ってことで

仙台行ってきました〜♪


・・・


って微妙にホントっぽい嘘をついてみたわけですが(何



今日は朝から暇でした(ノ∀`)
なんか仕事中暇なこの方とメッセしてたりしてました(ノ∀`)
とりあえず仙台限定のショップのほうは無事確保ということで一安心(´ー`)
午後はさらに暇で、平日の15時とかなのにメッセの窓が4つも開いてるという非常事態(笑)


そういえば八王子のもう1枠来ましたー(・∀・)


また2階32列とか_| ̄|○_| ̄|○
しかもこの前のと4連で引いた(苦爆)
もうチケ運とかホント最悪ですね(泣)



んでもって行ってきましたよー(´∀`)
なんとかイベント(ノ∀`)


チケは暇だったので発売日前日から徹夜で並び確保済み(爆)


ってことで出発!



・16時半頃出発。
・電車で1本ウマー。
・開場の20分間くらいに到着。
・ヲタが数十人ほどウロウロ(キモイ
・メピさんにメール。→まだ新宿とか(´・ω・`)
・整理番号順に並ぶ。
・俺28番(ノ∀`)→実際は20番目くらい?(^^;
・並んでるときにブラインドの隙間から中が見える。
・なんだコリャ(;´Д`)
・普通の店だ(汗)
・それに椅子が並べてあるだけみたいな(^^;
・定刻で開場。→メピさん来ない(ノ∀`)
・10人くらい入ったとこでやっときました(^^;
・んで入場。
・入場時にアンケート用紙を手渡される。
・入場者限定写真的なものをもらえると思ってけどもらえず(´・ω・`)
・これでチケ代2.8k回収しようと思ってたのに(コラ
・とりあえず席を探す。
・なんか横1列じゃなくて途中で右に折れ曲がってる(笑)
・右側はなんか折れ曲がっててステージに近いのでそっちの方へ。
・席が空いてたので座る。


・・・


・最前とか(ノ∀`)


・最前のしかもステージまでの距離が一番近い席がなぜかぽっかり空いてました(^^;
・ステージまでの距離約1m(汗)
・メピさんがはいってきて4列目で自分の真後ろくらい。
・とりあえずアンケートに適当なことを書いて提出(ぉぃ
・暇だけどうろうろする雰囲気ではないので席で地味に待つ。
・店が必死に飲み物とか軽食とか歩き売るんだけどみんな買わない(ノ∀`)
・開演30分前くらいになってメピさんと2人でアイスコーヒーとか買ってみる(笑)
・そのままカウンターみたいなとこで立ち話してたけど何も言われなくてラッキー(´ー`)
・開演近づき着席。
・なんか写真とってるスタッフとか、カメラ回してるスタッフとか・・・。
・会報とかハロモニとか晒される予感(泣)
・10分前くらいに控え室に到着したであろうのが見える(ノ∀`)
・開演10分遅れるとか(´・ω・`)
・このころになってようやく右サイド→岡田さんであることに気づく(ノ∀`)
・ようやく開演(;´Д`)
・普通に右から出てきて自分とステージの間の1mのところを普通に通る(;´Д`)
・(;M´Д`)。oO(近けぇぇぇぇぇぇぇ)
・周りの美勇伝ヲタがすかさずがっつく中テンパって何もできず(泣)
・ってか・・・カッチョイイゼ! JAPAN の衣装キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・ぶっちゃけ何が勝ち組かって言ったらこれが勝ち組ですよ(何
・カッチョイイゼ! JAPAN の衣装ってことは・・・(ryなわけですよ(だから何
・(;M´Д`)。oO(やべぇ・・・ち、近すぎる)
・岡田さんが常時自分の目の前3mに・・・(汗)
・とりあえずイベント開始。
・まずは注意とか。
・んで自己紹介やら初対面の印象やら軽くトーク
・何話しても基本的に稲葉さんがオチ(爆)
・3人とも近すぎて見られてて困る的なことを言ってました(笑)
・ってか後ろのDQNウゼー(;´Д`)
・なにかとくだらないこと言って3人を困らせてました。
・稲葉さんがなんとかうまく拾ってネタにしてましたけど(^^;
・稲葉さんマジGJ!
美勇伝の2人は軽く困ってました・・・。
・稲葉さんだからこううまく流せたけど、他の人だとちょっと心配かも・・・。
・んで美勇伝が歌うらしい。
・川 ^ ロ ^)<これはまだ3人でも歌ったことないんですよー
・ざわつく(笑)
・「銀杏〜秋の空と私の心〜」初披露キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・岡田さんが途中歌詞とばす(^^;
・そのあとから岡田さんテンパって大変(汗)
・三好さんの感想。
・川 ^ ロ ^)<なんか、みんなちゃんと聞いてくれてよかったです!
・川 ^ ロ ^)<いつもは〜みんなぁ〜こうノリノリな感じで〜
・ものすごく間接的にマワリスト批判とか(ノ∀`)
・ここから座ってトークコーナー。
・基本的にこのイベントはトークメインらしくほとんどトークとか。
・(;M´Д`)。oO(ってか椅子近けぇよ・・・)
・途中から岡田さんに目線がロックオンしてしまいました(汗)
・まあ岡田さんというか(ryというか・・・(滝汗)
・なんか写真集のお気に入りのショットの話とか。
・稲葉さんと岡田さんの初対面でも衝撃的な天然ボケの話とか(笑)
・ってか美勇伝は2人とも天然?(ノ∀`)
・岡田さんはボケだよねって話になったら・・・
・川 ´・`)<ツッコミもできますよ。
・ってことでイベント中に一回ツッコミを入れる約束(笑)
・ここで稲葉さんがEveryday Everywhereを熱唱。
・最初はみんなどーでもよさそうな感じ(^^;
・歌中に岡田さんと目線合わせゲームみたいなことをしてみたり(ノ∀`)
・でもしだいにみんな稲葉さんの歌に引き込まれる。
・最後は大迫力!そして今日一番の拍手!
美勇伝の2人も最後は完全に聞き入ってました。
・そのあともひたすらトーク
・カレーツアーの裏話やらなんやら。
・そのあとはなんかデジカメで撮ってきた写真を見せるコーナー。
・最初に三好さんがぬいぐるみとか青汁とかいろいろ。
・最後に・・・
・川 ^ ロ ^)<次は入浴シーンなんですよ〜
・(;ヲДタ)<うぉぉぉぉぉおおお!!!
・ジャン!
・絵とか(ノ∀`)
・しかもかんなり下手k(ry
・美貴ちゃんといい勝負かも(汗)
・次に岡田さん。
・昔の自分の写真が多かったです。
・随所で私かわいいを連発(笑)
・最後は稲葉さん。
・三好さんと岡田さんとネタが被る(ノ∀`)
・次はアンケートの質問に答えるコーナー。
・振り付けがうまくなるこつは?→恥ずかしがらずに思いっきりやること(by稲葉さん
・まあ他にもいろいろありましたが、今日一番の出来事と言えばこの謎が解けたこと!


