娘。コン@武道館に行ってきました〜♪

なんとなく箇条書き。


・朝起きてミュージックファイターを見る(笑)
・8時くらいに家を出て学校へ。
・3限が終わって俺の空で昼メシ。
・九段下へ。
・会場到着。グッズ列果てしない(;´Д`)
・奇跡的に四国さん発見し写真を買っていただくm(__)m
・どせーsan登場(笑)
・暇なのでグッズの最後尾へ(ノ∀`)
・結局みなさんと合流。
・ってか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何
・早速写真転売会(マテ
・飛び交う写真たち(何
・雨宿りしながらマッタリしたりニヤニヤしたり(ぇ
・なんか追い出される(´・ω・`)
・なんか雨強くなってきた(;´Д`)
・ってか寒い・゜・(ノД`)・゜・
・入場。
・席はアリーナC22番。
・座席10番区切りとか_| ̄|○
・んで結局3列左に。
・でも大阪2列より近いかも(爆)
・2列右5ズレに初代(ノ∀`)
・どせーsanとかホワさんとか8さん発見(ノ∀`)
・開演。
・あいかわらず可愛い(*´Д`)
・久住さんマジテンパりすぎ(ノ∀`)
・でも可愛い(ぇ
・なんか楽しくなってきたー(笑)
・今日はなんかアツイぞ(゜∀゜)
・えりえもんがアツイ(何
・森永持って跳んでる人約1名(´・ω・`)
みうなみうな・゜・(ノД`)・゜・
・後半は激アツ(*´Д`)
・アンコール中ネタ書いてみる。
・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・アンコールの曲は外でリハーサルの音漏れ聞こえてネタバレされてた罠(ノ∀`)
・そして終了。
・最高の笑顔。
・初代とガッチリ握手。
・出ようとしたら傘忘れた_| ̄|○
・受け取り場所で受け取ってみんなと合流。
・着替えるためにいろいろ手伝って頂く(感謝)
・ナイタンさんが全部セット購入しようとしたら今から作るとか(ノ∀`)
・とりあえず自分は美貴ちゃんのヲタT1枚購入(´∀`)
・そしたら500円玉のおつり1枚もないとか(;´Д`)
・えーいじゃあうちわも買ってしまえ!(爆)
・ってことで購入(ノ∀`)
・九段下で解散。
飯田橋で初代&議長、馬場でくるるん。と別れメシ食って帰宅。



いや〜楽しかった(´∀`)
がんばっただけのことはありました(笑)
ホントライブって楽しいですね♪
あと2公演となってしまいましたが変わらず全力で頑張ります!