2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

稼働時間

39時間経過(;´Д`) というわけでおやすみなさい。

朝倉薫演劇団クリスマスファンタジー@野方区民ホール

なわけで昨夜0時半から今日の夕方17時までセット。 16時間半とかホント頭悪すぎる・・・。 んで26回打って3・6・6・11で場代込みの−39k。 自己最高負け額更新キタワーorz 終わってみんなで軒で飯食ったあといったん帰宅。んでシャワー浴びて…

引き続きダメ生活

今日は昼頃起きて馬場へ。 友達とプリント交換したり情報交換したり。 ・・・とそこまでは良かったんだけど馬場まで来てなんもせず帰るのもなぁと思い結局雀荘。 行かないって決めたばかりなのになにやってんすかね。 案の定の15k負け。 帰ってからは教職…

ポラ

なんか俺も撮りたくなってきた(´・ω・`) 今回はガチャ買いたかったんだけどなぁ(´・ω・`) 今日は朝マックしてから学校へ。 2限だけ受けて帰宅→ピアノ→昼飯。 だらだらテレビ見てたらアンティーク再放送キター。 4話見るために早速録画予約(笑) 眠かったんで…

募集!

12月21日にMステのスーパーライブがあるので枠貸ししていただけないでしょうか(泣) 応募ははがきなんでめんどくさければこっちで書いて勝手に送りますので。 もし当たった場合当日会場まで来てもらわないといけないのですが、そのかわりなんかお礼さ…

ダメ日記(´・ω・`)

並びは回避したもののカフェ観しようと思い一応11時に秋葉原へ行ってみる。 ぼるさん並んでるとか流石です・・・。 んでとりあえずキャン待ちGET。 そのあとはガチャ資金調達に馬場へ。 そこそこ勝ったらリアルで100個くらいいってやろうかと思って…

ひまわり組個人別出演回数記録(代役・サプ含む)

表 22回:大島優 20回:小野 19回:板野、高橋、野呂、峯岸、宮澤 18回:秋元、佐藤夏 17回:大島麻、河西、前田 16回:小嶋、篠田 15回:増田 12回:中西 裏 17回:佐藤由 13回:出口 12回:佐藤亜 11回:大堀、倉持、小林、成田 …

クラス会

昨日あれから今日の予習して寝て今日は朝からせっせと教育実習関連の課題作成。 15時くらいまでになんとか終わらせてドトールで昼飯食って学校へ。 んで18時頃無事にゼミを終えてペトさんが1順来るように祈りながら笑、新宿へ移動。 担任の先生はじめ懐…

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ発表式@六本木ヒルズ→キャナ&etc.イベ@soft2

今日は天気がいいなぁということでぶらっとお散歩へ。 六本木ヒルズにコーヒーでも飲みに行くかーと思って行くとなんとホリプロタレントスカウトキャラバンとかやっているじゃありませんか! しかもAKBさんがミニライブやりますとか。やあぐうぜんぐうぜ…

℃@横浜BLITZ

えーと。とほさんどうもありがとうございました! いつも図々しくてホントすいません・・・。 またよろしくお願いします。m(__)m まず1回目。 入場して引き換えると1階最後列・・・。ホントすいませんorz んで最終的にはD列左端。B列中央にどせーsan…

なんだかなぁ

起きたら15時半とか(酷 勉強もイマイチはかどらずダラダラとテレビ見て過ごしました(泣) いやーとりあえずなんか美味いもん食いに行きたいなぁ。 一人で行くの微妙だし誰か一緒に行きましょう(泣) 明日は横浜に現れると思います。

ねみー

最近いっつもこんな時間だ(´・ω・`) なんか今日になって26日に高校のクラス会が入ってたことが判明。 これは非常に悩ましいな・・・。 とりあえず明日の並びは無理だな。 やっぱあの大堀のMCがだいぶ効いてるわぁ。おかげでテンション全くあがらんです(´・ω…

!!!!!

