11人

も集まってびっくりしました(笑)>フットサル


・10起床。
・メッセしてたら繋がらなくなる(´・ω・`)
・なんかいつのまにか時間やばくて慌てて出発(汗)
・集合1分前に到着(ノ∀`)
・と思ったらマルメンさんも同じ電車(ノ∀`)
・まずは4対1でとりかご。
・3対3でミニゲーム
・結構暑くて疲れた(;´Д`)
・そしてなぜかキャッチボール(ノ∀`)
・最後はみんな本職(?)のヲタトーク(爆)
・みんなでゆうきさんちへ(笑)
・家の前でたむろするヲタ10人(ノ∀`)
・ゆうきさんに美貴ちゃんBDグッズリストバンドを頂くm(__)m
・駅まで行って解散。
・そのまま渋谷へ(笑)
ハロショへ。
マルメンさんとKBさんからトレカサイズ写真を頂くm(__)m
・神座で夜メシ。
・結構おなかいっぱい(´ー`)
・こんな感じで帰宅。



というわけで6日チケ落としました(泣)
まあ予定とは違ってたいした席じゃないんですけどね(泣)


あーいろいろとめんどくさい(´・ω・`)