2度目の

パシフィックヘブンに行ってきました♪
FCなんちゃらイベの斉藤さんと斉藤さんが出るやつです(超何
とりあえず箇条書きで。


・11時起床。
・ご飯食べたりして学校へ。
・3限を受ける・・・はずが休講とか(泣)
・何のために学校来たんだ状態ですよ(;´Д`)
・結局友達とダベって時間潰し。
・4限の時間は駅で土日きっぷ買ったり本キャンに移動したりで時間潰し(;´Д`)
・5限に出席。
・実はまだこの時点でイベント行くか迷い中(笑)
・ここで先生の一言「今日は出席とりませんので・・・」
・退出(ノ∀`)
・6限で提出するレポートを友達に託して地下鉄で赤羽橋へ。
・開場5分前くらいに到着。
・もう並んでた(汗)
・並んですぐ入場。
・俺整理番号12番。
・ってことで最前右サイドを見事にゲット!
・なんか前より50cmくらい遠くなってる(´・ω・`)
・隣の人とかと一緒にちょっとずつ椅子を前に出す(爆)
・この前と同じくらいの位置になった(ノ∀`)
・ってかアンケートもないとか(´・ω・`)
・暇なので流れてるPVを見る。
・メロンとカントリーの曲を交互にエンドレス。
・飽きた(;´Д`)
・なんかホワイトボードに2人が書いたやつを見る。
みうなるんるん♪っていっぱい書いてる(笑)
・そしたらなんかホワイトボードに「スパムむすび食べた?」とか書いてある。
・店の宣伝とか(ノ∀`)
・結局アイスコーヒーとスパムむすび購入(爆)
・アイスコーヒーが値下げしたって聞いて凹んでたけど量も減ってた(笑)
・ようやく開演時間。
・2人登場〜。
・うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
みうな激キャワ(*´Д`)
・マジやべぇ〜(*´Д`)
・いや〜みうな本気でかわいいですよ。やばいです(笑)
・軽くテンションが振り切った(笑)
・イベント開始。
みうなの衣装がなんかちょっと大人っぽくてでもかわいいみたいな感じで絶妙(*´Д`)
・かなりドキドキしてくる(;´Д`)
・「斉藤とみうな2人合わせて斉藤みうなで〜す」とか全然2人になってない件について(ノ∀`)
・ちょっと話していきなりみうなの歌。
・♪「先輩〜LOVE AGAIN〜」
・まあ予想通り(ノ∀`)
・でも、(・∀・)イイ!
・セリフんとことかなかなかいーです。
・終わったら座りトーク
みうなの近況トーク
・なんかバス乗ってて隣に座った外国人の人を見て恐ろしいくらい妄想ふくらませて一人で感動したとか。
・んでその話を友達にしたら友達まで号泣したとか(ノ∀`)
・もうホントわけわかりません(爆)
・続いて斉藤さんの歌。
・♪「赤いフリージア
・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・でも曲は聞きながらずっとみうなばっか見てた(ノ∀`)
・てかマジかわいいな・・・(汗)
・終わって今度は斉藤さんの話。
・書道が得意な斉藤さんの作品の数々を披露。
・ってかマジですごい(素驚)
・さすが五段とかいうだけある。
みうなが「この止め方とか跳ね方とかいいですね〜」的なわけわからない発言(ノ∀`)
・随所で不思議発言を連発し爆笑(ノ∀`)
・ここで○×クイズコーナー♪
・勝ち残ったらなんか直筆の色紙もらえるらしい(・∀・)
・けど2回戦とも途中で脱落(泣)
みうなの寝るときに枕を4回たたいて寝る。○か×かみたいな問題。
・答えは×。
・斉藤さんが「そんなたたいたりしないよね〜」とか。
・そしたらみうなが「いや、たたくんですけど、4回じゃなくて3回なんです」とか(爆笑)
・まだみんな○か×かやってないのに、「それじゃあ斉藤さん、正解は?」とか(ノ∀`)
・最初は「みうなってホントおもしろいねぇ〜」って言ってた斉藤さんが最後には「ホントお前おもしれ〜な」とか(ノ∀`)
・なんか文章で書いても伝わらないのが妙にくやしい(泣)
・またラジオやらないかなぁ〜(´・ω・`)
・最後は2人で・・・何歌うのかなぁ。
・♪「告白記念日
・またまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・2人ともめっちゃ楽しそう(´∀`)
・ってかこの曲歌うみうながマジ激キャワ(*´Д`)
・イベント終了。
・握手会までの準備のときにみうながめっちゃ近くてテンパる(*´Д`)
・握手開始。
・最前右なので俺2番とか(ノ∀`)
・前回はテンパって何も言えなかったので何か言おうと気持ちを落ち着かせる(笑)
・早くも自分の番(泣)
みうなの顔を見る・・・。
・か、かぁぃぃ(*´Д`)
・頭に入ってた何もかも吹っ飛ぶ(爆)
・なんか3秒くらい見とれてた気がする_| ̄|○
・思い出したかのようにしゃべる。
・(;M´Д`)<あっ・・・新潟と長野行くんでがんばってください・・・
・声ちっちゃすぎ_| ̄|○
・聞こえなかったらしくえっ?って聞き返される(泣)
・でももうちょっとしゃべれたのでよかったです(´ー`)
・新潟長野でがんばってこようと思います(`・ω・´)
・続いて斉藤さん。
・(;M´Д`)<メロンのライブ楽しみにしてます〜。
・みたいなことを言って最後になぜかグッジョブやって終了(ノ∀`)
・なんかテンション高すぎてテンパりメールとか送ったりしつつ帰宅(爆)
・んでもってピアノのレッスンいってメシ食って今に至ります(笑)



とりあえず今日の総論。
前からみうなはかわいいと言い続けてきましたが・・・
マジでかわいいです(笑)
ハンパじゃないです(笑)
とりあえず推すとかいうのとはまた別次元の話なのですが、とにかくとにかくとにかく・・・
「かわいい!(*´Д`)」
のです(笑)


そんなことを思った一日でした(笑)




注)筆者は美貴推しです。