コメントレス

>浜っ娘。さん


お疲れ様でした〜。


20日昼は僕だけ右のほうでなんかさみしかったです(´・ω・`)


また近いうちに〜(笑)



マルメンさん


お疲れ様でした〜。


遠征いいですよやっぱり(笑)
DVDは実は買ったのはホワさんです(爆)
写真一緒に必死になりましょうよー(;´Д`)



>もん様


お疲れ様でした〜。


野球楽しかったですね〜(´∀`)
もん様はうちの中心選手ですんでそこんとこよろしく!(何


仙台がんばりましょう(笑)



>komaさん


お疲れ様でした〜。


いろんなことしましたね〜(笑)
ってか基本的に美貴ちゃんとさゆってだいたい近くにいるんですよね〜。なぜか(笑)


ミルクココアありがとうございました(笑)
ココアはやっぱり森永ってことで(ノ∀`)


また是非連番しましょう!


あの19列からの神業を見たらそりゃ誰だって凹みますよ(泣)



>メピさん


お疲れ様でした〜。


本気だしたらあんなもんじゃありませんよ( ̄ー ̄)



>ALMICさん


20日は人多すぎでしたね〜(笑)
僕もびっくりしました(笑)


ってかあんな後ろにいるの珍しいですよね?(ノ∀`)



>ゆうきさん


お疲れ様でした〜。


まだです!(何



>初代さん


お疲れ様でした〜。


見なくていいですから(;´Д`)
見させてもらうのは僕のほうですよ(・∀・)