「三好さんのサインに書いてある713ってなんですか?」


・ついにこの謎の答えが明かされました。


なんか、昔から歌手になるのが夢だったらしいのですが、
小学校5年生くらいのときに私は歌手になる!ってあらためて強く思った日があったんだそうです。そしてその日が7月13日・・・。
なのでその日をサインにいれているんだそうです。


・この話を聞けたのはホントに良かった。
・質問コーナーが終わり最後の1曲。
・3人でT&Cボンバーの曲を・・・
・(;M´Д`)。oO(「DON'T STOP 恋愛中」やらないかなー)
・このときメピさんも同じことを思ってたらしい(^^;
・そして曲へ・・・。
・「DON'T STOP 恋愛中」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・今日はホントにすばらしい選曲でした(・∀・)
・そんな感じでイベント終了(´ー`)
・ってか最前だから反応祭でどうしていいのか分からなくなりましたよ(;´Д`)
・とりあえず岡田さんが上下に動くのは反則(何
・三好さんが座ってて足伸ばしたり組んだりするのも反則(更何
・そして予想通り最後は握手会(笑)
・(;スタДッフ)<それじゃあ前の列の右の方からお願いしま〜す。
・(;M´Д`)。oO(右ってことは・・・)
・俺3番目とか(ノ∀`)
・なんにも言うこととか考えてなくてとにかくテンパる(汗)
・そして全く時間もおかずにいきなり握手開始(泣)
・とりあえず稲葉さんと握手。
・なんか今までの高速握手会のイメージでそのまま左へ行こうとするも前のヲタがまだ普通に握手してる(汗)
・なのでもう一度稲葉さんを見る(笑)
・んで移動しようとするとまだ話してる(汗)
・(;M´Д`)。oO(うぉ〜握手なげ〜よ・・・)
・もう一度稲葉さんの顔を見るのが恥ずかしかったので岡田さんを見る(^^;
・そのまま岡田さんと握手。
・なんか大阪行きます的な話をした気がするけど全然思い出せない(;´Д`)
・ってか話すことがないのに手握りっぱなしでめっちゃ恥ずかしい(*´Д`)
・んで三好さん見たらまだ前のヲタ(三好さんヲタ)と握手中(泣)
・なのでまたもう一回岡田さんを見る(笑)
・川 ´・`)<?
・みたいな目で見られたからハンパなく恥ずかしい(泣)
・つい目をそむけたら今度はそのまま岡πを凝視してしまう_| ̄|○
・もうわけわからん状態で三好さんへ。
・なんかいおいろ言ったけど完全に覚えてない(;´Д`)
・川 ^ ロ ^)<ニコッ
・(;M´Д`)。oO(やべー可愛いぞ・・・)
・そんな感じで終了して外へ。
・公演時間は1時間20分くらいでした。ホント大満足です(´ー`)
・ってか俺はなんでこんなにテンパってんだ_| ̄|○
・ぶっちゃけ美貴ちゃんと握手するときよりテンパってたような(;´Д`)
・まあ今日はずっと目の前にいたからな・・・そりゃテンパるか(^^;
・んで外から普通に握手してるとこ見えたんで見る(笑)
・メピさんが握手するところをROMり外で合流。
・(・∀・)ニヤニヤが止まらない大の大人2人(ノ∀`)
・テンパってわけわかんない状態なのでとりあえず歩く。
・全然店がない(´・ω・`)
・10分以上歩いて見つけた大戸屋へ。
・店に入るもまったく落ち着きを取り戻せない俺_| ̄|○
・とりあえずメシ。
・おなかいっぱいで食欲わかず(´・ω・`)
・メピさんも食欲なさそう(^^;
・メピさんの出勤時間までまったり(´ー`)
・めっちゃ眠い。
・なんか八王子_| ̄|○な話とかチケ運の話とかいろいろ。
・イベントの話に戻すとニヤニヤが止まらない(ノ∀`)
・23時前くらいに店を出て電車に乗る。
麻布十番で別れて帰宅。


はぁ・・・疲れた(;´Д`)
こんなテンパったの初めてですよ(つД`)


ってか握手会なんてアレですよ。
メピックルえもんの高速ハイタッチ以来ですよ(マジ


明日はフットサルなので早く寝たいのですが、
興奮して寝れそうもありません_| ̄|○