☆2008年(全34公演)



01/07 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号174番(15順目入場)


01/11 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号68番(7順目入場)


01/12 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演(昼公演) 連番:ぺトランさん 整理番号55番(9順目入場)


01/12 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演(夜公演) 単独 整理番号111番(20順目入場)


01/14 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演(昼公演) 単独 整理番号168番(12順目入場)


01/27 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号154番(9順目入場)


01/29 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 連番:ぺトランさん 整理番号27番(14順目入場)


01/31 チームB「会いたかった」公演 単独 整理番号180番(14順目入場)


02/01 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号26番(10順目入場)


02/10 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演(昼公演) 単独 整理番号187番(11順目入場)


02/11 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演(夜公演) 単独 整理番号140番(1順目入場)


02/13 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号86番(12順目入場)


02/14 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号21番(16順目入場)


02/15 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号152番(1順目入場)


02/17 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演(昼公演) 連番:眼鉄さん 整理番号198番(14順目入場)


02/18 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号204番(20順目入場)


02/19 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号172番(7順目入場)


02/20 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号207番(21順目入場)


02/22 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号172番(13順目入場)


02/23 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演(昼公演) 単独 整理番号197番(9順目入場)


02/25 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 連番:ぺトランさん 整理番号28番(4順目入場)


03/04 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演 単独 整理番号79番(22順目入場)


03/07 チームB「パジャマドライブ」公演 単独 整理番号91番(8順目入場)


03/26 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演(夜公演) 単独 整理番号38番(19順目入場)


04/01 ひまわり組夢を死なせるわけにいかない」公演(夜公演) 単独 整理番号44番(6順目入場)


04/21 チームA「ただいま 恋愛中」公演 単独 整理番号29番(22順目入場)


05/03 チームA「ただいま 恋愛中」公演(夜公演) 単独 整理番号60番(23順目入場)


05/07 チームA「ただいま 恋愛中」公演 単独 整理番号42番(9順目入場)


05/25 チームA「ただいま 恋愛中」公演(昼公演) 単独 整理番号39番(12順目入場)


05/26 チームA「ただいま 恋愛中」公演 連番:ぺトランさん 整理番号48番(16順目入場)


06/25 チームK「最終ベルが鳴る」公演 単独 整理番号36番(8順目入場)


07/24 研究生「ただいま 恋愛中」公演(夜公演) 連番:hayaさん 整理番号15番(9順目入場)


09/19 チームA「ただいま 恋愛中」公演 単独 整理番号199番(10順目入場)


10/28 チームA「恋愛禁止条例」公演 単独 MVP入場(2番)