コメントレス

>ラブリードンキーさん(2通まとめて)


お疲れ様でした〜。


そりゃ必死にもなりますよ。あんな席いったら(泣)


オフ会は楽しかったですね〜。
また名古屋で話しましょう!


くるるん。さんにはちゃんと報告しときましたんで(笑)



びわ湖もがんばってきました〜。
そしたら足が攣りました(ノ∀`)


本物かニセモノかは名古屋でトレピポ買って決めましょう(爆)



>友坊主さん


どうもです〜。
こんなへなちょこなものを見にきていただいてありがとうございますm(__)m


島根ではお世話になりました(^^;
ご馳走になってしまって本当にありがとうございましたm(__)m


まあだいたいどこの会場行ってもその辺にいると思いますので、
見つけたら気軽に声をかけてやってください(笑)