モール店に娘。コンに・・・(泣)

さぁだいぶ忙しくなってきましたよ(泣)
グッズヲタには厳しい現実が突きつけられてます_| ̄|○


そんな今日は朝9時半にバイトが終わったので、
とりあえず渋谷ハロショへ(笑)
開店前に着いちゃったので暇でした(;´Д`)


まあ買うもんなんてないんですけどね(笑)
とりあえず一通り見たら1種類だけ写真出てたので買って帰宅。
今思い出すと、ホワさんに頼まれてた分買うの忘れてた(ノ∀`)


んで家帰ってきてからちょっと寝て、
暇だったので写真をちょこっとだけ整理。
そしたら・・・


この前買った美貴ちゃんの写真が2枚ないΣ( ̄□ ̄;)


orz



そんな感じで凹みつつもなんだかんだ2時間ほど整理してほっと一息(´ー`)


なんか今日はすることがいろいろありましたね。
とりあえず青封筒来てたのでツアーの申し込みの検討(笑)
だいぶ悩んだ結果、結構申し込むことになりそうです(ノ∀`)


そのあとはモール店写真の申し込み。
まあとりあえず一通り買いました。



そして最後は娘。コングッズですかそうですか_| ̄|○


もうなんかあんま驚かないですけどね(苦笑)
なんかこれくらいなら全然やさしいって気になっちゃう自分がいやです・・・。



というわけでみなさんにぜひともお願いがあります(泣)
以下のグッズを買い取ってくれる神募集(笑)



・DVDマガジン 2200円 ←終了
・ビジュアルブック 1500円 ←終了
・B2ポスター 500円
・ツアーTシャツ 2500円→2200円
・リストバンド 800円→500円
・スポーツタオル 2500円→2200円
マイクロファイバータオル 3500円→3000円


これでどうだ!(何
ってことで一部割引きしますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m
当日会場であの長いグッズ列に並ぶのはいやだ!というそこのあなたにうってつけです(笑)
基本的に早いもん順にしますが、たくさん買ってくれる人を優先するかもしれません(^^;
ってか↓にレスじゃなくてもケータイにメールとかなんでもOKですので〜。



なんか地方の会場限定写真とかすごい頼まれそうな予感(ノ∀`)
ってか買いますからトレピポをください(必死



そんな感じで明日も暇なのでまた写真の整理でもしますかねぇ・・・。
久々に枚数数えて凹んでみたいと思います(笑)