2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生最後の一日

・・・起床17時。 というわけで何をするわけでもなく一日過ごし先ほど帰宅。 29日、30日のファンタ日記はそのうち書きます。

アイコトバハ☆コンフィアンサ? 第2回FANTASISTA CUP@FUNフットサルクラブ

握手会。 蓮<他の人となんか違うんです!特別なんです! そのあとはイヒヒヒヒ言いながら10秒くらい笑いっぱなし。本気で照れてる。 あのーこれはいったい・・・(ノ∀`)

もっちーのMIXフットサルクリニック@東京フォレストフットサルクラブ

お昼頃に八王子みなみ野へ。 サル場行く途中のコンビニで蓮がヲタクに絡まれてたので華麗にスルー。 早めについたのでクラブハウスでまったり(´ー`) んでクリニック開始。身内の参加者はkeigoさん、カ☆ズさん、鱸さん、おぎさん、しろうさん、俺の6人。 フ…

7時間半(・ω・)

というわけで解決。 まあ全員が納得いくっていうのはさすがに無理だけどこんなもんっしょ。 明日と明後日はファンタ現場です。

友達関係

今日はちょっといろいろありましてかなりまいりました・・・。 しっかりと話し合って納得のいく結論を出さないといけないね。 とりあえず明日どうなることやら。 ※別に大したことではないのですがちょっと書き残しておきたかっただけなので、読み流していた…

コメントレス

>軍団長 ありがとうございます! もうみんなおっさんですね_| ̄|○ >友坊主さん 川釻v釻从<あざーす! ちなみに大学なので受け取るのは学位記ですけどね(笑) >にい☆彡さん あざーす! まだまだ2年間は学生ですのでご安心を(ノ∀`) >くるるん。 あり…

ひまわり組2nd(3回目)@AKB48劇場

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。 せっかくなので今日は↓でコメントレスということで。 ちなみに一週間後にはまた「入学式」という題名で日記が上がると思います(ノ∀`) そんな今日は朝から部活の大会を見に。 そのあと学校行って書類提…

卒業式

今日は大学の卒業式でした。 まずはお昼頃理工に行って無事に教員免許を受け取り。 そのあと学科で学位授与式。 さらに記念会堂に移動して全体の卒業式に出席。 偉い人のありがたいお話を聞いてたら少し卒業する実感が湧いてきて寂しかったです。 夜は学科の…

卒業式前夜祭

に行ってきました。 せっかくタダなので貧乏根性丸出しで腹いっぱい食ってみんなで馬場でスタバでダラダラダベって帰宅。 いやーいろいろ思い出すわぁ。 明日はいよいよ卒業です。

娘。(夜)@松戸

今日は℃イベ回避してお買い物。 前から欲しいものランキング1位だったジーンズをようやく買うことができました(笑) これによって今度はケータイが1位に繰り上がりました(ノ∀`) そして森のホールへ。 八柱から行かずにわざわざ新八柱駅まで武蔵野線で行…

定位置

起きたら14時半でした(終 なわけで高校野球見たり家でダラダラと。 暇なんで珍しく動画とか探して見てみたり。 亀戸でSPとナウさんと桃見たときの動画があって爆笑(ノ∀`) あと一昨日の都会っ子は確かに凄いね(笑) 明日は℃のイベント行きたいんだけど券…

明日

1回目に夢の研究生8人握手キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ・・・まあ行きませんけど(´・ω・`)

AKB48「AKB48 VISUAL BOOK 2008」発売記念一週間握手会(1回目)@AKB48劇場

昼前に秋葉原向かってUDXの500円親子丼食ってから劇場へ。なんか久しぶりに劇場来たなー。 ヴィジュアルブックとやらを買うために1時間半ほど並び。買えるか不安だったけど無事に購入できました。1回目の47番。 んで握手会へ。 さすがに1回にたったの75人な…

bayfm HOLIDAYSPECIAL 東武動物公園 presents RADIO ATTRACTION!@東武動物公園

雨の降る中出発。花粉症の俺にとっては恵みの雨だけど普通に寒い(´・ω・`) 11時頃に到着して皆さんと合流して会場へ。満員になると1000人くらい入るらしい屋根がテントになってるとこでした。 しばらくするとリハで℃-ute登場。 とほさん来たのを発見したのでダ…

水戸黄門

最近夕方の再放送毎日見てます(ノ∀`) いやー水戸黄門最高だね!めちゃめちゃ面白い。 子供の頃はストーリーもわからずに見てたけどこんなに面白いドラマだったのかと。 んでもって相棒も今日で最終回。 このドラマもホント毎シリーズ面白いよね。 映画も…

るみさんおめでとう!

引き篭もり

花粉症が辛いので用事がないとつい引き篭もりぎみになってしまいます(´・ω・`) せっかく蓮ちゃんが考えてくれたのでポーチとか見に行きたいなー。 今日はスーツ着て証明写真撮ってそのままドトールで1時間半ほど1人でまったり。 最近はもうこの時間がないとや…

ショック!

