明日は

大分行ってきます(笑)
がんばるぞー(笑)


そんな今日は・・・


・大分福岡チケ払い戻し。
・そのあとは学校で授業。
俺の空で昼飯。
・ってか毎週行ってる気がする(ノ∀`)
・授業終わったのが19時半。
・まっすぐ帰宅・・・するはずもなく新宿へ(ノ∀`)
・厚生年金に到着(爆)
・誰もいない(´・ω・`)
・終演まで1時間くらいまったり(;´Д`)
・アンコールの曲がけっこう聞こえる(笑)
・終わった(・∀・)
・マフティー氏スーツで出てくる(ノ∀`)
・ってか中入ってたとか(ノ∀`)
・メピ氏も合流。
・2人してオロナミンC飲んでる(笑)
・もん様体調崩したとか(;´Д`)
・お大事に(;´Д`)
・メシ食って帰ることに。
・どこ行っても満席(泣)
・どっかのラーメン屋で食って帰宅。
・チケ届いてない_| ̄|○


さて困りました(泣)
まあぐだぐだ行ってもしょうがないんで明日から楽しんできます(´ー`)