが伝わってくるような非常にあたたかいメッセージでしたね。
なんやかんやで3年連続でこの場に立ち会えたことに本当に感謝です。


終演後は権利を延々と先延ばしにしてたMVP撮影へ。
2ポラ等の権利よりも後ってことでだいぶ待たされたけど、何気に初撮影だったということもありその間にだいぶ落ち着けたので結果的にはよかったですね。
たださすがにちょこっと話したことあるくらいの知り合いすら1人もいない状況には参りました。


結局22時ちょい過ぎに呼ばれて中へ。
開口一番「まさか来るとは思わなかった」と予想通りのお言葉をいただく。
お祝いして、報告が1つあったので伝えて、応援の言葉をちょこっとかけて終了という感じでした。


やっぱり久し振りにくると毎日見てたときとは違う新鮮さがあって楽しいですねー。
また気が向いたら顔出そうと思います。
・・・でもこのままだと1年後かな。笑