ファンタとゆっぴー同現場キタワ(ノ∀`)

いろいろ

授業→ピアノ→コンタクト検査→雀荘(1店目)→雀荘(2店目)→帰宅 っていうか早く寝たい・・・。

FC

ハローのSP会員の最初の申し込みが今日だったんだけど結局申し込みせず。 SP会員なってエグゼクティブなんちゃらも申し込む気まんまんだったんですけどね。 なんせ申込書書くのがメンドクサくて(ノ∀`) FCはなんか必要なときになったら慌てて入ろう…

ひまわり組@劇場

例によって4時くらいまで起きてたので午前中にかけた目覚ましの甲斐なく二度寝。 14時くらいにのそのそ起きて録画してた麻雀見たりまったり(´ー`) 劇場オープンが17時だったんでそれくらいに行ってチケ購入→モス→ミスド。 一人はやっぱ寂しいなぁと思…

ゼミ

とりあえず準備が昨日のうちに終わってたので昼間はまったり。 ゼミは6限だったんだけど教員免許の一括申請だなんだの手続きで早めに行かなくてはならず(´・ω・`) ってかこれ1枚3500円もとられるのね・・・。2枚で7k。ないわー(´・ω・`) んで友達と会っ…

ゆぴライブ

表参道FABとか久々だなぁ(笑) リトレンに必死なあの人に会えそうな予感!!!

風潮

日曜だけど特に用事なかったので昼までゆっくりと寝てドトールでお昼。 マラソン見たりサッカー見たりピアノ弾いたり勉強したりしてたらもう18時とか。 ちょうどいい時間だったのでhayaさんのポラ見に行く&ペトさんのバスまでの時間潰しってことで秋葉原…

℃@東京厚生年金会館→ひまわり組@劇場

朝4時半に起きてヤフーで秋葉原の天気を検索。 ・・・気温5℃とかorz いやーホント寒かったよ(泣) ペトさんとダベって並ぶこと4時間。無事に夜公演のチケを購入。75番。 んで東京厚生へ。どせーsan枠で入場。あざーす! 相変わらずの席運で13列左…

爆睡

な感じで徹夜で8時くらいまでセット。 全体的には悪くなかったんだけど勝負どころで2度のミス>< 結局マイナス14k。 んで9時すぎに帰ってきて夕方まで爆睡。 さすがにそのあとも何もする気にならなかったんでまったりと。 Mステ見てたらKAT−TU…

久々

この日は久々に友達2人に会いに津田沼へ。 最近あんまし会ってなかったんでいろいろ話せてよかったです(´∀`) んで2人とも夕方からバイトだったんでそこでお別れ。 俺は時間あったんでそのまま津田沼でフリー。 16時から5時間くらい打って+100円(…

ひまわり組@劇場

本来なら水曜は学校なのですが急な休講により休みに(・∀・) となりゃ行くしかないっしょってことで秋葉原へ。 8時20分くらいに到着するとすでにとなのあな後方。ヤバイ。アウトくさい(;´Д`) んで9時くらいに割防もらって152番。俺デキる!!! そ…

麻雀

今日は昼までぐっすりの予定が友達のメールで起こされて12時には馬場でセット囲んでました。 23時過ぎまで打って+24k。 場代+昼夜飯代で現金が3k減って帰宅しました。やるせねー。 まあ麻雀で結果出たのでよかったです。

続・焼肉

とりあえず行くなら木曜か金曜でお願いします! 奢ってもらう気で来るのは勝手ですが普通に割り勘になると思いますよ(笑) あ、ちなみにお店は決まってますので。

焼肉

なんか無性に食べたいんで今週当たり行くか(・∀・)

ひまわり組@劇場

10時半に到着。チケが余裕そうだったんで5階の列で小野生誕の日付指定にきてたベンサムさんとダベって待ち。 んで俺は順後入場の日付変更をするつもりだったんだけど27日、23日昼夜、26日と入れたかった日は全部埋まってるとか。キチー。 ってか2…

ひまわり組@劇場

ってかアソビット行くの忘れたー(´・ω・`) 4時半くらいまで起きてたので並びは回避して12時くらいにのそのそと劇場へ。 チケ買ってゆうきさんと大門さんとマックで飯食って昼公演へ。 3順後入場→3列中央ブロックの左から2席目。 久々にセンターで見れま…

明日

まあこんな時間まで起きちゃってたんで並びは回避ですね(´・ω・`) 明日お会いする方はよろです。

ゆぴイベ(シークレットイベント)@吉祥寺→桃@新宿ステーションスクエア

ってことでCDの写真10枚揃えた人だけが参加できるあのイベントです。 予定では野外でフリスビー→フットサルだっただけどあいにくの雨で見事におじゃん。 結局吉祥寺のカラ館で3時間カラオケ座談会で終了という体たらく(ノ∀`) ってかシークレットだか…