ジュビロ

をこてんぱんに破り倒しました(笑)
あんな悲惨はジュビロはなかなか見れないような気もします(笑)


今日も学校です(泣)←当たり前
水曜日は4限連続で専門科目なのでめっちゃキツイです(;´Д`)
まあ言い方変えればこれを学ぶために大学入ったわけですから気合い入れて勉強しないといけないわけですが(`・ω・´)
んでもってもう頭がオーバーヒート状態です(泣)
久々に脳が疲れた感覚を味わった(苦笑)


そういえば今日は真希ちゃんイベントの最終日でしたね(^^;
山形行ってなけらばおそらく行ってたんでしょうけど(笑)
イベント前でテンパり中・・・かどうかは分からないですがはるとさんとメールとかしてました(笑)


・・・授業中に(爆)


んで終わってからは母親の見舞いとかしたりして帰宅。
やる気なし人間してたときの(今もしてるけども(ノ∀`))日常をようやく書きました(笑)
適当っぷりがたまりません(ぉぃ)


んでもって22時からスカパーでやってたサッカー見ました。
もうやりたい放題な感じで気分がスカッとしました(爆)
村井にはまったく仕事させなかったし、挙句の果てには3点目アシストとか(ノ∀`)
茶野は気がつけばピッチからいなくなる始末(ノ∀`)
次の鹿島戦に勝てばそのまま一気に独走できますって!


さて、ホントに気分がいいのでさっさと寝ますかね(´∀`)