コメントレス

>や♪さま


5人だったのであんまいろいろはできませんでしたねぇ(´・ω・`)
でも思いのほか楽しかったですよ。
もん様がなかなかいい動きしてました(笑)


名古屋・・・やるんですか?(笑)



>浜っ娘。さん


偶然連番乙でした(笑)
チラ見しなくていいですから(泣)
松本といい今回といいまたどっかでこういうことがありそうな気がしますね(笑)



>ホワさん


更新しなさすぎですよ(´・ω・`)
結局福井に来いってことですよね(何


雪とかマジで勘弁です・゜・(ノД`)・゜・



マルメンさん


乙でしたー♪
議長の周りにはよく神が降臨するような気がする(笑)
夏ハロ楽しみですね〜(´∀`)


忘れてた(ノ∀`)>新ヲタ芸○○
早速福井でやるかな・・・(笑)



>初代さん


全然面白くないですからぁ・゜・(ノД`)・゜・
自分なんかよりステージ見ましょう(笑)
といいつつこっちもいっぱいROMらせて頂きました(ノ∀`)


ベリコンでは自分より前でがんがってください(;´Д`)