暇ー(;´Д`)

今日は一日中暇でしたよ。
まあ学生の春休みですからこんなもんです(笑)


とりあえず起きたら14時とかで軽くびびりました(汗)
まあ郵便局行って、飯も食って一通りすることしたらその後はホント暇でした。


んでまずはバイトで見れなかった先週分のH2を見る。
このドラマはホントすごいですよ(^^;
たぶん世間一般から見たらダメダメな部類に入るでしょうけどね。
自分にとってはもう共感しまくりで大変です(笑)
ってことで昼間っから軽くうるうるしてました(ノ∀`)
この気持ちはわかんねぇだろうなぁ・・・たぶん。


んでそのあとは買ってまだ聞いてなかったごっちんのアルバムを聞く。
細かい感想などはまあありますが、アルバムはあくまでアルバムとしてのできを評価すべきだと思うんで
そういう意味ではなかなか良いのではないでしょうか(^^;


んで今日は写真の整理をしようと思ってたんですが
なんか気が変わったので参戦履歴の整理してました(笑)
ってか懐かしんで思い返してたら全然先に進みません(ノ∀`)


夜はH2また見ました(笑)
今週はちょっと話が進むのが早すぎるかなぁ(^^;
放送回数が決まってちょっと慌てた感じがよくでてます(笑)
ってかこのドラマはホントよくできてますよ。
高校生の気持ちよく分かってます。


ってことでようやく写真の整理開始。
L版はやる気にならないのでとりあえず他のやつ数えてみました。
ってかほとんど自分のためのメモ書きです(^^;



05/03/03



ポストカードサイズ


48種71枚/全60種(あと12種)



2Lサイズ


41種52枚/全42種(あと1種)



トレカサイズ


19種25枚/全20種(あと1種)



四つ切サイズ


3種5枚/全3種



六つ切サイズ


2種2枚/全2種



パノラマサイズ


0種0枚/全1種(あと1種)



コンプまでの道が果てしなく遠いことに改めて気づく_| ̄|○



福井チケも名古屋チケも来ません(泣)


明日はバイトの研修です(´・ω・`)