2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

円周率

http://mooom.jp/soreikegogo/movies/movie/75L9A7tpz/ まじかー(ノ∀`) 知ってたらネタにしたっちゅーねん!(←円周率110桁言える人

朝倉薫演劇団特別公演『幕末エンジェル〜伝えたい愛の歌〜』千秋楽@野方区民ホール

午前中はなんか西台のダイエーに行った気がしますがもう忘れましたw 池袋やすべえで昼飯食ってれっど'sで軽く打ってから野方へ。 一年ぶりの朝倉薫演劇団です(・∀・) 去年と同じく第一部は劇。 これまた去年と同じような話なんだけど今回はタイムスリップ…

ぶりの照り焼き&野菜炒め

毎コム学生フットサルフェスタ2008 Presented by M's Field 西東京大会@ミズノフットサルプラザ調布

というわけで夏休み毎日通った飛田給へ。 蓮と葵がプレゼンターでした。 この日はいつもに増してすることがなく結局最後まで特別絡むこともなく終了。 何しに行ったんだろうという感じでしたがしろうさんはそれ以上に何しに来たんだろうという感じでした(笑…

牛蔵リベンジ!

今日はまずCarolineで毎年恒例クリスマスケーキの予約。 24日が楽しみであります(・∀・) そして夜は牛蔵リベンジ行ってきました(`・ω・´) 全然予定なかったんだけど今日電話して予約できますか?って聞いたら17時なら空いてるとのことで急遽決定! 今日は開…

親子丼

前日の問題の続きをせっせと。 間違ってた箇所はわかってたので修正してせこせこと計算すること3時間。 ・・・ できない(⊃д`。) またしても計算が合いません(泣) しかも今回はどこで間違ったのかがわかりません・゚・(ノД`)・゚・

5時間

今日は午前学校→午後大学→再び学校のコンボ。 1週間前から考えてて悩んでた問題の解法が急に舞い降りてきたのでとにかくペンを走らせること5時間。 ・・・ 解けませんでした(´・ω・`) 一瞬の時間も惜しくて電車の中でも計算し続けたのですがどっかでミスりまし…

池袋れっど's

今日も新規開拓へ。 東風戦低レートのお店です。 ゲーム代が割高だけどなかなかいい感じですよ(・∀・) ウールと上手いこと使い分けていきたいと思います。 成績は10ゲーム打って4トップとまあまあ。 けどリーチ打って2回しかツモれなかった(´・ω・`) 東風は…

帆立のクリームシチュー

蓮にシチューと豚汁どっちがいい?って聞いたらシチューって言ってたのでシチューにしました。 帆立と牡蠣だったら帆立派ってことでバターソテーした帆立もごろごろ投入。 「食べに来る?」って聞いたら「いいんですか?!」って言ってたw いやーあったまる…

SALU日比谷シティオープニング大会@FUTSAL POINT SALU日比谷シティ

早めに行ってスタバで勉強でもしようと思ったらまさかのビル全休(⊃д`。) 結局入り前に着いたのにすることなく1時間ほどボーっとしてました。 ってかオギさんが久々に来てビビった! 途中でカ☆ズさん、tateさんも合流。 大会は昨日と同じミックスだけど雰…

第11回 SALU MIX-1@FUTSAL POINT SALU鶴ヶ島

というわけで鶴ヶ島へ。 駅から徒歩30分でバスは70分間隔というなかなかの僻地でした(笑) 早く着きすぎたのでKeigoさんとミスドでまったりしてからバスで現地へ。 大会自体はのほほーんとした感じで行われて微笑ましい感じでしたかね。 ファンタチームは助…

横浜中華街

今日はぶらり横浜へお出かけ。 (リアルで)たまたまそごうまで来たのでファンタちゃんでも見に行くかーと屋上まで行ったらもういませんでした(´・ω・`) 金返せー!(無銭だけど そのあと人生初中華街へ。 豚まんとなんか中国のお菓子みたいなのをつまみながら…

豚汁&サーモンソテー

完全に定番メニューになってます。 美味いし他のもの考えるのがめんどくさいしね(笑) ゼミだったので前日に必死に考えていった問題は結局解けませんでした。 結局ゼミ中も解決せずもう一週間猶予をもらうことに。 今週一週間はこの問題とにらめっこするこ…

国分寺MAP

この日から部活が試験前の休み期間に入ったため早めに切り上げて新しくできた国分寺MAPへ。 じわじわ負けてやめどきを失いあっさりマイナス9k(´・ω・`) 傷心のままスタバでフィローネ食って帰宅。

ASAI RED ROSE・OMIASHI・南葛シューターズ・FANTASISTA公開練習@FUTSAL POINT SALU日比谷シティ→肉(・∀・)@焼肉問屋牛蔵

大学行ったあとは日比谷の公開練習へ。 平日の16時だというのにヲタク30人以上いたんじゃないでしょうか(´・。・`) その中でも全身赤で短パン雪駄のしろうさんはさすがの存在感(笑) 時間的に最後までいられなかったので出席確認だけして早々に退散。 ま…

遠投測定

今日は部活で遠投を測定。 現役を退いて5年以上経過してるので遠投なんて無理ー!と思いつつ張りきって参加(笑) 結果。 3投投げて92m,94m,97m。 現役のときの最高記録105mには程遠いものの5年経ったわりには頑張ったのではないでしょうか(・∀・) 来春…

