先週に続き

またまた暇な時間に雀荘行ったら負けて凹んでる必死なグッズヲタです。こんばんは(泣)


今日も朝から夜まで学校で勉強して家に帰るだけという生活を過ごしております(泣)
まあその学校では睡眠学習したりヤフオクしたりとなかなかハードでして(ぉぃ
んでいつもどおり21時すぎに帰宅。


なんか2週間くらいほったらかしだった写真を整理したりしてました。
あまりに枚数が増えてアルバムが6冊目に突入しました_| ̄|○


ってかえがお通販来ませんよ(泣)
後浦@中野のチケも誰が当たったのか忘れてしまい席が分からない(ノ∀`)
なかなか鬱です(;´Д`)


なんかうまくまとまらないのでこの辺で終了。