3年前のハッピーボックスに入ってたあのお気に入りの2004年の夏ハロのタオルを昨日aubeに忘れてきてしまったことに気づいて凹み気味の人ですこんばんは(´・ω・`) 今日は打ち合わせで学校行ってきました。 4月までにしっかり準備したいと思います。 今日はFC当…

第3回東急百貨店&RADIO NIKKEI CUP@アディダスフットサルパーク渋谷→GIRLs-RockPop stadium vol.26〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜1部@aube shibuya→GIRLs-RockPop stadium vol.26〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜2部@aube shibuya

眠い目をこすりながら渋谷へ。 まずは渋谷東急の屋上でフットサルの大会を観戦。 といっても試合なんてほとんど見ずにずっとともちゃんと話してましたけどね。 話の内容が2人ともプライベートすぎるw いると思ってなかったmrymが普通に仕事してました。 暇…

〜芸能人女子フットサル〜 2008メルシートゥフェスタ開幕戦@川崎市体育館

9時半に現着してチケ引き換え並び。って並びといっても並んでるのは俺一人(ノ∀`) んでチケ引き換えて開場と同時に先頭で入場してダッシュ! ・・・してるところを思いっきりカメラに撮られるwww カメラ入ってるせいで真ん中のブロックが全部関係者エリ…

週末

バスツアー行かれる方は楽しんできてください! 行けなくて残念だけど、土産話楽しみにしてますよ(´∀`) あと明日の夜公演がメンバー変更ですね。 まあ完全メール抽選になっちゃったので仕方ないとしか言いようがないなぁ(´・ω・`) 亜美菜ヲタが明日どのくら…

面接

なんていうか本当に恥ずかしいっていうのはこういうことを言うんだなと思います。 お世話になった先生方に合わせる顔がないね。 いったい4年間何をやってたんだろうな、俺。 とりあえず一から勉強し直そう。 こんなに悔しくて恥ずかしい思いをするのはもうた…

( ・v・)

なんやかんやでやっぱり今日は特別な日ですね。 そんな今年の3月13日は朝から学校で線形代数のお勉強。 夕方学校来た友達と科目登録の準備とかもして18時くらいになったので切り上げ。 のはずが帰りに寄ったミスドで話に花が咲き21時くらいまでダベって帰宅。…

( ・v・)

3月12日の思い出といったらやっぱり福井だと思います(唐突 今日はお出かけ。 有楽町・銀座→新宿→津田沼→帰宅。 せっかく来てたのにいれなくてすいません(^^;>ペトさん 明日は学校の図書館にでも行って線形代数の勉強したいと思います。

引き篭もり

篠田さんの生誕行きたかったけどメール当たらなかったので素直に引き篭もり。 それにしても何で昼間やってる再放送のドラマってこうも面白いんでしょうね・・・。 いつも気がつくと17時だわぁ(´・。・`) んな感じで全然勉強しない自分に自分であきれた一…

お勉強

今日から金曜に向けて大学数学の基礎を復習開始。 復習といっても1,2年生のときはまともに勉強してなかったので難しいです>< とりあえず今日は微分積分から。 明日には線形代数にとりかかりたい感じです(`・ω・´)

現場予定

とりあえず3月の残りの予定。 15日 メルシートゥフェスタ@川崎市体育館 16日 RADIO NIKKEI CUP@渋谷東急→GIRLS-RockPop stadium 1部@aube shibuya→GIRLS-RockPop stadium 2部@aube shibuya 20日 ℃@東武動物公園 23日 (もっちーフットサルクリニック@…

リトル☆レンズ ワンマンライブ『SAKURASAKU「Sky Trainに乗って★2004-2008〜」』@表参道FAB→リトル☆レンズ ワンマンライブ『SAKURASAKU「感謝を込めて★39 so much!!〜」』@表参道FAB

昨日一気に花粉症に襲われたせいで鼻が通らず起きたら口と喉がかぴかぴでした(泣) しばらくまったりしてたら母親がMOTHER LEAFでも行く?と聞いてきたのでちょうど表参道だしってことで出発。 一緒に昼飯食って開演時間に到着。 昼は今までの映像を見て振…

大塚 愛 LOVE PiECE Tour 2008〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜@NHKホール

今日は学校のほうで部活の用事があったので朝からそっちへ。 3年生もいよいよ卒業ってことで感慨深いですねぇ。 んでいろいろ出席したあとNHKホールに移動して大塚さんのコンサートへ。 1階P4列(4列)右サブセン。メピさんと連番。 今日は大塚さんが大変な…

チームB3rd@AKB48劇場

4日に殿が金曜日のBも来いやゴルァァァ!!!と言っていたので一般メール出したら普通に当たるという(笑) んなわけで夕方頃劇場行ってチケ購入。 そのあとミスドでカフェオレ&まったり読書。なんかいいね(´ー`) 91番→抽選8順→2列中央左5。 いやーB3rdか…