今日は

朝からハロショでお買い物です(笑)
んでもってJTB行ってHideさんと行く大阪のバスの切符を買う。


・・・といってもほとんど全部くるるん。さんにやってもらったわけですが(爆)


んでまあ普通に帰ればいいものを、なんか暇だったので遊ぼうとか言ってみたわけですよ(笑)


・・・


んで2人がうちに来ることに(爆)


んで写真見たり写真集見たり本見たりDVD見たりハロモニ見たりしつつ時間が過ぎて2人はお帰りになりました(^^;
Hideさんはバランスボールが相当気に入ったらしくとりつかれたかのようにずっと遊んでました(ノ∀`)



さてさてそうこうしていたらこの前大量に落とした写真32枚が届きました(;´Д`)


その結果、今は


こんな感じ


になりました。コンプする日も近い!?


・・・ってことはなさそうだ_| ̄|○



そういやサッカーでしたね今日は。
まあ勝ったんだからいいんじゃない?(超適当



待ちに待った八王子チケが来ました(・∀・)


・・・


2階32列とか_| ̄|○