2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず言えること

みなさん申し込もうかどうか迷ったら申し込まないでくださいね(爆)

激鬱・・・

・チケ出品ミスしてて全額返金。 →考えられないミス・・・。情けないわ。 ・解析学のテストグダグダ。 →まともに解けた問題ゼロ。 →終わってから突然閃いた。めっちゃ簡単じゃん・・・。 ・雀荘で4半荘で10k負け。 →金ないのに行くなっての。 →しかも4…

フットサル編

・入場。中は人工芝のフットサルコート。お台場より狭いんじゃ・・・。 →横のネットにへばりつく(笑) →鉄骨みたいな感じのに乗っかって見ると見やすい。けど足痛い(;´Д`) →練習してるとことか休んでるとこ見えるんでそっち側に移動。 →ってか普通に広…

午前中編

・2時ちょい前に寝て4時起床。眠い(当たり前 →始発で出発。中野坂上経由で新宿三丁目。 →5時半新宿アルコット到着。 →10人以上並んでる。徹夜か? ・とりあえず寝るも寒くて全く寝れない(泣) →ひたすら座ってじっとして時間潰し。 →マックで買った朝…

楽しい!けどめっちゃ疲れた(笑)そんな一日。

かなり濃密な一日でした。 娘。ではみんなの本当に楽しそうな顔が見れてとても嬉しかったです。 勇気もらいました。ありがとう。

娘。コン編

・みんなものすごいいい表情です。昼公演良かったんかな。 →夜公演へ。 →8列右ブロック左通路。くるるん。と今ツアー初連番。 →4列センター左通路に初代、真ん中ちょい右にどせーsan。 →亀井ちゃんヲタ固まってるわぁ((( ;゜Д゜))) ・開演。 →割と正面…

ごまコン@東京厚生(ネタバレあり)

バイトからいったん帰って準備して行ってきました。 ついたらメピさんが体調不良とのことで・・・。 お大事になさってください(^^; ということで連番だったんでチケが余ってしまい急遽会場だったくるるん。と入りました。 まあなんといってもモニターが…

そういえば

久々にハロショへ。 お茶碗やらなんやらついた奴を買いました(つД`) そのあといろいろ見てたらまず再販されないだろうと思っていたハートステッカーが再販されてるじゃないですか!!! 当然購入。 今ボードにぺタっと貼りました(ノ∀`) んでもって会計…

学校

行って早めに帰宅。 発送を一通り済ませてバイト行ってきました。 ほかは特に何もしてません(笑)

北海道

遠征計画とかいろいろありますし、1回くらいみなさんでメッセでもしませんか〜? とりあえず思いつきで言ったんでどうでもよければ別にいいです(ノ∀`)

当落

ワンダフルハーツ初日(2日):0/10

葬式

朝5時起きで車乗って出発。 終わって今度は電車で2時間かけて帰宅。 今日中にやらないといけない振込みと発送を急いで済ませて今度はマーカーの買出し。 終わって学校行って5,6限受けて帰ってきました。 倒れるっての_| ̄|○

お通夜

から帰ってきました。 とりあえずかぼちゃの煮物が美味かった(笑) 食べてて真っ先に紺ちゃんが浮かんだ瞬間やっぱ俺ヲタだなって思いました(ノ∀`) 帰りは携帯の電池切れそうでめっちゃハラハラしました(;´Д`)

決意。

自然と涙が出てきた。 自分でもそんな自分に驚きを隠せなかった。 悔しさでも悲しさでもないなにか。 絶望かなとも思った。でも違う。 それは決意なのかなと。 悔いが残ってないのかどうかは自分でも分からない。 でもそれだけはしないって最初に決めた。 も…

PC故障

こんな大事なときに・・・(泣) とにかく早く治さないとです。

19枠38枚

全て出揃いました。 みなさんご協力ありがとうございました。 心から感謝申し上げます。

糸通し

里田さんがハマってるということで早速DL(笑) 知ってはいたけどちゃんとやったことなかったんで。 ってか普通にむずいわ(ノ∀`) 当面の目標は里田さんの記録ですかね(笑)

学校

やる気でないというか上の空です。 今週来週あたりはさすがにずっとこんな感じかも。

雀荘

今日は微妙に浮いた。

悲しさ

がまだイマイチ沸いてきません・・・。 昨日父方の祖父が亡くなったそうです。 91歳まで生きたんで大したものではないかと。 なんというか身内でこういうことがあるのが初めてなもんですから実感が沸かないんですよね。 なにはともあれ長い間ご苦労様でし…

空回り

何もかも空回り。 もうどうすればいいのか分からなくなってきたよ・・・。 自分で自分がどうしたいのかがわからないです・・・。

今日もホント楽しかった。

・8時半くらいに起床。 →テレビ見たりまったり。 →空港に到着するも1時間以上あるとか(ノ∀`) →師匠にメール(笑) →出発ロビーで爆睡。 ・飛行機乗って羽田到着。 →ゆうきさんとお別れして大宮へ向かう。 →羽田→浜松町→上野→大宮。 →会場でどせーsan…

行動記

その前にお礼を。 一緒に行動して下さったゆうきさんありがとうございました。 何から何までやってもらって本当に助かりました。 またどっか行きましょう! ・7時出発。 →羽田でゆうきさんと合流で福岡へ。 →博多でドンキーさんと合流し一蘭へ。 →ラーメン…

そういえば

PHイベ

行ってきました♪ とても面白くて楽しかったです。 なので頑張って思い出して書きます。 ・電車で1本なのできっかりの電車で現地へ。 →開場1分前に列へ。 →44番。3列くらいあるかなーと思い中へ。 →2列(ノ∀`) →半分より後ろで2列とかありえないだろ…

雀荘

行かなきゃよかった・・・。 負けたのはまあしょうがないことだけど、 なんかやられ方がものすごい悪かったわ・・・。 こんなイライラしたの久しぶりだなぁ。同卓者がちょっとアレでしたね。 せっかくのいい気分だっただけに金銭的にも気分的にももったいな…

やっぱり

旅行だったみたいですね(^^; なんかどっかに書いてあったの見た記憶はあるんですけどね〜(笑) どこだっけなぁ〜(´・ω・`) 中間試験って聞いてなるほどと思ったけど冷静に考えるとテストが2週間もあるとは思えないし(笑) ってか旅行行かせて仕事放…

そろそろ

行く準備しないとな(;´Д`) 終わったら雀荘でも行ってこよっと。

℃-uteのFC限定DVD

面白かったです(´∀`) ってか可愛かった(*´Д`) でもなんかDVDとして販売するようなもんでもない気がします(笑) あれで4800円はないだろ(´・ω・`) まあ次も買いますけどね(ノ∀`)

ハロモニ

今頃見ました(笑) 久々におもろかった(ノ∀`) マジックレストランはマジシャンが良い回は普通に面白いな(笑) ってか最後のがいっちゃん凄かった気がするのは僕だけですか?(ノ∀`) ま、美貴ちゃんが肉食べられてご機嫌ならなんでもいいや(えー