打ち込み

今日は久々の平日一日休み(*´∀`人)+。゜ ・・・と思いきやこんな日にタイミング測ったかのように部活のお呼び出しがかかり学校へ。 まあ仕事も片付いたしいいや。 そのあとは夕方だけどお腹空いたんで西荻窪Mu-Hungで早めの夜飯。 んで2日連続で中野虹の牌…

毎コム学生フットサルフェスタ2008 Presented by M's Field 千葉大会@M's Field浦安→アキラボーイと高橋工房のトークライブ『デジログ』@Asagaya / Loft A→終了後打ち上げ@Asagaya / Loft A

早起きして朝マックして出発するも雨が強まり練習試合中止(´・ω・`) 仕方なくいったん帰宅して予定よりも早く浦安へ。 10時半くらいに会場着いたらちょうどクラブハウスから出てきたとこでした。 途中までリアルにヲタク俺1人しかいなくてどうしようかと思いま…

アサヒカルピスビバレッジ FUTSAL POINT CUP 2008 〜おかげさまで5周年 フットサルポイントNo.1決定戦〜 決勝大会@FUTSAL POINT SALU川崎

時間がよくわからずコートが9時から押さえてあったので8時半に行けばいいかーって感じで出発。 ちょっと早く着いて8時15分。ファンタちゃんどころか参加チームの選手すらまだ1人も来てないとか(⊃д`。) 開いてないイトーヨーカドー以外何もない絶望的な場…

帆立のクリームシチュー&サーモンソテー

うんまー(・∀・) 完璧な出来だったので満足でした。 明日は時間わからないんでとりあえず朝イチで行きます。 午後からは学校行かないといけないんで途中で抜けて帰りますけどね。 午前中から来ないとかだとつまらんな(´・ω・`)

HAPPY BIRTHDAY!!!

くるるん。じゃないよ(ノ∀`)

OMIASHI・carezza・YOTUYA CLOVERS・FANTASISTA公開練習@FUTSAL POINT SALU日比谷シティ

どうせ仕事で間に合わないので終わるくらいの時間に合わせて出発。 日比谷だからもしかして・・・って思ったらやっぱり昔ペトさんとYJの公開練習見に来たところでした(笑) いつの間にかFUTSAL POINTになってたのね。 んでまあ練習試合のほうはどうでもいい…

秋葉原

今日は学校→大学→ピアノのあとペトさんMVP公演ってことで秋葉原へ。 さくら水産で飯食って帰ってきました。 いやーAKBもたまには行きたいんだけど今月はファンタが現場ありすぎなんだよ(´・ω・`) 舞台除いても今月14現場とかどういうことだよ! さすがに一人で…

鶏の照り焼き

いやー最近ちょっと仕事が上手くいかんね。 若干自信を失いつつあります・・・。 強い気持ちが必要ですね(`・ω・´) そのせいか帰ってあっという間に眠くなり即刻就寝zzz

焼肉&野菜炒め

今日はゼミ。 終わってからそろそろ季節だなーってことでクリスマスケーキのカタログもらおうとキャロリーヌへ。 でもまだできてないということで結局ケーキ買って帰宅。 伏兵だったロールケーキが相当美味い!!! それにしても筋肉痛が酷い(⊃д`。) やっ…

第2回メルシー トゥ サポーターS' CUP@FUTSAL DAIBA

予選Aグループ3位でした。 決勝トーナメントに進めなかったのは残念だけどとても充実感はあります。 今までフットサルやってきた中で一番かも。 1試合目。vs 四谷。0-2。 まあ勝てんわな。 最後バテて戻るの一瞬サボって遅れてそれが失点に繋がったのがダメ…

毎コム学生フットサルフェスタ2008 Presented by M's Field 東東京大会@ミズノフットサルプラザ千住

明日に向けて戸井田監督にご挨拶しなくてはというわけで出発。 着いたらなぜか優衣じゃなくて蓮がいました。なんで?(´・。・`) っていうかコンタクトが割れててはずしちゃったので着いたはいいけど全く見えません! 蓮の顔を判別できたのは距離約1m(ノ∀…

オムライス&サーモンソテー

金曜なので大学へ。 授業の合間に参考書探しを真剣に始めました。やっぱ図書館すげー。 線形代数と微分積分を徹底的に洗い直します! そして夜ご飯のオムライスは過去最高の出来。 サーモンソテーも過去最高の出来。 しかも計算したらこの1食でかかった食材…

ぶりの照り焼き

最近メニューが固定されすぎです(ノ∀`) でもそのおかげでだいぶスムーズにちゃちゃっと作れるようになりました。 練習はサポカップもあるしちょろっとやるかと思ってたら結局180m10本とか。無理!!! 足が痛いです・゚・(ノД`)・゚・

快勝!

今日は午前中学校行って仕事したあと大学へ。 北海道のお土産渡したりしてまったりしてました。 帰りに本屋で本を3冊ほど購入して帰宅。 そのあとは録画してた9回モンドの2回目を見てピアノへ。 終わったあとは秋葉原行こうかなーと思ってたけどやめてテレビ…