フットサル@駒沢

・6時過ぎに車から降りてそのまま8さん邸へ(爆)
・着いたら即刻就寝(ノ∀`)
・気づいたら10時過ぎで8さんは外出してました(^^;
・ナイタンさんと2人で朝ご飯食べながら静かにお留守番(笑)
・8さん帰宅。さっぱり(笑)
・写真をアルバムに入れながら一人ニヤニヤする8さん((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・グッズヲタにしかこの気持ちはわからないよなぁとかいう話とか(笑)
・3人でカタン
・8さんが強すぎる(泣)
・ソッコウで負ける(´・ω・`)
・昨日のハロモニを流してたけどあんま見てなかった(笑)
・いいともにベリヲタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・今日フットサルがあるんですよとか(笑)
・終わったら準備して松屋で食って渋谷へ。
ハロショでなんか買おうと思ったら1枚も買うもんがない(´・ω・`)
・昨日滋賀で会った人がぞくぞくと登場((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・帽子さん昨日落としたとか(ノ∀`)
・みんなで会場へ。
・さっそく入場列に並ぶ。
・さらに知り合いがぞくぞく到着(笑)
・いいとものヲタイタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・入場。
ガッタスが練習してる(・∀・)
ダッシュでスタンド最前に陣取る。
・けどがっつかずにまったり見てました(^^;
・美貴ちゃんが全然ダメで凹む(笑)
みうなかぁいいよみうな(何
ごっちんいない(´・ω・`)
・シュート練習でののがナイスセーブ連発!
・外したのに入るまで必死に蹴る梨華ちゃん(ノ∀`)
・是永さんがマジかっけー(笑)
・結構長い時間練習してたので満足。
・17時半って書いてあったのに17時10分から開会セレモニー(ノ∀`)
・そして大会スタート。
・終了(笑)
・外でちょっと話して駅へ。
・渋谷でうろうろする大の大人10人(ノ∀`)
ガッタス残念会(?)@数年ぶりにシェーキーズ
・ピザをいっぱい頼む。
・なかなかおいしかったです(^^;
・戸田の野球の話したらみんなやる気がさらに増した様子(笑)
・今度は是非八王子でやりましょう!
・んな感じでJRラーとチーム井の頭とチーム東横でお別れ。
・3日間全部いたホワさんは特にお疲れ様(笑)←富山県民です(爆)



お会いしたみなさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
チケ獲ってくれた8さん、本当にありがとうございました。
突然家行ったりしてゴメンナサイ(笑)
そして連番してくれたきんぴ♂さん、にい☆彡さんもありがとうございました。
にい☆彡さんが推しメンいる誰よりも熱かったですよ(笑)


フットサルはまた5月に駒沢でやるみたいなので是非今度は優勝できるようにがんばってください!


というわけでみなさん、また週末に名古屋でお会いしましょう(笑)